注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

死ぬ間際送ってやる

レス2 HIT数 1099 あ+ あ-

名無し
17/09/09 00:27(更新日時)

私は余命がもうあまりない。余命宣告を受けた。治療法も無い。神様なんかいない。いつも不平等だからだ。糞みたいな死ねば良いクズ達は健康で、ずっと優しさとか、人間として大切なことを心に刻んで生きてきた私が余命幾ばくも無い。糞のクズ達は本当に、大人になってから、子どもを産んで歳上の親達が考えられない程たくさんクズだった。中でも許せない奴がいる。子どもの学校、町内まで同じだから田舎すぎて言えないが、いじめられた我が子を嘘つきと言いふらし、挙句の果てには「うちの子に聞きましたがいじめなんてやってないと言っています。」「いじめ加害者と言われて悩んでいました。」言い出したらきりがないけどさ……笑っちゃうよね、本当に。すごいね。我が子を登校拒否にならせたくせにね…。私は頑張る我が子を遠くからちゃんと見守っていた。その時も、あなた達のお子さんは、我が子から友達を引き離し、無視、仲間はずれ、ずっとしていた。まだ友人関係にトラウマのある我が子を見ているのはとても辛い。あなたは我が子を信じたかった。でもね、信じることが必ずしも良いとは限らない。あなた達親がそうやって嘘を疑いながらも信じてきたせいで、あなた達のお子さんはいじめのターゲットをかえて、ずっと仲間はずれ、無視、しているよ?知らないのか、耳に入っても信じないのかは知らないけど、あなた達のお子さんはモンスターにもう、なってしまった。嘘をつくものだよ?子どもは。大なり小なりね。流しても良い嘘、流してはいけない嘘、あるんだよ?あんた達親が嘘をきちんと指摘して、いじめ加害者だということを受け入れ、指導していたら、叱っていたら、モンスターになんてならなくてすんだのにね。あなた達の子ども2産まれてきたのが運のツキ。かわいそうに…。子どもは親を選べないからね。周りにも我が家を悪く言って、涙まで流して信じさせて、さぞ楽しいだろうね。同情するよ。あんた達に。本当に、かわいそうな人達。あんた達、不幸になるよ、絶対にね。幸せになる?笑わせるなよ。絶対に許さない!死んでも許さない!いまだに苦しむ我が子がいて、あんたを良い母と信じて、信じてたから怒ってくれると思っていたんだよ?でもあんたは違った。私達を嘘つき呼ばわり、そうだろ?死ね!!地獄があるなら今すぐにおちろ…。あんた達が天国に行くなんて絶対に許さない!あんたのような親がいるからモンスターの子どもが育つんだよ。死んでから誰かを呪えるとわかったらあんた達親子を呪ってやる!天国へ行けなくても良い!!我が子を苦しめた罰を私が与えてやる!!余命幾ばくも無いから呪えるかは今にわかる。あんたに死ぬ間際にこの文章送ってやるよ!一生苦しめ!!母子家庭だからと馬鹿にしてきた奴等も今のままのうのうと生きられると思うなよ!!そう、今ドキッとしたお前だよ!!クズ!!苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで死ね!!何も悪いことをしていない私達親子を蔑み、嫌がらせをしてきた奴等、幸せをこれ以上感じられると思うなよ!!私は死んだら魂となり、お前達を死ぬまで不幸にしてやる!!

No.2528807 17/09/08 03:09(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/09 00:17
名無し0 

先日近所だか偶然会ったあんた達夫婦は、私達親子を軽蔑した眼差しで見てたよね。特に母親のあんた!!子どもを信じて私達親子を嘘つきと思い込んで周りにも吹聴して、挙句、挨拶を交わした私達に軽蔑した眼差し…?可哀相すぎて笑いそうになったわ。あんた達は軽蔑した眼差しなんか誰に対しても出来ない立場なんだよ!!私が知ってるだけで何人いじめてるか教えてやろうか?!!!ま、そんなことを言ってもまた、我が子を信じるとか言い出すんだろうから言わないけどね。地主か何か知らないけれどしたたかに人を選んで偉そうに振る舞って、恥ずかしくないの?あんた達は。日が落ちたら死んだ私の魂は必ずあんた達のそばにいる。暗闇からあんた達を不幸になるよう見守ってあげるよ。毎日毎日ね…。知ってた?生霊よりも怖いのは死んでから呪う霊だってね…。私は自分が死んだあとの霊界なんか正直信じてないけど、私が霊感強くて見たり聞いたりするタイプだから昔死んだ人でも未練があればこの世に残れることは知っている。怖いでしょ?こうして死んだ私の文章を読むと…。呪われると思って震えてるでしょ?なんで手紙にしてないかわかる?ネットはね、こういう掲示板はね、消せないんだよ。あんた達が読んでるってことは私は死んでるんだからスレ主不在で消せないの。手紙は捨てれるしなんとでもできる。あんた達は格好いいと思ってるのか知らないけどgoogle大好きと公言してるよね?ネット繋がってる以上、私の怨念から逃れられないよ?携帯の無い生活が考えられないらしいね?どうぞ。使えば使うほど、手にすればするほど、怨念が移るように呪ってやる!!私の呪いを受けて、特に我が子を苦しめ、我が子までをも軽蔑した眼差して見てきたクズめ!!一生苦しみ、呪いに怯えた生活を送れ!!私の子はね…あんた達からの謝罪を心から信じてるんだよ?馬鹿に見えるだろうけどそれはあの子の良い所なんだよ。人は悪い事を認めて謝れる生き物だからと私に数年経っても言うのよ?待とう、人は間違えるものだからと私に言うの!!そんな我が子にあんな態度して!!絶対に絶対に許さない!!あんた達親子は我が子のように思うことは絶対にないだろうね。糞クズ親子だから。吐き気するわ。これ読んで万が一怯えてお墓や仏壇来ても逆効果。より呪ってやる!後悔?遅いんだよ!二度と我が子、死んでる私にだってクズのその面見せるな!!苦しんで死ね!!

No.2 17/09/09 00:27
名無し 

土下座したって遅いよ?
もう私はこの世にいない。
あんた達がこれを読んでるってことは死んでる者。私は。
謝るとは許しを請うこと。すなわち、許されると安堵感があるわけ。
でも私はいない。この世にはね。
つまりあんた達は一生安堵しない生活送るんだよ?
あー楽しみ!!
あんた達が怯えて苦しんで死んでいくのをそばで見ることがね(笑)トイレ、リビング、電気の点いてないあらゆる所に私はいる…暗闇からお前達を死んでも監視してるからな。どんな暗闇でも、どこでも、暗闇には私が居る。絶対にね。絶対に逃さない…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧