遠距離片思い。

レス4 HIT数 787 あ+ あ-


2017/08/03 03:43(更新日時)

何を言いたいのか分からないかもですが見て下さると嬉しい。

アプリで知り合った人と1.2ヶ月程LINEで話して、最近遠距離ですが(千葉、九十九里から茨城の水戸)会うようになりました。
こっちは適度に告白等してるのですが
ありがとう
〇〇の期待にこたえられるか分からない
とか言われます…

僕も本気で好きになったのは初めてでまだ2回しかリアルで会ってません…
僕が凄いベタ惚れで笑
気持ちが抑えられず
冗談でもいいから俺に好きって言って下さい
って言ったら
友達として、好き。人として、好き。
って言われました…

お互い恋愛で好き同士になりたい!
まだ僕に両思いになるチャンスはありますか?
こうしてみたら?みたいなアドバイスがあれば嬉しいです!
片手間になんか書いてくれたら嬉しいです。

No.2509300 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1

ゼロではないと思いますが、ちょっと焦りすぎじゃないですか?もう少し実際にあってデートとか重ねてみたらいいと思います。

No.2

>> 1 そうですよね…
凄いかっこよくて
でもかわいい人なんですよね…
遠距離だからか誰かに見つけられて…とか考えちゃって…
落ち着いてみます!ありがとうございます!

No.3

あんまり「好き」を伝えすぎてしまうと引いてしまうかもしれないし、ちょっとアピールするの抑えてみたらどうですか?

No.4

>> 3 やっぱりそうですか…
1日1回くらいは会話に混ぜてみてるのですがいつか向こうから
俺も好きだ
って聞きたくて…
ちょっと言うのやめてみます…

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧