結婚式の座る席の環境で招待されませんでした
私の主人が高校の同級生(新婦)の結婚式に、最終の判断で、招待されませんでした。
ものすごく仲良く、毎日遊んでいた同級生で、数少ない同級生でもあるのですが、喫茶店で直接会った時に、結婚式の出席した時の状況が、呼ぶ同級生が女の子ばかりで、その中に1人だけ男性になるのが主人だけだと、気まずいだろうと言う判断で、最終呼ばれませんでした。
結婚式の座る席が女子ばかりで、1人だけ男性だと、気まずいものなのでしょうか?ただ、総合で見ると、新郎の出席した友人には男性も居ますし、親族側にも、男性は居てます。あくまで、新婦の友人の出席した時に座る席が女子ばかりと言う環境だけで、結婚式の招待は、されませんでした。
一生に一度の結婚式ですよね?他に、もしかしたら、女子ばかりで気まずいと言う理由以外にあるのでは?と私は思ったのですが、、、。
新しいレスの受付は終了しました
返レス読んで思ったんだけど、要はご主人と新婦が過去に付き合ってたのかもしれないと疑ってるんですよね?
返レスに書いてる友達の過去の事例があるから、ご主人が呼ばれなかったのも同じ理由かもしれないと。
新しいレスの受付は終了しました
結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧
人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
マリッジブルー?2レス 207HIT 婚活中さん (20代 ♀)
-
結婚式の新婦のドレス決めについて7レス 187HIT 結婚したいさん (30代 ♀)
-
結婚式の費用について7レス 234HIT 国際結婚さん (40代 ♀)
-
作ったほうがいいの?10レス 246HIT 婚約中さん (30代 ♀)
-
両家顔合わせの場所について2レス 186HIT 婚約中さん (30代 ♀) 年性必 1レス
-
マリッジブルー?
レスありがとうございます。 そうですよね…前向きに考えます。 仕事…(婚活中さん0)
2レス 207HIT 婚活中さん (20代 ♀) -
作ったほうがいいの?
そうですか!(婚約中さん0)
10レス 246HIT 婚約中さん (30代 ♀) -
結婚式をさせたがる両親を説得するには
フォトウェディングだけ親族との会食のみというのをやったら? 小さなお店…(匿名さん26)
26レス 1136HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
結婚式の新婦のドレス決めについて
確かに一緒に選べば旦那好みのものも選べますし何より一緒に選んだという思…(結婚したいさん0)
7レス 187HIT 結婚したいさん (30代 ♀) -
結婚式の費用について
某雑誌で見ました。(平均) ・結婚式費用…350万 ・親に出しても…(匿名さん7)
7レス 234HIT 国際結婚さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
独身女性たちの扱い7レス 192HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
家族婚 4人だけの結婚式11レス 742HIT 新婚さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
自分が結婚する時、2レス 216HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。24レス 1155HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
結婚式の延期 夫とのすれ違いに悩んでます13レス 837HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
独身女性たちの扱い
ありがとうございます。正解と言われて安心しました。(聞いてほしい!さん0)
7レス 192HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
家族婚 4人だけの結婚式
再レスです。 厳しい意見になりますが36歳のいい歳した大人の割に…(匿名さん5)
11レス 742HIT 新婚さん (30代 ♀) -
閲覧専用
自分が結婚する時、
なるほど!そういうものなんですね(匿名さん0)
2レス 216HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
ごめんなさい。 ×義父さんに決めて頂けると 〇義父さんと旦那さんに…(匿名さん16)
24レス 1155HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
結婚したいけど子供産みたくない
それだったら何故同じく子供が欲しくない価値観の人を選ばないの? そこ…(匿名さん10)
10レス 1069HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
マリッジブルー?2レス 207HIT 婚活中さん (20代 ♀)
-
作ったほうがいいの?10レス 246HIT 婚約中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
祝電を断るのは失礼でしょうか?7レス 15815HIT 結婚したい (♀)
-
閲覧専用
結婚初夜の思い出💕66レス 79098HIT 匿名さん
-
結婚式の費用について7レス 234HIT 国際結婚さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 573HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 519HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
26レス 487HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 920HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 237HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 162HIT 相談したいさん - もっと見る