注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

信じられないでしょうが私は宇宙人です

レス31 HIT数 2389 あ+ あ-

匿名
17/08/21 07:47(更新日時)

私達宇宙人は古来より地球を管理・監視してきました。
時には助言をしたり科学力や超能力を与えたりし地球人の繁栄の手助けをしてきました。

しかし、私達の力が及ばす人類が滅亡してしまいました。その度に新たな人類を
創造しましたがやはりまた滅亡。
あなた方人類は私達が創造した三代目の人類なのです。
あなた方の言い方で『オーパーツ』と呼ばれるものが地球上の様々な場所から発見されていますね?
それはそういう事だからです。


前置きが長くなりましたが本題に入ります。
私達の関心は今、北朝鮮にあります。

地球の繁栄は地球人自身に任せるべきだとするのが私達の基本理念です。
しかしその理念により今まで二度人類は滅亡しているのです。

北朝鮮が存在する事で、過去に起きた人類滅亡の大惨事の引き金になる恐れがあります。
ここ最近は特に切迫している状況です。

しかし私達の中でも基本理念派と非理念派で意見が別れている状態でもあります。
先日も大規模な会議がありましたが、意見はまとまらず。
私個人としては北朝鮮は滅ぼすべきだと思っていますが・・・

そこで地球人の皆さんの特に近隣国である日本の皆さんの意見も聞いてみたいと思いこのスレを立てました。
他の掲示板でも順次聞いていくつもりですがとりあえずはこのミクルで聞いてみたいと思いスレを立てました。

どのような意見があるかを、お聞かせ下さい。


※宇宙人と言えば宇宙の惑星に存在するあなた方地球人も宇宙人になるのですが、便宜上宇宙人と言う呼称を使いました

タグ

No.2517717 17/08/18 15:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.26 17/08/20 09:00
大学生9 

>> 25 ほいっ

No.27 17/08/20 09:10
遊び人27 

>> 26 違う
こっち


No.29 17/08/20 09:58
匿名25 

宇宙人最高!!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧