注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

恋愛とは

レス0 HIT数 640 あ+ あ-

名無し
17/07/21 17:32(更新日時)

出会った時は、中国の人と迷っているといっていました、相手は27才位です。爺さんなのに中国の女性かアメリカ人やらフランス人にしようか考えてバーに行ってはお金を渡しては給料を従業員に払わない生活がありました。怒ると、嵐のように重症をおうような事をしてきました。給料はあげないだけど、働くなと言われて貯金が減りっぱなしで別れようとしましたがまずいものがあるから早く結婚できないかと言っては、仲直りしました。バツイチの男性だと思ったらバツニで子供を3回位3人とできたことがあったの知らずに2〜3年位付き合いました。借金はないと言っていたのに何億かまだあるみたいで、毎月4社の会社からビルを貸しては何百万円返しているから大丈夫だと言ってきました。嘘ばっかりついた人です。悔しいのは3年も付き合っているのに違う人には誰も付き合っていないと話したりしているところです。正直一人ぼっちのが楽な感じがしますが、経済面では食費が楽になったり給料がいいから離れられないのが欠点です。ときどき怒っていると中国のミス何とかさんに電話して会いに行こうとしているのがますます怒る話になっては、私がどっちが綺麗なのか聞いてやったらワタシだって最近言っていました。私はハーフみたいで好きなTYPEだといって、中国の女性はハーフみたいじゃないからと話してきました、前もフランス人だのフィリピン人とかカフェで一緒に楽しんでは、次会いに行こうとしたら逃げて行ったと話していました。和食のご飯しか食べない年寄りの

No.2503424 17/07/21 17:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧