彼氏の前で…涙
彼氏とドライブ行きました。
私の車でドライブに行き、自宅(私の自宅)に着きました。
雨が凄かったので、彼氏に「先に部屋に言ってていいよ!」と言い、部屋の鍵を渡しました。
私はアパートから少し離れた駐車場に車を止めてから、自宅に向かいました。
運転中、ずっとオナラを我慢していて、部屋に入る前にしておかないとと思い、郵便受けの前で全開でオナラをしました。
そうしたら、郵便受けの隅から彼氏が出てきて「大丈夫?」って聞いてきました。完全にオナラの音を聞かれてました。
これからどうしたら彼氏にオナラの音を聞かれた事を忘れてもらえますか!?
新しいレスの受付は終了しました
良かれと思ってもどこで誰が見て
るか分からないから気をつけない
と、よっぽど大きいラッパやっち
ゃったんだね。オナラも常に出し
てると癖になるから要注意ですよ
お尻がゆるくなるから。好きな人
なら平気ですよ。我慢し過ぎて、
私もビックリしたって笑ってごま
かしていいよ!男ながら自分もオ
ナラよくするし、気にしないで🎶
普段我慢してるなら大丈夫だよ。
もしかしたら、雨音で聞こえて無かったかも知れないし、もし聞こえてたとしても、彼氏の方は気にしてないけど、あなたが気にしてないかどうかを気にしてそうかも。
何も言って来ないなら、気にしない方がいいと思うよ。
大体の人は、平気で人前でオナラする様な人だと嫌なだけだからさ。
生理現象なんだから。
私は喘息持ちなのだけど、咳が酷いと、我慢してても勢い余ってつい、ぷぅっ、とやっちゃう時あるんだけど、
咳き込みながらも笑いながら
「出ちゃった(笑)💦」
って言ったら、
「しゃーない(笑)って言うか、恥ずかしがるか咳か笑うかどれかにしなさい(笑)忙しい奴だな(笑)」
って言ってくれます(^_^;)
全力で恥ずかしがってるところが可愛いと言ってくれてた人は、今では主人です。今でもめっちゃラブラブです。
そんなもんなので、例え万が一ほんとに聞かれたとしても全力で恥ずかしがってれば大丈夫!
何故我慢する必要がありますか?そら最初の頃は好きな人にこんなとこ見せたくない!って誰しもなりますけれど、それずっとこれからも続けるつもりですか?
お腹を急に壊した時どうするんですか?
ゲップだって、炭酸飲んだらしたくなりますよね?
結婚してもそれをずっと続けるつもりですか?
普通に謝ればいいんじゃないですか?
ずっと我慢していてあなたの前ではしたくなかったと。
そうしたら彼はそんなこと気にしてたのかと言うはずですよ。
これからずっとそれ続けるのも大変だと思いますけどね。
生理現象だからこればっかりはどうしようもないですし。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
中学二です部活相談です2レス 41HIT おしゃべり好きさん
-
うざい2レス 46HIT 匿名さん
-
賢明な皆様にお聞きしたいです。1レス 43HIT ♂
-
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?9レス 77HIT 相談したいさん
-
眠くてつらい2レス 52HIT 社会人さん
-
婚活で苦戦してます、バツイチ
スレで仰っている通り、 >見た目が普通だから だと思います…(匿名さん36)
36レス 1068HIT アドバイザーさん -
中学二です部活相談です
ありがとうございます(匿名さん2)
2レス 41HIT おしゃべり好きさん -
モラハラ
いけないと思いますよ。(空飛ぶモンティパイソン)
11レス 465HIT 匿名さん (♀) -
うざい
ポニョの塩焼きにしよう(匿名さん0)
2レス 46HIT 匿名さん -
教えてほしいです。
ありがとうございます! ダイソーに行ってみます。(おしゃべり好きさん0)
2レス 53HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 167HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 166HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 154HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 167HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 176HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
21レス 435HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 356HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
10レス 263HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 355HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 191HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る