注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

彼女の事

レス13 HIT数 1155 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/09/23 23:33(更新日時)

付き合って2年目になります。

最近彼女の言動がいちいち気に障るというか気になります。

実例ですが、、

・彼女を含む男女でテーマパークに遊びに行き、そこで他愛もない話をしている時にAちゃんが「コレ見て!お母さんに似合うと思って買ったんだよ」と購入した品を見せると、彼女はムキになって「へー、そんな色Aちゃん好みだけど、お母さん着ないんじゃないの」頭から否定をしその場の空気を淀ませます。
俺がAちゃんに「ごめんね、Aちゃんのお母さんきっと喜ぶよ」と謝ります。

・家デートでテレビを観ていると、テレビ番組に出演してる方が「私はの実家は貧乏でお父さんとお母さんが一生懸命働いていたから、迷惑かけないように芸能界に入ったけど、飛ばず泣かずで苦しんだ」みたいなトークをしているとすかさずに「この人贅沢!私の家の方が未だに貧乏だもん!お父さんいない母子家庭だし、容姿がいいから芸能界でやってんじゃん!不幸とか貧乏は私の方だよ!馬鹿じゃん!」と一人で勝手に対抗心をむき出して怒り出します。
こうなると手に負えません。
ひたすらギャーギャー騒ぎます

数日前に、彼女に何でいちいち反応して悲劇のヒロインみたいになったり、張り合いをするのかと話しました。
女の性だからと言い返され、段々と彼女のことが分からなくなりました。

本日、少し距離を置こうと話し合うと、彼女は何でどうして?としつこくつ泣きながら訪ねてきて、そういう所がなんか分からないけど怖いと言ってしまいました。
彼女は「距離をおく時間なんか駄目」「私を守ってくれなきゃ困るし俺くんが居ないと死んでやる」と言われました。

少し頭を冷やすと言って一人でファミレスに逃げてきました。

正直今後もこの彼女と付き合える気が失せてます。
もう怖いの一択です

ここまでの愚痴すみませんでした。。

No.2535593 17/09/21 00:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/21 00:52
恋愛依存さん1 

彼女は寂しがり屋なんですね
だから恋人に依存しやすく、
あなたが居なきゃ生きられないとか言うんです
たしかに相手からしたら怖いかもしれませんが、

母子家庭ってお母さん大好きだけど
、その分寂しさもあります。
そういう環境で育ったから、人一倍孤独感が強いんです。
なので、恋人に依存しちゃう

もう少し落ち着くまで傍にいてあげてください
落ち着いたら突き放してください
他に好きな人できれば、すぐにあなたのことを思い出に変えてくれるはず

No.2 17/09/21 01:03
ゆゆ ( 20代 ♀ jEEPv )

メンヘラですね、私と同じw否定しかしないんですね、育った環境のせいでもあるかな、、さみしいんだよかまってほしいんだよ、、でもそれがうっとうしいんだよねw治さないと私も捨てられる( ;∀;)

No.3 17/09/21 01:12
恋愛依存さん1 

>> 2 回答してる私もメンヘラです。笑
本当にさみしいんですよね
誰かに傍にいてもらいたくて
ひとりにしないでって
でも中々治せない...(´・c_・`)
言っている方も色んな意味でツラいんですよね

No.4 17/09/21 01:19
匿名さん4 

その彼女の性格を母子家庭で育ったせいにするのはどうかと思うけど
彼女まだ若いんでしょ?そしたらできるだけ早く誰かが矯正してやらない
と、年を取るほどその性格で固まっていくから、結婚する相手がいないな
んてことになりかねないよ。
どう考えても彼女歪んでるからね。

No.5 17/09/21 01:30
通行人5 

実際どんなふうに騒いでるのかわかりませんが私も芸能人が貧乏な過去話をするのは不快に思うタイプです

現状貧乏かつ両親不在の人だっているしそれでも頑張って生きてる人はいますよね、でも周りはそんな事知らないから頑張ってて当たり前って思ってるんです

でも芸能人は違いますよね、今成功してる上にそんな過去話をすれば頑張ったんだなーとか可哀想だなーって言われますよね

悲しみや苦労を隠し頑張ってきてる自分が馬鹿らしく、辛い気持ちから攻撃的に変わることもあります

両親がいる癖に、仲いい癖に、とムカつく事もあります
あなたの彼女さんは褒めてもらいたい、自分をもっと見てもらいたい、不安と戦いながらあなたといるのではないでしょうか

私もオセロ症候群に鬱と、いい状態ではありません、旦那に捨てられるんじゃないかという不安から攻撃的になったり泣いたり迷惑ばかりかけてます
覚悟がないとこういった人間とのお付き合いは出来ないので中途半端に優しくしたりしない方がいいと思います

No.6 17/09/21 02:20
ラブラブさん6 

そんな面倒とはすぐに別れた方が良いかと。
後々何かと迷惑を散々かけられる様な気がします
(*p´д`q)゜。

No.7 17/09/21 03:19
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

死ぬとか、ちょっと引いちゃうんだけど。
私も言われた事ある。
色々言いたいけど、付き合っているうちからそんな事言うのは本気じゃないから大丈夫だよ。
とりあえず言ってやったらいいよ。
何かあったら死ぬ人間より、何があっても生き抜く人間の方がいい。
そんな相手に自分の人生任せられない。
そんな人間逆に無理。って。

普通の人間なら、2度と言わなくなると思うよ。
普通の人間ならね。
私も母子家庭だったよ。
でも、別に何とも思わない。
ただ、遠慮したり、人の顔色伺う子供だったなって。
ただね、人間成長するからね。
不幸から何かを掴みとったり、気づく事があれば、あの時は大変だったなって思うけど、不幸ではなくなるかな。逆に成長出来た事を思えばただの不幸ではなかったなって。
今では特技になってるよ。
相手がホントはどう思っているかとか、解るから、主人が構って欲しくて大丈夫とは言いながらも少しヘソ曲げてるのとかいち早く察知して、指摘もせずに構ってあげられる。
(あ、全然構って君じゃないよ)
前に聞いたことがあったんだけど、百発百中だった模様。

どんな環境でも、そこから何を学ぶかだから。

芸能人の話も、テーマとかで、周りが話させてる事もあるのだし、躍起にならなくてもいいと思うけどね。
人は人、自分は自分だし。

主さんが苦に思うなら、距離置くとかしなくていいと思うよ。
実際、距離置くとか、なんの意味も無いからさ。
離れたからって、何か変わる訳でも無いし、変わったとしても一緒に居ればまた元に戻るんだし。
1回でもそれを許せば、相手はどうにかすれば何とかなると思うよ。
治ったかどうかなんて、一緒に居なけりゃ確認しようも無いから。
付き合いながら考えて、決論出た時に別れる方がいいと思う。

No.8 17/09/21 06:56
匿名さん8 

今すぐ別れたほうがいい。
性格が卑屈になるのは育ちがかなり悪いし、自分も改善しないのは寄生虫しか考えていないから。
こうした女は他人の運も下げるから
旦那駄目にする。
てか馬鹿なんだよ。
友達もいないから依存だろ。
最悪。

No.9 17/09/21 06:58
匿名さん9 

やばいぞ、やばいほうのメンヘラ街道まっしぐらだ😰
まあ、男性ならそんなクズ男別れなよ。となりますね。つまりやばいです。

No.10 17/09/21 12:32
匿名さん10 

彼女が別れたあと、成長して幸せになれるように、どこが嫌だったか伝えてから別れてあげてください。

納得できない、まだ愛されてると期待があるうちは、ストーカーになるし、互いの傷も深くなりそうです。

愛される努力もせず、人の嫌がる発言をしながら無条件に愛されることは無いのだと教える人間が、彼女には必要です。

No.11 17/09/21 12:49
匿名さん11 ( ♀ )

うっとおしい 地雷女

No.12 17/09/21 15:08
恋愛恐怖症0 

一人一人に辺レス出来ずに申し訳ございません。
全レス読ませて頂きました。

実は彼女はおれより七つ年上のもうすぐ32歳です。
友達と言うより、俺を含めた異年齢男女友達(3組ともカップル関係)と接する事が多いです。
その中では彼女が一番年上で俺がいちばん年下になります。

何人かの方が仰るようにメンヘラ気質が多々あります。
地雷といえば地雷です。
そしてわがままも酷い。

あの後、帰宅して部屋を見たら、彼女はロフトの俺の布団で爆睡していました。
その姿を見て、恐怖心から無性に腹が立ってきました。

朝は何事も無かったように帰っていったので、とりあえずドアの鍵を換えて入れないようにしました。

土曜日にデートの予定がありますが、当日に率直な今の気持ちを伝えて覚悟と腹を括って今後を話し合います

皆様、ありがとうございました。

No.13 17/09/22 00:07
匿名さん10 

>> 12 寝てたのは許してあげてほしいです。
泣き疲れて寝ちゃったんだろうから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧