注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
1人の時間の過ごし方がわかりません
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

告白…でもとても辛い

レス6 HIT数 460 あ+ あ-

匿名
19/05/30 13:13(更新日時)

私は男の人に告白されましたが上手く応える事ができず、私からの返事をその人にするのにただ単に、もたもたのんびり自分のペースで、どう返事しようか考えていただけなのですが、でも、時間がかかりすぎたために、誤解されたのか、気持ちに上手く応える事ができなかったのですが…でも、目の前からその人の姿が消えてしまいました、生きていると思いますが、その人に今からでも、何か私からも伝えたい事が色々あるのですが、言葉にはなかなかならなかったんですよね。気持ちの表現って本当に難しいですね。今でも、とてももやもやしますし、心残りです。コミュニケーションがどうも、お互いのペースがどうも、かみ合わなかったからのような気がしてなりません。とても辛い…。

17/10/28 10:50 追記
皆様本当にありがとうございます。どんなに体調を壊して死ぬほど悩んでいても、相談事が私はいつも決まって人に上手くできなくて、それが人よりすごく困難で更に相談の形では文章が書けなくて困り果てるという状況で、そんな事情から恋愛の悩み板ではなくて、初めから日記という形で投稿しました。悩み相談にも上手とか下手とか、人により人間色々あると思うので…。皆様の大変貴重なご意見、参考にします。ありがとうございます。

No.2553919 17/10/28 06:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/28 07:17
社会人1 

生きてると思うというレベルでは無理かもしれませんが、、、
コンタクトは取れないんですか?
辛いでしょうし、後々、残りますよ。
相手に迷惑と思っても言いたい事は言わないと

• << 3 ありがとうございます。連絡はつきません。その人はかなり、本当に内気で、はずかしがりの人と言うか、私の事を…今思えば、いつもほとんど、もう…ただほとんど、見つめているだけのような人で、またいつか、姿を現してくれるのを待つだけのような感じですね。その人に言いたい事を伝えるのも、何とか連絡がつくように私ができる範囲で頑張ってみます。ありがとうございます。

No.2 17/10/28 07:56
名無し2 ( ♀ )

主さんがその彼に好意があるなら何とか連絡手段を探して伝えたかったことを伝えてみるのもいいかもしれないが、

好意がないなら、何を伝えても主さんが優しさや思い遣りを勘違いしただけの自己満足を消化するだけに相手を利用することにもなり、
相手を結果的に更に傷つけるだけになると思うからすべきではない。
好意がないのに期待を持たせる言葉や行動ほど酷く卑怯なものはないです。

• << 4 ありがとうございます。私もその人の事を好きなので…これから、じゃあ、仲良くなって、ゆっくり付き合うのかなとか思ってました。私はいつもどんな事でも、気持ちが動くのに時間がすごくかかるのです。ありがとうございます。

No.3 17/10/28 07:57
匿名0 

>> 1 生きてると思うというレベルでは無理かもしれませんが、、、 コンタクトは取れないんですか? 辛いでしょうし、後々、残りますよ。 相手に迷… ありがとうございます。連絡はつきません。その人はかなり、本当に内気で、はずかしがりの人と言うか、私の事を…今思えば、いつもほとんど、もう…ただほとんど、見つめているだけのような人で、またいつか、姿を現してくれるのを待つだけのような感じですね。その人に言いたい事を伝えるのも、何とか連絡がつくように私ができる範囲で頑張ってみます。ありがとうございます。

No.4 17/10/28 08:11
匿名 

>> 2 主さんがその彼に好意があるなら何とか連絡手段を探して伝えたかったことを伝えてみるのもいいかもしれないが、 好意がないなら、何を伝えても… ありがとうございます。私もその人の事を好きなので…これから、じゃあ、仲良くなって、ゆっくり付き合うのかなとか思ってました。私はいつもどんな事でも、気持ちが動くのに時間がすごくかかるのです。ありがとうございます。

No.5 17/10/28 08:21
匿名5 

何を伝えたいんですか?
付き合う気が無いのなら、あれこれ理由づけしたところで傷つくことに変わりは無いし、消えてくれた方がお互い楽な気がしますが。

No.6 17/10/28 08:43
匿名 

ありがとうございます。私は付き合いたいと書いてますよ。私は…そんな曖昧なままでは、とにかく次に進めないし、相手の人も今まで、恋愛で大変だったのでしょうが、とにかくその人が片思いと思い込んでいるというか…会話も今まで積極的にしようと試みましたが、どうも妙にコミュニケーションが少なすぎます。その人の自己完結というか…自己完結というやり方は、その人の恋愛の中ではいつもそうだったのかもしれませんね。極度のはずかしがりの人のようですので、無理な事は何もしないで、また姿が見える時まで、私は私で再会した時に上手く行くようにできる事をして待つしかないですが…とにかく人間関係で傷つく事をおそれているくらいなら恋愛も何もできないと思います。でも、姿勢としては無理はしないでゆっくり待ちます。ありがとうございます。皆様、本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧