注目の話題
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

元カレの行動

レス0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 16:16(更新日時)

こんにちは、21歳女子大生です。少し男性に対して疑問に思った行動についてです。

私は今遠距離中の彼氏がいます。ですが普通に連絡もたまにとっている元カレとごはんに行くことになり1年ぶりに会いました。
当時付き合ってた頃デートで行った場所の話をして懐かしいねと盛り上がっていて、久々に行ってみる?ということで眺めのいい場所へ行きました。
周りに観光客もいましたがその場の雰囲気か、後ろからハグされびっくりして緊張してしまい、私が無言になってしまいました。「近い近い、普通にして」と言いましたが相手はふざけて「これが普通だけど」と言ってました。
キスされたらちょっと...と思って顔はずっとそらしていたのでハグだけで他は何もありません。
ただただ彼は雰囲気に流されただけだろうと特に私は何も考えてなかったのですが、その夜帰って連絡が来て「行動察知してほしかったな」とだけ言われました。全く意味がわかりません、その行動に意味はあったのでしょうか?

回答待ってます。

タグ

No.2537919 17/09/25 16:16(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧