注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在

難しい恋愛

レス7 HIT数 854 あ+ あ-

通行人
17/10/25 15:30(更新日時)

すごく難しい内容なんですが、最近までいい関係の人がいました、彼はDVを受けてそだったトラウマから自分は家庭をつくりたくない、親と同じ事を結婚相手や子供にしそうだから 結婚しないと、自分のせいで、彼女や好きな人を犠牲にしたくない だから彼女は作らず 割り切った関係でいたいと 好きな人つくりたくないけど、好きな人は出来ちゃう自分にも嫌気がさすみたいで。けど、1ヶ月もアピールされ私も彼を大好きになってしまい、関係をもってしまいました、やっぱり付き合いたい私は1度別れを切り出し別れました、けど、またお互い戻ってしまいました。私が彼に好きになっちゃったごめんと言ったら、本気になられるとぼくも本気になっちゃうから あまり気持ち言わないで 気持ちがもってかれちゃうって言われました、そこから急に距離を置くようになった彼...会うとすごく優しくて、けど、なんか苦しそうでした、虚しいとも言われました...彼自身の育ちの問題なのかもしれませんが、、、けど、私はやっぱり付き合いたくて関係をやめました。
彼も私を突き放しずーっと無視してました。けど、みんなであった飲み会の日私が具合悪くなってしまったら、介護してくれてみんなにバレないように手を繋いできました。私は抑えてた気持ちが溢れてしまい 会いたかったけど、我慢してたんだよって言ってしまい...彼はまた会えるからって言ってくれました。けど、彼の家はその矢先ぐちゃぐちゃになって彼も疲れてしまい、私も不安から 気持ち聞かせてと聞いてしまったら、お互い好きにならないって決めたじゃんって、、、そこからもう お互い関係はもたないようにしてます。
また2ヶ月後のみんなでの飲み会で私が帰ろうとしたら、みんなが見てないすきにまた手を繋いできました...彼の行動がよく分からないです。彼の気持ちは私の事好きだったのかそーじゃなかったのか、、、好きであって欲しかった。すごく今苦しいです。大好きすぎるけどこの気持ちは叶いません。好きじゃなくただ遊ばれてたのか‥もう頭の中ぐちゃぐちゃです。
気持ちを無くしたいのになくせない、忘れたいけど忘れられない。辛いです。
男の人がよく分かりません...
きつい意見でもいいです!はっきり私に言ってください!よろしくお願いします。

No.2552305 17/10/24 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/24 21:53
通行人1 

AC(アダルト・チルドレン)
ってやつです、調べてみてください。

他人が直す、受け入れるって難しいんですよね、家庭の問題ですから。

被害者だったから加害者にならない、と言いきれるわけじゃないです。

家の問題には触れないようにして、普段通りにしたらいいのでは。
両思いというか、互いに同じ気持ちだけど、壁があるって状況でしょうし。

彼から気持ちを聞きたいのも分かりますが、それも苦しめてることと同様なのでやめてください。

彼が話したい、伝えたいと思うまで、きっと長い長い時間がかかります。
それを待っていられる、それでも傍にいたいなら、何も言わずに一緒にいたらいいじゃないですか。

傷口に塩を塗るようなことは、やめてあげてください。

• << 3 ありがとうございます! アダルトチルドレンしらべとみました! 彼自身私が思っている以上に辛いんだと... みんなでしか会う時にしか会えないけど、見守って行きたいと思います。

No.2 17/10/25 07:49
匿名さん2 

>> 1 ありがとうございます!
アダルトチルドレンしらべとみました!
彼自身私が思っている以上に辛いんだと...
みんなでしか会う時にしか会えないけど、見守って行きたいと思います。

No.3 17/10/25 07:49
匿名さん 

>> 1 AC(アダルト・チルドレン) ってやつです、調べてみてください。 他人が直す、受け入れるって難しいんですよね、家庭の問題ですから。 … ありがとうございます!
アダルトチルドレンしらべとみました!
彼自身私が思っている以上に辛いんだと...
みんなでしか会う時にしか会えないけど、見守って行きたいと思います。

• << 5 ありがとうございます! 正直私弱いです... このままたまに会ってまた手を繋がれたりなんていつまでも続いたら自分の気持ちがもつかわかりません... けど、本当大好きなんです。 無償の愛ってこーゆーのなのかなって、自分も苦しむのは分かってるのに彼の理解者でいてあげたい、彼に幸せになってもらいたいって心から思ってます。彼には言ってませんが、けど、辛いのは私もで、幸せになれない2人なのはわかっているんです。だから離れなきゃだなって思うの反面このまま思い続けてもいいのかなとか...けど、正気さみしいです。会いたいし触れたいし話したいし楽しく過ごしたいし、彼は拒否るし なのに手を繋いでくるし、私もゆっくり答えをだしていくしかないですね。自分自身もどーしていいかわからないです。

No.4 17/10/25 10:15
恋愛中さん4 

辛い経験をして育った人は、自分も同じようにしてしまう恐怖を感じる人と、自分がして欲しかったことをしたいと前向きに考える人の2パターンあると思います。彼と一緒にいたいのなら、主さんも強くならないといけないと思いますよ。

No.5 17/10/25 12:54
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます! アダルトチルドレンしらべとみました! 彼自身私が思っている以上に辛いんだと... みんなでしか会う時にしか会え… ありがとうございます!
正直私弱いです...
このままたまに会ってまた手を繋がれたりなんていつまでも続いたら自分の気持ちがもつかわかりません...
けど、本当大好きなんです。
無償の愛ってこーゆーのなのかなって、自分も苦しむのは分かってるのに彼の理解者でいてあげたい、彼に幸せになってもらいたいって心から思ってます。彼には言ってませんが、けど、辛いのは私もで、幸せになれない2人なのはわかっているんです。だから離れなきゃだなって思うの反面このまま思い続けてもいいのかなとか...けど、正気さみしいです。会いたいし触れたいし話したいし楽しく過ごしたいし、彼は拒否るし なのに手を繋いでくるし、私もゆっくり答えをだしていくしかないですね。自分自身もどーしていいかわからないです。

No.6 17/10/25 13:24
匿名さん6 

彼は主さんのことを好きだったんだと思います。小さい頃にそういう経験をしている人って自分でも気持ちのコントロールが難しいと聞きます

No.7 17/10/25 15:30
匿名さん 

>> 6 ありがとうございます。
好きでいてくれたならいいのですが、今だに手を繋いで愛おしい顔されたら もう気持ちがまた整理つかずズルズルです。彼はどーしたいのかよくわかりません...
気持ちのコントロールが難しいのかぁ...私が彼を変えて挙げれるわけでもなく、けど、好きでいる事しかできません...

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧