略奪愛可能か
大学三年、男子です。最近予備校を通じて好きな人ができました!しかしその人はついこないだ遠距離彼氏と復縁しました。しかし自分は諦められないです。彼氏さんは、こないだデートの時に自分とのラインのやり取りが気になり、彼女さんの携帯を無理やり奪い、自分の携帯に電話をかけて怒鳴ってきました。正直自分も彼女さんも不可解な気持ちになり、彼氏さんのイメージが一気にダウンすることだったと思います。お盆が開けて帰ったのですが、私と彼女さんはほぼ毎日会っています。彼女さんから、会いたいと何度か言われて会ったり、普通に彼女さんからキスしてきたりハグしてきたりします。彼女さんは彼氏もいい、けど私のことに対してもいいと言ってきます。遠距離の彼氏はお盆に何度か会ったみたいですが、同じような店ばかりしか行かずあまり楽しめなかったそうです。なので、自分が以前に遠出ドライブに連れて行った時、彼氏にも見直して欲しいと言ってました。自分は諦めるべきなのでしょうか?それとも返事を待ち続けるべきなのでしょうか?
タグ
主さん
大事な事 見落としてますよ
彼氏がいながら
主さんとハグしたり
キス出来る彼女
…
私的にはあり得ませんね
だらしないとしか
思いません
要は 自ら
逃げ道を作れる娘ですよね
主さんと交際し始めても
主さんと喧嘩したり
不満が溜まってる時に
他の男性に優しくされると
浮気する可能性大ですよ?
彼女も主さんも
今の彼だから
そうなってしまってるだけ
そう思いたいのでしょうけど
普通は違います
気になる人が出来たとしても
ちゃんとケジメつけます。
まぁ 人生も恋愛も
何事も経験ですから
主さんの
やりたいように
やってみたら良いと思います
ただし どうなろうが
全て自己責任です
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
宜しくお願いします0レス 17HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
敵同士?7レス 102HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??7レス 127HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 173HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 121HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
会うならファミレスなどの人前が良いですね。 当時に引っ越しもする。 …(匿名さん41)
41レス 512HIT 匿名さん (30代 ♀) -
なんでナンパ??
ワンナイト目的。やらせてくれそうにみえたんじゃないですか。(匿名さん7)
7レス 127HIT みか (20代 ♀) -
敵同士?
別になんともならないでしょ。なんなら犬と猫って同居できるし 敵同士で…(匿名さん7)
7レス 102HIT 恋愛中さん (20代 ♂) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
本当にもう一回付き合って欲しいと言いましたが1日くらい考えてくれて、友…(恋愛好きさん0)
12レス 318HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
宜しくお願いします0レス 17HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 661HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 661HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1793HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
55レス 1289HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
田原としひこの「真ん中も元気」発言はセーフなのでは
田原としひこの「真ん中も元気」発言に関しては問題ないのではないか?
25レス 274HIT 社会人さん -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 249HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 386HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
15レス 213HIT 聞いてほしいさん - もっと見る