風俗嬢の底が見えた本音
風俗嬢とLINEしてるのですが、結局は金かよ!と思わせる話です!
その嬢は次回出勤時にLINEで連絡をしてきて予約を取りに来ます。会った時にたまに競馬の話やパチンコの話になるのですが、LINEでは競馬の話やパチンコの話を振っても全然会話にしようとせず、白けた反応しかしてこない!
その嬢が店の日記に自分宛のお礼のメッセージを書いていて、G1のあのレース当たったかな?とか書いてるのですが、本当に気になるならLINEで聞いてこいよ!
金が発生しないとまともに会話できない女なんてこっちからお断り!風俗嬢といえど、やはりある程度品のある人間でいてほしいです。
皆さんたくさんのレス意見ありがとうございます!皆さん勘違いしてるようなので改めて言わせていただきますが、そもそも嬢と店外やそれ以上なんて求めてません。皆さん固定観念が強すぎて、こういったスレが立つと挙って言うことが一緒ですね。
自分が言いたいことは、金が発生しないからぶっきらぼうな態度とっても構わないと思っている根性が気にくわないのです。所詮風俗なので客から嫌われまくれば店辞めてまた別の店でやれば良いと思ってる。その根性が嫌い。
あと、ギャンブルの話は嬢からしてきましたから。嬢が競馬好きで話してるのにLINEになるとぶっきらぼう。
- << 21 商売だから、仕方がないでしょう。 スーパーが営業時間を過ぎて、お客さんもすべて帰ったら、閉店。ムダな電気を消してシャッターを閉じる。当然のことではないですか? 嬢も人間ですし、お客に対して魅力を感じ、情が出てくる場合もあるのかもしれません。仕事を抜いてもサービスで、「また来てね」と笑顔を見せる場合もあるでしょう。 あなたには、サービスをする価値も見いだせなかったということになります。 女の子には、あると思いますよ。どうしても生理的に合わない、LINEをしたくもない、という男性。 それを受け入れられないのなら、あなたに次の成長はないと思います。
- << 23 主の相手をしてあげる事に金が発生するのです。 逆に考えれば、金が発生しないのに、主の相手をする必要はないでしょ。
- << 24 嬢によて、LINEやeメールが好きじゃない子が居るよ。 嬢いわくめんどくさいみたい。 俺の指名嬢は、メール送っても返事が遅いし、返事が返って来ない時も有る。
>> 19
皆さんたくさんのレス意見ありがとうございます!皆さん勘違いしてるようなので改めて言わせていただきますが、そもそも嬢と店外やそれ以上なんて求め…
商売だから、仕方がないでしょう。
スーパーが営業時間を過ぎて、お客さんもすべて帰ったら、閉店。ムダな電気を消してシャッターを閉じる。当然のことではないですか?
嬢も人間ですし、お客に対して魅力を感じ、情が出てくる場合もあるのかもしれません。仕事を抜いてもサービスで、「また来てね」と笑顔を見せる場合もあるでしょう。
あなたには、サービスをする価値も見いだせなかったということになります。
女の子には、あると思いますよ。どうしても生理的に合わない、LINEをしたくもない、という男性。
それを受け入れられないのなら、あなたに次の成長はないと思います。
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ハンパモン1レス 28HIT おしゃべり好きさん
-
飲み会で知り合った人と会ったら6レス 77HIT おしゃべり好きさん
-
説得方法教えてください1レス 39HIT 聞いてほしいさん
-
親離れ2レス 56HIT 通りすがりさん
-
障害もち・誰かにすがりたい6レス 103HIT 相談したいさん (50代 ♂)
-
ハンパモン
すてれば?(匿名さん1)
1レス 28HIT おしゃべり好きさん -
飲み会で知り合った人と会ったら
隠してるので意図的に知り合わないのは厳しいかもですね💦(おしゃべり好きさん0)
6レス 77HIT おしゃべり好きさん -
帰るタイミング合わせるってどういうこと?
もっと話したいとか一緒にいて楽しいと思ってるからでは?(匿名さん9)
9レス 171HIT おしゃべり好きさん -
障害もち・誰かにすがりたい
少しずつやってみようかと思いました。 友達になる糸口を見つけようと思…(相談したいさん0)
6レス 103HIT 相談したいさん (50代 ♂) -
説得方法教えてください
ちょっとよく分からない。 お兄さんと二人暮らしで主さんがお兄さんの分…(匿名さん1)
1レス 39HIT 聞いてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
飲み会の送迎2レス 78HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
どうなの?3レス 59HIT 匿名さん
-
閲覧専用
○ね2レス 80HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
夫と話したい?近所の方12レス 174HIT 聞いてほしいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
職場で嫌がらせをしてくる人の今後の人生を考えたいい5レス 169HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
飲み会の送迎
そんなに気にする事も無いと思いますよ。 そんなにその先輩に、期待…(通りすがりさん2)
2レス 78HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
どうなの?
だってあなたもほかの予定入れられないでしょ(匿名さん1)
3レス 59HIT 匿名さん -
閲覧専用
○ね
自立できてるならこんなスレ立ててないと思うよ。 普通なら毒親か…(匿名さん2)
2レス 80HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
夫と話したい?近所の方
みなさまありがとうございます。 1人1人に返せなくてごめんなさい。 …(聞いてほしいさん0)
12レス 174HIT 聞いてほしいさん (20代 ♀) -
閲覧専用
絶対同じやり方でないと嫌だと言う人
レスありがとうございます。 前にそういうスレは立てておりません。…(匿名さん0)
2レス 143HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
40代、時間を戻したい。
年齢的におばさんだし、子供は手を離れて、友人はアラフォーにして孫のいる人も普通にいるし、何をしてもも…
14レス 367HIT 匿名さん ( 女性 ) -
やめておくべき? お礼を言わない女性
マッチングアプリで知り合った3歳下の女性についてです。 先日、初対面でランチに行きました。 …
19レス 514HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
浅田真央って可愛い?
こんにちは。私は昔から家族に「浅田真央ちゃんに似てる」と言われてきました。昔は褒められていると思って…
15レス 268HIT 美容に興味あるさん (10代 女性 ) -
同棲中の彼女の酒癖が悪い。関係を続けるべきか別れるべきか。
同棲中の彼女の酒癖が悪いのですが、関係を続けるべきか別れるべきか。 皆さんの意見をお聞きしたいです…
21レス 639HIT 恋愛勉強中さん (30代 男性 ) -
結婚すべきかどうか
結婚すべきかどうかアドバイスお願いします。 現在、30代後半の公務員男です。30代前半の女性と付き…
32レス 503HIT 婚活中さん (30代 男性 ) -
私悪くないですよね
旦那が結婚前に毎月五万円お小遣いくれるって言ってたのに、やっぱりパート代で足りるやろと言ってくれなく…
8レス 302HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る