注目の話題
赤ちゃんの名前について
全員和食にしてと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

LINEブロック、携帯着信拒否の彼氏

レス12 HIT数 4162 あ+ あ-

匿名さん
17/08/27 17:14(更新日時)

2日前に彼氏にLINEブロックと着信拒否をされました。
彼とは婚活サイトで知り合いました。
2度別れて復縁をした相手です。これまで別れた理由は私が酔った時に執拗に連絡し相手の文句を言うからと相手の都合を気にせず連絡したり、束縛したりするからでした。
6月にまた復縁しました。
復縁の時に結婚の話も出たのですが、彼にかつて大金を貸したこと(返済してもらいました)や、仕事がよくわからなくて、いつも違う場所にいること、などから、心のどこかで彼の嘘を疑っていました。
加えて婚活サイトを前に付き合っていた間もずっと続けていて、毎日見てるとわかってより疑いが深くなりました。
やめる、と言ってやめる感じはありませんでした。
婚活サイト継続の不満を度々言っては喧嘩をして8月のあたまに酔った勢いで罵って別れる、と宣言したけどやはり別れたくなくてすがってしまいました。
その時に、次に干渉するような連絡を取ったらLINEをブロックして携帯も変えて、2度と連絡をつかなくする!と言われていました。
それから付き合ってはいるものの、連絡は私からLINEをして少し返ってくるぐらい。でも週末にようやく会う約束をしていて、楽しみにしてる、とLINEすると、うん、と返ってきていました。
なのに私はLINEの返信が遅くて帰宅時に変な人に絡まれて嫌な事もあったのでとにかく聞いて欲しくて、電話を10回、LINEで、出て、折り返して、とメッセージを送りLINE無料電話を10回ほどかけると、着信拒否とLINEブロックになりました。SMSも届いてる様子はありません。
もう、しつこく送る事はやめましたがこのまま終わりなのかと思うと悲しくなり、彼の好きなところをたくさん思い出して辛い気持ちになります。2度別れた時も同じ気持ちだったのに、と後悔ばかりです。戻ることはありえないでしょうか?

17/08/26 15:57 追記
ちなみに前別れた2回はLINEや携帯は拒否されることなくお互い連絡を取り合ってました。それと彼には干渉し過ぎるところを直して信頼を取り戻して欲しいと言われてました。

No.2522096 17/08/26 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/26 16:16
匿名さん1 ( ♀ )

主さん、彼の事が好きなんじゃなくて
彼に依存してるんですよ💧
正直、わたしも大好きな人でもそこまでされたら疲れて別れると思います⤵
彼、2度復縁してくれただけでも奇跡です✋
それでも改善する事もなく同じ事…

電話して彼が出れなかったら
「また電話出来る時にしてね」で終わりでしょ💧
なんで相手の状況も考えずに自分の都合ばかり押し付けるんですか?
それって、彼の事が好きなんじゃなくて
結局は自分が1番可愛くて自分本位なんです⤵

ブロックまでしないと主さんはしつこく連絡してくるからブロックしたわけで
少し頭を冷やしてくださいね💦
ちょっと主さん、病的です。。

• << 7 コメントありがとうございます。 言い訳のようですが、2度目に別れるまでは婚活サイトの事を知らなくて、そんな事はしていませんでした。友人がサイト登録していて私と付き合ってる間に、彼から連絡があったと聞いてから自分がおかしくなりました。 しない方がいいって頭で分かってても自分も仮登録をして彼の様子を見てしまっていて。 婚活サイトは閲覧中だとわかる仕組みです。 自分には仕事と言ってる時にサイト閲覧中だったり、LINEの返信が数日ないのにサイトは何度も閲覧していてストーカーのように探ってしまいました。ブロックされた日も、私が怖い思いをして連絡していても無反応なのにサイトは閲覧中で、なんで?て気持ちで悲しくて連絡し続けてしまって。病的なのかもしれません。

No.2 17/08/26 16:16
匿名さん2 

今までの別れた理由が相手の都合を考えないで執拗に連絡したり、文句を言ったり、束縛するのが彼は嫌だったんだよね?

で主さんはそれを改善するから…って理由から復縁したはずなのに。

また、変な人に絡まれたという理由で電話やらラインで10回も連絡を取っちゃったんだ。

しかも2度やってるから、今回で3回目なんだね。もう、彼はラインもブロック、電話も拒否した所を見ると完全に終わりにしたいんだと思うよ。

もう、主さんが変わることは不可能と判断したんだと思うよ。

主さん、彼大好きなんだろうね。
でも彼はそれほど好きじゃないんだと思うわ。だいぶ冷めちゃったんだと思うよ。悲しいけど。

でもそもそも、二人の相性は悪いのかもしれないよ。

もっと自分と気が合う男性探した方が良いかもね、

• << 8 コメントありがとうございます。 私には何度も嫌だと言っても、自分を好きでいてくれる彼に対して大きな甘えがあったと思います。 8月頭にに罵倒した時に、気持ちが冷めた、と言ってたのも、まさか、と思っていました。 彼は本当に冷めてたんだと、この結果になって思ってます。

No.3 17/08/26 16:30
アドバイザー3 

うん、主さんと彼は相性が良くないと思う。
もともと縁がなかったと思って諦めたほうがよさそう。
って簡単に言われても「そうだよね」とはならないよね⤵︎

だけどね、主さんの行動も感心しないけど、彼氏の婚活サイトを継続してたっていう姿勢がまずどうかと思うよ。

復縁後、付き合ってるとは言え連絡の取り方が主さん発信ばかりだし、
そんな関係は虚しくならない?
なんか、大切にされてる感が伺えない。

それでも、もしもこの彼と赤い糸で繋がってるとしたら、また復縁も可能だと思うよ。
でもそれは、やっぱりある程度時間をおいて主さん自身変わらないと。
辛くて仕方ないのはわかるけど、今足掻いても同じことの繰り返しだと思うんだよな。

まずは自分を大切にしてあげて。
受け身で彼氏の顔色ばかり気にするんじゃなく、ちゃんと愛される人生を歩いてほしいです。

• << 9 コメントありがとうございます。 相性ということでは、共通の趣味もなかったです。付き合い始めは彼も気を使ってくれることもありましたが、やはりこれまでの復縁の時も私が彼を大好きでっていうのが伝わっていて、付き合ってあげている、という感じはありました。 でもこの数ヶ月、嫌な事をしたなと反省しています。 やり直すことは難しくても、いつか連絡がとれたら謝罪したいです。 自分も大切に相手も大切に、していきたいです。励みになりました。 ありがとうございました。

No.4 17/08/26 17:19
社会人さん4 

そもそも、仕事がよく分からない人と、付き合いましたね👀次に行こう❗と思うようになったら、もう少し相手の事を知った方が良いと思いますよ。

• << 10 コメントありがとうございます。 出会った時はSEと言ってて会社勤めでした。私と付き合って2週間後に転勤になる、と言われ遠距離なら続かないかも、と私が言うと会社を辞めてしまいました。それからフリーのSEでやっている、とのこと。よくわからない、と言うのは語弊がありました。でも、どこでどうしてるのか、生活はわかりませんでした。

No.5 17/08/26 17:44
恋愛の達人5 

彼氏に大金貸したり、彼の仕事がよくわからない人と付き合っていたんですね。よくわからない人にお金なんか貸したりするからダメなんですよ~💦いくら彼氏でもお金の貸し借りはダメです。

• << 11 コメントありがとうございます。 上記のように、仕事を辞め借金が出来て生きていくのが嫌になった、と言われました。私が数ヶ月分の生活費を貸して、食事などサポートするから、死ぬなんてやめて、と言ってお金を貸しました。 自分でもその時はそこまで好きではなかったのに、なんでそんな事をしたのかと思います。貸してしまった後すぐは詐欺だと思ってました。 お金の貸し借り、精神的によくないですね…実感しました。

No.6 17/08/26 19:14
匿名さん6 

普通の神経じゃないよ。主さん。
頭おかしい。
ストーカーだから。完全に。
相手の迷惑考えずな行動とか小学生でもしない事だから。
誰からも相手されなくなるよ。

• << 12 コメントありがとうございます。 婚活サイトの閲覧中を見るたびに、悲しさと怒りを抑えられなくなってました。見てる時点でストーカーかもしれませんが、良くない、やめよう、信じよう、と何度も思っても止められなくて。 少し冷静になります。

No.7 17/08/27 16:42
匿名さん0 

>> 1 主さん、彼の事が好きなんじゃなくて 彼に依存してるんですよ💧 正直、わたしも大好きな人でもそこまでされたら疲れて別れると思います⤵ 彼… コメントありがとうございます。
言い訳のようですが、2度目に別れるまでは婚活サイトの事を知らなくて、そんな事はしていませんでした。友人がサイト登録していて私と付き合ってる間に、彼から連絡があったと聞いてから自分がおかしくなりました。
しない方がいいって頭で分かってても自分も仮登録をして彼の様子を見てしまっていて。
婚活サイトは閲覧中だとわかる仕組みです。
自分には仕事と言ってる時にサイト閲覧中だったり、LINEの返信が数日ないのにサイトは何度も閲覧していてストーカーのように探ってしまいました。ブロックされた日も、私が怖い思いをして連絡していても無反応なのにサイトは閲覧中で、なんで?て気持ちで悲しくて連絡し続けてしまって。病的なのかもしれません。

No.8 17/08/27 16:46
匿名さん 

>> 2 今までの別れた理由が相手の都合を考えないで執拗に連絡したり、文句を言ったり、束縛するのが彼は嫌だったんだよね? で主さんはそれを改善す… コメントありがとうございます。
私には何度も嫌だと言っても、自分を好きでいてくれる彼に対して大きな甘えがあったと思います。
8月頭にに罵倒した時に、気持ちが冷めた、と言ってたのも、まさか、と思っていました。
彼は本当に冷めてたんだと、この結果になって思ってます。

No.9 17/08/27 16:57
匿名さん 

>> 3 うん、主さんと彼は相性が良くないと思う。 もともと縁がなかったと思って諦めたほうがよさそう。 って簡単に言われても「そうだよね」とはなら… コメントありがとうございます。
相性ということでは、共通の趣味もなかったです。付き合い始めは彼も気を使ってくれることもありましたが、やはりこれまでの復縁の時も私が彼を大好きでっていうのが伝わっていて、付き合ってあげている、という感じはありました。
でもこの数ヶ月、嫌な事をしたなと反省しています。
やり直すことは難しくても、いつか連絡がとれたら謝罪したいです。

自分も大切に相手も大切に、していきたいです。励みになりました。
ありがとうございました。

No.10 17/08/27 17:02
匿名さん 

>> 4 そもそも、仕事がよく分からない人と、付き合いましたね👀次に行こう❗と思うようになったら、もう少し相手の事を知った方が良いと思いますよ。 コメントありがとうございます。
出会った時はSEと言ってて会社勤めでした。私と付き合って2週間後に転勤になる、と言われ遠距離なら続かないかも、と私が言うと会社を辞めてしまいました。それからフリーのSEでやっている、とのこと。よくわからない、と言うのは語弊がありました。でも、どこでどうしてるのか、生活はわかりませんでした。

No.11 17/08/27 17:08
匿名さん 

>> 5 彼氏に大金貸したり、彼の仕事がよくわからない人と付き合っていたんですね。よくわからない人にお金なんか貸したりするからダメなんですよ~💦いくら… コメントありがとうございます。
上記のように、仕事を辞め借金が出来て生きていくのが嫌になった、と言われました。私が数ヶ月分の生活費を貸して、食事などサポートするから、死ぬなんてやめて、と言ってお金を貸しました。
自分でもその時はそこまで好きではなかったのに、なんでそんな事をしたのかと思います。貸してしまった後すぐは詐欺だと思ってました。
お金の貸し借り、精神的によくないですね…実感しました。

No.12 17/08/27 17:14
匿名さん 

>> 6 普通の神経じゃないよ。主さん。 頭おかしい。 ストーカーだから。完全に。 相手の迷惑考えずな行動とか小学生でもしない事だから。 誰か… コメントありがとうございます。
婚活サイトの閲覧中を見るたびに、悲しさと怒りを抑えられなくなってました。見てる時点でストーカーかもしれませんが、良くない、やめよう、信じよう、と何度も思っても止められなくて。
少し冷静になります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧