すぐLINEをブロックする彼
タイトル通りになりますが、喧嘩する度にLINEブロックをされます。
毎回私が折れて、なんとか仲直りしていましたが、同じことの繰り返しにも自分から折れるのにも疲れてしまい、今回は自分からは連絡していません。
最後に連絡を取ったのが先週の土曜日です。
電話を切ったあと、またブロックされていました。
ムカつきますし、イラつきますが、まだ好きな気持ちはあります。
こういう彼に対して私はどうしたらいいのでしょうか?
「終わりにするならちゃんと話をして終わりにしよう」と相手に言われ、それが最後の電話です。
まとまらない文章でごめんなさい。
新しいレスの受付は終了しました
私ならそういう身勝手さを一方的に押し付けられるのは嫌いなので、そのまま無視してブロックからのお別れ。
彼も普段自分がしてることをされるだけだから文句はないでしょ。
- << 4 レスありがとうございます。 その通りだと思います。 いつもの私ならそうして次にすぐ進むのですが、今回の相手は本当に大好きになった相手なので、なかなかそういう決断が出来なくて、出来れば仲直りして、今まで通りで一緒にいたいのが本音です。 彼は私の気持ちをわかってるからこそ調子に乗ってるとこも多々あるんですよね。。 最後に電話で話した時に彼は謝罪をしてきましたが、あたしを責めるようなことも言ってきて、それであたしがまた怒り、最終的に彼は「これからも一緒にいたかった」と言っていましたが、「ここまできたらもう無理でしょ。電話切るよ」とあたしが言い、電話を切りました。 これでまた許してしまったら同じ繰り返しになると思ったのでそう言い、彼に自分がしたことを少しでも反省してもらいたかったのです。
ブロックするような人はいらないですね。
こちらもブロックしてもしも「ちゃんと話してから終わりに」なんて言われたら、「いや毎回ブロックされてどうやって話せと?」と返しておしまいです。
そういう人は自分でやられてみないと気づきませんよ。
- << 5 レスありがとうございます。 そうなんです。それももちろん言いました。 「毎回ブロックされて、ブロックしては解除されて、その繰り返しにももう疲れた」と言いました。 そしたら「お前が仕事中に電話してくるからだろ」と言われて、それをしてしまったことには謝りました。 「だからといってブロックするのはおかしいよ!」と言ったら、「あとから電話かけ直すつもりだった」と言われて、それならそれでブロックなんてしないでLINEでそう言えばいいのに、、、と思ってしまいました。
>> 1
私ならそういう身勝手さを一方的に押し付けられるのは嫌いなので、そのまま無視してブロックからのお別れ。
彼も普段自分がしてることをされるだけ…
レスありがとうございます。
その通りだと思います。
いつもの私ならそうして次にすぐ進むのですが、今回の相手は本当に大好きになった相手なので、なかなかそういう決断が出来なくて、出来れば仲直りして、今まで通りで一緒にいたいのが本音です。
彼は私の気持ちをわかってるからこそ調子に乗ってるとこも多々あるんですよね。。
最後に電話で話した時に彼は謝罪をしてきましたが、あたしを責めるようなことも言ってきて、それであたしがまた怒り、最終的に彼は「これからも一緒にいたかった」と言っていましたが、「ここまできたらもう無理でしょ。電話切るよ」とあたしが言い、電話を切りました。
これでまた許してしまったら同じ繰り返しになると思ったのでそう言い、彼に自分がしたことを少しでも反省してもらいたかったのです。
>> 2
ブロックするような人はいらないですね。
こちらもブロックしてもしも「ちゃんと話してから終わりに」なんて言われたら、「いや毎回ブロックされて…
レスありがとうございます。
そうなんです。それももちろん言いました。
「毎回ブロックされて、ブロックしては解除されて、その繰り返しにももう疲れた」と言いました。
そしたら「お前が仕事中に電話してくるからだろ」と言われて、それをしてしまったことには謝りました。
「だからといってブロックするのはおかしいよ!」と言ったら、「あとから電話かけ直すつもりだった」と言われて、それならそれでブロックなんてしないでLINEでそう言えばいいのに、、、と思ってしまいました。
幼稚でちっちゃい彼氏さんだね。主さんも毎回毎回折れて甘やかすから図に乗るんだよ。たぶん彼氏さんは主さんのことお母さんのように思ってるよ。要は自分がどれだけ我が儘言っても主さんは受け入れるだろうってね
で、こういう精神年齢が未熟な人間は基本的には変わらないから。時間をかけていくことで成長はしていくかも知れないけど、10年先か20年先かってなるし、甘やかす主さんがいたらいつまでたっても乳離れなんか出来ないよ。
別れようって言ったら焦ると思う?まず焦らないよ
だって主さん、彼氏が好きなんだよね?焦って改心するそぶりを見せたら、許すでしょ?どうせ。そういうの彼氏は見抜いてるんだよ。 母親がガチギレしてご飯抜きって追い出してもなんだかんだ結局は許してあげて家にいれるでしょ?あれと一緒だよ。
だから主さんが彼氏の幼稚さに冷めて本気で嫌悪感しかなくなって、 本気で突き放して別れを告げれば彼氏も自分の行いと過ちに気づくかも知れないね。でもそのときは主さんも既に冷めてるから復縁はあり得ないんだけど。でも自分が捨てられたとき初めて彼氏は精神的未熟さから成長する可能性が出てくるんだよ
好きで甘やかしてるうちは 絶対無理。
それでも彼氏がいいなら、彼氏ではなく、この子は大人ではなくまだ6歳児なんだっていう気持ちで優しく接するしかないね。
- << 10 レスありがとうございます。 本当にその通りだと思います。 でも最初の方はあたしがわがまま言ってばかりいて、相手の都合も考えずにしてしまったこともあって、それで彼にストレスが溜まり、大喧嘩になり、1ヶ月ちょっと音信不通になりました。 その時ももちろんブロックされてました。 その時は自分が悪いことをしてしまったので、Facebookからメッセージを送りましたが、もちろんシカトされ続け、もう忘れよう!仕事に没頭しよう!と思って、彼のことを諦めかけた時に彼からFacebookに返信があり、仲直りしました。 それからは同じ繰り返しをしないように彼のペースに合わせたり、喧嘩もなく仲良くやっていました。 そしたら次は彼がそうなってしまいました。 彼がわがままになり、自己中になって、こちらが振り回されるようになりました。 いろいろあり、終わりにしようとあたしから告げた時も、話を反らされて、会う方向にもっていこうとしたのが3回あります。 彼は終わりにする気はなかったそうです。 その時はちゃんと話し合い、これからも仲良くやっていこうって話がまとまった矢先に、どうでもいいくだらないウソを彼が付き、そこから喧嘩になり、今に至る感じです。
>> 8
幼稚でちっちゃい彼氏さんだね。主さんも毎回毎回折れて甘やかすから図に乗るんだよ。たぶん彼氏さんは主さんのことお母さんのように思ってるよ。要は…
レスありがとうございます。
本当にその通りだと思います。
でも最初の方はあたしがわがまま言ってばかりいて、相手の都合も考えずにしてしまったこともあって、それで彼にストレスが溜まり、大喧嘩になり、1ヶ月ちょっと音信不通になりました。
その時ももちろんブロックされてました。
その時は自分が悪いことをしてしまったので、Facebookからメッセージを送りましたが、もちろんシカトされ続け、もう忘れよう!仕事に没頭しよう!と思って、彼のことを諦めかけた時に彼からFacebookに返信があり、仲直りしました。
それからは同じ繰り返しをしないように彼のペースに合わせたり、喧嘩もなく仲良くやっていました。
そしたら次は彼がそうなってしまいました。
彼がわがままになり、自己中になって、こちらが振り回されるようになりました。
いろいろあり、終わりにしようとあたしから告げた時も、話を反らされて、会う方向にもっていこうとしたのが3回あります。
彼は終わりにする気はなかったそうです。
その時はちゃんと話し合い、これからも仲良くやっていこうって話がまとまった矢先に、どうでもいいくだらないウソを彼が付き、そこから喧嘩になり、今に至る感じです。
>> 14
少し気になったんだけど、主さん喧嘩したら時間も気にせず鬼電するタイプ?
個人的に元カレがそういうタイプで、喧嘩になったら私の仕事中(オフィ…
レスありがとうございます。
はい、そのタイプです。
すぐ感情的にあたしもなってしまうので( ;∀;)
彼もあたしと同じタイプです。
キレたら鬼電してきます。
なのに自分がされたらブロックしてきます(;-;)
- << 18 あー…そりゃブロックされても仕方なくない?キツくて申し訳ないんだけど、自分のイライラがぶつけられたら人の都合はどうでもいいの? お互い同じ性格だから主さんだけに何も言えないけど、普通に考えたら「ブロックされて当然の行為」という事は頭の片隅に置いておいたほうが良いと思います。やめるかやめないかは貴方次第ですけれどね。
>> 16
レスありがとうございます。
はい、そのタイプです。
すぐ感情的にあたしもなってしまうので( ;∀;)
彼もあたしと同じタイプです。
…
あー…そりゃブロックされても仕方なくない?キツくて申し訳ないんだけど、自分のイライラがぶつけられたら人の都合はどうでもいいの?
お互い同じ性格だから主さんだけに何も言えないけど、普通に考えたら「ブロックされて当然の行為」という事は頭の片隅に置いておいたほうが良いと思います。やめるかやめないかは貴方次第ですけれどね。
- << 21 それはあたしだけじゃなく、彼も同じです。 出ないと鬼電、あげくのはてには警察に行くとまで言ってくるんです。 実際電話で喧嘩してるだけなのに、通報されましたし。。 勘違いなされてるようなので説明させてもらいます! 鬼電したからブロックされたわけじゃないんです。 鬼電して、彼から電話がきて、その時も揉めて、少し経ったら彼からまた電話があり、もう話したくなかったので、あたしは電話に出なかったんです。 そしたらちゃんと話そうよ!と、連絡がきて、その時に電話で話してからまた再度ブロックされたんです。 なのでブロックして解除しての繰り返しは鬼電が原因ではないんです。
>> 17
彼氏でもないのにLINEブロックされてるならどうでもよくない?
付き合ってないならこのままじゃないかな?都合よく気分がいいときに遊ぶ相手。…
レスありがとうございます。
肩書きはないですが、お互いに同じ気持ちでいるし、彼のことを好きな気持ちがあるので、どうでもいいとは思わないです。
鬼電はあたしだけじゃなく、彼も同じです。
- << 22 17だけど、お互い同じ気持ちならなぜ付き合わないの?付き合わないなら友達以上恋人未満なんだから、あなたは友達かキープなんじゃないの? 鬼電お互いにしてるなら自業自得だけど、あなたも鬼電やめなよ。迷惑なんだから。あなたが鬼電するから彼もしていいものだと思って鬼電してくるのではない? で、あなたは結局どうしたいの?仲直りしても同じ気持ちの彼と付き合わずに鬼電し続けてLINEブロックされ続ける関係でいたいの? 彼に直してほしいことを自分がしてるなら自分が直さないと彼も直らないよ。鬼電とか。
>> 18
あー…そりゃブロックされても仕方なくない?キツくて申し訳ないんだけど、自分のイライラがぶつけられたら人の都合はどうでもいいの?
お互い同じ…
それはあたしだけじゃなく、彼も同じです。
出ないと鬼電、あげくのはてには警察に行くとまで言ってくるんです。
実際電話で喧嘩してるだけなのに、通報されましたし。。
勘違いなされてるようなので説明させてもらいます!
鬼電したからブロックされたわけじゃないんです。
鬼電して、彼から電話がきて、その時も揉めて、少し経ったら彼からまた電話があり、もう話したくなかったので、あたしは電話に出なかったんです。
そしたらちゃんと話そうよ!と、連絡がきて、その時に電話で話してからまた再度ブロックされたんです。
なのでブロックして解除しての繰り返しは鬼電が原因ではないんです。
- << 25 いえ別に勘違いはしていないので大丈夫ですよ。でも毎回「喧嘩する度にLINEブロック」と書かれていたので、鬼電されたら普通の人は誰でもLINEブロックくらいしますよ、と言っているだけ。貴方だけを責めているわけではないのですが、「彼も含め」それは常識的に逸脱している行為という事は覚えておいて下さいね、と言っています。 さて、ご説明頂いた内容を頑張って解釈してみたのですが 貴方が鬼電する→彼から電話くる→もめる→また彼から電話来る→貴方電話でない→彼から再度連絡くる→話す→なぜかブロックされる(今ここ) という事ですか? ただ貴方は「もう話したくなかった」ので電話に出なかったのに、後々ブロックされて悩む理由ってなんですか?「ここまできたらもう無理でしょ。電話切るよ」って言ったそうですが、それって「もう別れよう」という意味に私なら受け取りますけど。 お別れを言ったのにブロックうんぬん言う必要あるのか?というのが正直な感想です。もしこのお別れの台詞が「彼に反省を促すための台詞で本気で別れる気はなかった」なんて事だったらもう私に言える事はないです。
>> 20
レスありがとうございます。
肩書きはないですが、お互いに同じ気持ちでいるし、彼のことを好きな気持ちがあるので、どうでもいいとは思わないです…
17だけど、お互い同じ気持ちならなぜ付き合わないの?付き合わないなら友達以上恋人未満なんだから、あなたは友達かキープなんじゃないの?
鬼電お互いにしてるなら自業自得だけど、あなたも鬼電やめなよ。迷惑なんだから。あなたが鬼電するから彼もしていいものだと思って鬼電してくるのではない?
で、あなたは結局どうしたいの?仲直りしても同じ気持ちの彼と付き合わずに鬼電し続けてLINEブロックされ続ける関係でいたいの?
彼に直してほしいことを自分がしてるなら自分が直さないと彼も直らないよ。鬼電とか。
>> 22
お互いに同じ気持ちですがまだ付き合えない理由があるんです。お互いに。
それはこの前彼とちゃんと話し合いましたし、キープとかそういうのは全くないです!
ちゃんと仲直りして、ブロック癖を彼に直してほしいですね。
直してほしいとこはそこぐらいしかないです。
- << 26 付き合えない理由がなんなのか知らないけど、まぁお互い納得してるのならいいのかもね。 付き合ってなければもし他に遊んだりする女の子がいても浮気ではないから自由だし。 仲直りしたからってブロック癖は直らないよ?どうしたら直ると思う?あなたで彼の癖を直せると思う?彼の癖がなおるまであなたは根気よく耐えられる自信はあるの? 強行手段としては前に彼がしてきたように長期間LINEブロックしたまま無視で、他に連絡してきても無視を貫くことかな。彼に新しい女ができちゃう可能性もあるけど、されてツラくて反省しないとなおらなくないかな? 反対に溝ができる可能性もあるが… てか通報されるって…普通はしないよね? どういう理由で通報されたの?
>> 21
それはあたしだけじゃなく、彼も同じです。
出ないと鬼電、あげくのはてには警察に行くとまで言ってくるんです。
実際電話で喧嘩してるだけなの…
いえ別に勘違いはしていないので大丈夫ですよ。でも毎回「喧嘩する度にLINEブロック」と書かれていたので、鬼電されたら普通の人は誰でもLINEブロックくらいしますよ、と言っているだけ。貴方だけを責めているわけではないのですが、「彼も含め」それは常識的に逸脱している行為という事は覚えておいて下さいね、と言っています。
さて、ご説明頂いた内容を頑張って解釈してみたのですが
貴方が鬼電する→彼から電話くる→もめる→また彼から電話来る→貴方電話でない→彼から再度連絡くる→話す→なぜかブロックされる(今ここ)
という事ですか?
ただ貴方は「もう話したくなかった」ので電話に出なかったのに、後々ブロックされて悩む理由ってなんですか?「ここまできたらもう無理でしょ。電話切るよ」って言ったそうですが、それって「もう別れよう」という意味に私なら受け取りますけど。
お別れを言ったのにブロックうんぬん言う必要あるのか?というのが正直な感想です。もしこのお別れの台詞が「彼に反省を促すための台詞で本気で別れる気はなかった」なんて事だったらもう私に言える事はないです。
- << 27 わざと突き放しました。毎回同じことの繰り返しなので。 もしこのまま彼から連絡がなかったらなかったでしょうがないと思います。 彼はまた同じ繰り返しを誰かにもするはずだと思うので。 最後のかけに出た感じです。 あたしからはもう連絡はするつもりはないので。
>> 23
お互いに同じ気持ちですがまだ付き合えない理由があるんです。お互いに。
それはこの前彼とちゃんと話し合いましたし、キープとかそういうのは全く…
付き合えない理由がなんなのか知らないけど、まぁお互い納得してるのならいいのかもね。
付き合ってなければもし他に遊んだりする女の子がいても浮気ではないから自由だし。
仲直りしたからってブロック癖は直らないよ?どうしたら直ると思う?あなたで彼の癖を直せると思う?彼の癖がなおるまであなたは根気よく耐えられる自信はあるの?
強行手段としては前に彼がしてきたように長期間LINEブロックしたまま無視で、他に連絡してきても無視を貫くことかな。彼に新しい女ができちゃう可能性もあるけど、されてツラくて反省しないとなおらなくないかな?
反対に溝ができる可能性もあるが…
てか通報されるって…普通はしないよね?
どういう理由で通報されたの?
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?2レス 100HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?3レス 80HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません5レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 67HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる7レス 120HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
嫉妬させる為に女の話ばかりするからー その気持ちを抱き締める事に代え…(匿名さん23)
23レス 705HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
連絡交換したい
私もパートでレジやってるけど、主みたいな自己中男っているんだよね。 …(匿名さん9)
9レス 112HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
それか主が下手でやりたくない。(匿名さん)
5レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼女が細かい?
良くないですね。 まず遅刻が多いというのも問題。 お待たせだけ…(匿名さん)
4レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
主さんは時間がお金の問題を解消したいとのことですが、彼にその気はないよ…(匿名さん3)
3レス 80HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 63HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1759HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 420HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
35レス 359HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 251HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 220HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る