自宅アパート9人遺体27才白石容疑者

レス37 HIT数 3573 あ+ あ-


2017/11/16 17:07(更新日時)

神奈川県座間市27才の9人殺人死体放置した容疑者。

容疑者の顔写真の耳に注目して下さい。

このモンタージュ写真モロ犯罪者って感じ!

この耳あっち系だよね?

No.2555727 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

コリアンって事??

No.2


こんなスレを立てる主も

100%あっち系

純日本人なら一々気にしない

  • << 13 うんそっち系かもね(笑) おたくはコンプレックスあるよね? あるね? あるね? (笑)

No.3

典型的なサイコだな

No.4

何がきっかけなんだろう。

  • << 14 立会った警察官かわいそう 当分まともに飯食えないでしょう 焼き肉とか肉系はムリだね

No.5

きっかけは何だろうね。
今のところの情報だけでは、サイコよりもソシオよりだよね…

No.6

報道に出てた写真はキモかった。Twitterのは自然な感じだけどね?地元座間で家業は自動車部品製造の工場だし、肩身狭くなるわ?近いうち夜逃げかな…座間はかつて日産自動車の組立工場あったとこだね。サニーやプレセアなんか作ってた。

No.7

なんか、男と添い寝するバイトしたり、中学生の頃遊びで首絞められ失神したり、風俗嬢スカウトバイトしたり、普通ではない感は揃ってる

  • << 15 うわっ! 何その闇情報? どこで知ったのですか? 週刊誌とかですか?

No.8

この現場?となった部屋、超事故物件。
取り壊し更地にして駐車場にするしかないか。


  • << 10 駐車場でも…怖すぎる
  • << 16 こんだけの事件だと更地 にしてもアパート立てられないし… 駐車場とか公園が無難ですね… 花壇や慰霊碑建てないと心霊現象おきそうな予感

No.9

バイトか勧誘で前科がついて家に居ら
れなくなって頭のネジが一気にぶ飛んだみたいな…耳まで見てないなー?。

No.10

>> 8 この現場?となった部屋、超事故物件。 取り壊し更地にして駐車場にするしかないか。 駐車場でも…怖すぎる

No.11

出るね

No.12

容疑者のヤロー車で輸送中に両手で顔隠してやんの。堂々と世間に面醸せ
顔隠すな! 面見せろ!

この! ハゲっ!

No.13

>> 2 こんなスレを立てる主も 100%あっち系 純日本人なら一々気にしない うんそっち系かもね(笑)
おたくはコンプレックスあるよね?

あるね?

あるね?

(笑)

No.14

>> 4 何がきっかけなんだろう。 立会った警察官かわいそう

当分まともに飯食えないでしょう

焼き肉とか肉系はムリだね

No.15

>> 7 なんか、男と添い寝するバイトしたり、中学生の頃遊びで首絞められ失神したり、風俗嬢スカウトバイトしたり、普通ではない感は揃ってる うわっ! 何その闇情報?

どこで知ったのですか?

週刊誌とかですか?

  • << 19 テレビで言ってましたよ

No.16

>> 8 この現場?となった部屋、超事故物件。 取り壊し更地にして駐車場にするしかないか。 こんだけの事件だと更地 にしてもアパート立てられないし…

駐車場とか公園が無難ですね…

花壇や慰霊碑建てないと心霊現象おきそうな予感

  • << 28 公園もムリでしょ

No.17

以前ネットで見た情報だけど…大阪に千日ビル?という大きなデパートが70年代頃?あって火災で大勢が亡くなる事件が過去あった。事件後更地にしてビルを建てたが奇妙な心霊現象が多発しているとか?

もう凄惨な事件現場は慰霊碑建てる事を義務化にする法案を作って欲しい。
空き物件が減って町中芝生に花壇に慰霊碑だらけになって楽しいかもね? 都内とか特に

No.18

この浴室もうつかえない。

  • << 29 いやいや、アパートごと使えないよ

No.19

>> 15 うわっ! 何その闇情報? どこで知ったのですか? 週刊誌とかですか? テレビで言ってましたよ

No.20

首絞めして 気絶してから殺した。

絞殺しりゃいい事を、わざわざ気絶させて殺したとか、どんな意味があるか気になる

No.21

>> 20 絞め殺せばいいってこと??

  • << 23 絞めて気絶後殺害したと言ってるから、殺すだけなら絞殺したらいい事を、絞殺で一旦気絶させてから、殺したと供述してるから不気味 気絶後どうやって殺したのか…

No.22

アパートオーナーも大変だな。収益物件の為に7千万とか借金して(土地も入れたら丁度1億円位かな)賃貸しているのに、これだもんな。多分入居者は全て出て行くだろうし、裾野で言えば管理会社も出て行く住人に無償で代替の部屋を用意しないといけないかも。なら犯人の実家と会社しているなら社名も公開でいいよ。アパートオーナーの苦難を考えたらこれでも全く合わないし

  • << 24 私もアパートオーナーです。 他人ごとではありません。 こんなことがあったら事故物件で、事実上商品価値ゼロになります。 売却もままなりません。 昨今ではリスクを避けて不動産会社は買い取りはせず、仲介が殆どです。 まず買い手はつかないでしょう。 莫大な損害ですが白石隆弘容疑者に、民事上の損害賠償請求は事実上できません。 間違いなく死刑になるからです。
  • << 25 本当は大家さんも被害者ですよね。例えば今回のケースで法的に容疑者を訴えたとしても支払い能力が無いと裁判で勝っても払われない? 裁判判決は何年後になるかわからないし、保証はどのようになっているのでしょうか? それに合わせて例えば交通事故で相手が自賠責保険、任意保険に未加入の場合はどのようになるのか気になりますね…

No.23

>> 21 絞め殺せばいいってこと?? 絞めて気絶後殺害したと言ってるから、殺すだけなら絞殺したらいい事を、絞殺で一旦気絶させてから、殺したと供述してるから不気味

気絶後どうやって殺したのか…

  • << 35 ロフトの所に紐を引っ掛けて 首吊りさせてそのまま放置したみたいですよ。 

No.24

>> 22 アパートオーナーも大変だな。収益物件の為に7千万とか借金して(土地も入れたら丁度1億円位かな)賃貸しているのに、これだもんな。多分入居者は全… 私もアパートオーナーです。

他人ごとではありません。

こんなことがあったら事故物件で、事実上商品価値ゼロになります。

売却もままなりません。

昨今ではリスクを避けて不動産会社は買い取りはせず、仲介が殆どです。

まず買い手はつかないでしょう。

莫大な損害ですが白石隆弘容疑者に、民事上の損害賠償請求は事実上できません。

間違いなく死刑になるからです。





No.25

>> 22 アパートオーナーも大変だな。収益物件の為に7千万とか借金して(土地も入れたら丁度1億円位かな)賃貸しているのに、これだもんな。多分入居者は全… 本当は大家さんも被害者ですよね。例えば今回のケースで法的に容疑者を訴えたとしても支払い能力が無いと裁判で勝っても払われない?
裁判判決は何年後になるかわからないし、保証はどのようになっているのでしょうか?

それに合わせて例えば交通事故で相手が自賠責保険、任意保険に未加入の場合はどのようになるのか気になりますね…

No.26

人を殺したい気持ちは
かなり、分かるが
その境界線を越える勇気はねーな

だが、自分自身で死ねねーなら
誰かが自分を殺してくれるのは有り難い。殺された奴等が自分なら、良かったのにとか思う

けどよ、男ってクズで弱虫だよな
大抵被害遭う、殺すのは、女又は老人(笑)

弱い者しか殺せ無い、襲えないクズ

No.27

>> 26 人を殺したい気持ち分かるの??

嫌いな人はいるけど殺したいとまでは思わないけど。

ちょっと怖いな、あなたのレス。

犯罪おかさないでよ

No.28

>> 16 こんだけの事件だと更地 にしてもアパート立てられないし… 駐車場とか公園が無難ですね… 花壇や慰霊碑建てないと心霊現象おきそうな予感 公園もムリでしょ

  • << 30 心霊スポット巡りが好きな人向けのお化け屋敷作ったらいいかもね 容疑者が出所後に従業員として働く 怖すぎて行きたくない

No.29

>> 18 この浴室もうつかえない。 いやいや、アパートごと使えないよ

No.30

>> 28 公園もムリでしょ 心霊スポット巡りが好きな人向けのお化け屋敷作ったらいいかもね

容疑者が出所後に従業員として働く

怖すぎて行きたくない

  • << 32 容疑者の出所は、あり得ないでしょうね。

No.31

>> 30 それは笑えない冗談ですね主さん。
亡くなられたご遺族の方に大変失礼な
発言だと人として思いますよ!。

  • << 33 ですね…自重します 容疑者は極刑あるのみ

No.32

>> 30 心霊スポット巡りが好きな人向けのお化け屋敷作ったらいいかもね 容疑者が出所後に従業員として働く 怖すぎて行きたくない 容疑者の出所は、あり得ないでしょうね。



  • << 34 でも敢えて自分の立場本位に本音を言わせ貰うと、アパートオーナーの立場としては、出所して働いて損害賠償してもらいたいところです。 数千万円、億単位の資産を、一瞬にして商品価値ゼロ同然にさせられたわけです。

No.33

>> 31 それは笑えない冗談ですね主さん。 亡くなられたご遺族の方に大変失礼な 発言だと人として思いますよ!。 ですね…自重します

容疑者は極刑あるのみ

No.34

>> 32 容疑者の出所は、あり得ないでしょうね。 でも敢えて自分の立場本位に本音を言わせ貰うと、アパートオーナーの立場としては、出所して働いて損害賠償してもらいたいところです。

数千万円、億単位の資産を、一瞬にして商品価値ゼロ同然にさせられたわけです。



No.35

>> 23 絞めて気絶後殺害したと言ってるから、殺すだけなら絞殺したらいい事を、絞殺で一旦気絶させてから、殺したと供述してるから不気味 気絶後どう… ロフトの所に紐を引っ掛けて
首吊りさせてそのまま放置したみたいですよ。 


No.36

>> 35 えー
酷い!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧