アメリカ対北朝鮮

レス8 HIT数 974 あ+ あ-


2017/09/08 17:49(更新日時)

先日の安保理の決議もありやりたい放題の北朝鮮もいよいよ雲行きが怪しくなってきましたね。
法と人権で弱いものも守り世界を作ってきた西洋対ならず者、泥棒、犯罪で裏で社会を支配してきた北朝鮮、アメリカ側が勝たないと人類は終わりです。
大体、北朝鮮というのは拉致は認めたもののミサイルについてはずっと衛星だ何だと言い逃れをしてきました。
正に詭弁と嘘に長けた狡猾な連中です。
でも、なんだかんだと言って結局軍事制裁はしないと言うことも考えられます。だとしたらやっぱり北朝鮮による裏の支配で北朝鮮に正義の鉄槌を振るえるものはいないと言うことになるのか。
最近、お天気もいつも変ですし、今は実際には世紀初頭ですが、まるで世紀末のような薄気味の悪い天気、また世界情勢です。
北朝鮮にも市民はいますがだから手を出せないと言う弱味に漬け込んで他の国には散々他の国の市民を怖がらせる脅威を振り撒く害虫北朝鮮。
やっぱり軍事制裁もするべきです。

タグ

No.2527870 (スレ作成日時)

投稿順
新着順

No.1

アメリカにミサイル打ち込まない以上戦争はない

これだけ騒いでるのも日本くらいだし

No.2

自分の息子はアメリカ軍偉い人
日本人の感覚で何を言っても通じない
何かあればアメリカはヒーローの親を見捨てない
の考えにもとずき行動する
何を言ってもムリ、ムダ
ですよ
理解不能の世界

No.3

>> 2 出た笑

アメリカ軍息子www

No.5

アメリカが攻撃したら
日本は後方支援だけじゃ
すまされない
攻撃に参加することになるね~

大量の難民が
北から南から
半島から押し寄せてくるだろうな
その中には
軍人もいるし

そして
尖閣諸島には中国軍が
火事場の泥棒でやってくることになるな

このさい
竹島を攻める手もあるな

いいぞ

庶民には
恐ろしいことになるね

うちは日本海側じゃないから
まだマシか

No.6

アメリカが正義だと?
あの糞アメリカが世界を乱しているのに、日本をいつまで植民地にしておくつもりだよ!

No.7

水面下では、スゴい事になっている‼

No.8

西洋が、弱い者を守りながら世界を作ってきたというのは初耳だが、多少の犠牲を払っても北朝鮮は潰しておかなくちゃいけないだろう

もう遅すぎる位だが、今からでもやらないよりはマシだ

だけどトランプも、アテには出来なさそうだ

日露、日中会談も然したる成果は無いし、今後も期待も出来ない

中露に対しては
『北が核を持つなら、日本も持たざるを得ない』
と、一言言って帰ってくりゃ良いだけなのに

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧