忘れられない不倫相手
不倫についてです。
私既婚子持ちで、相手バツ独身
今年に入ってお付き合いが始まりました。
初めは向こうがのめり込んできていましたが、私もだんだん本気になってしまいました。
仲良く過ごせたのもつかの間、嫉妬がすごく喧嘩が絶えなくなり
私が子供の保護者(男)と話しをしている場面を偶然見られてしまい、激怒の末別れを告げられました。
それまで何回も「不倫は辛い」「俺には不倫が向いていない」とかで何度も話し合いやり直してきましたが今回はマジだと思い別れを受け入れました。
そこから少しは友達感覚でラインをしていました。
でも喧嘩になったりして「もおう連絡してくるな」と言ったと思ったら彼から連絡してきたり
食事に誘ったらOKしてくれたり(結局行けてないですが。)
ラインもブロックされたと思ったらすぐに解除になっていたり。
生活圏内も近くでよく車ですれ違います。
でもこの間私がタイムラインをUPした瞬間、彼がラインをブロックしました。
そこから4日…
なぜ今更?
すごく自己中ですぐにキレてしまうし、暴言もすごい吐く彼…
一旦忘れようと思って頑張ってみたのですが、忘れようと思うとドンドン気持ちが戻ってきてしまいます。
不倫はいけない事、十分承知です。
こんなダメ男どうにかして忘れたいです。。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>> 1
悪い事って、わかったなら二度と同じような過ちは繰り返さずに、少しづつ前を向いて歩いて行けば良いです。
相手の男がバツイチ独身者と言う事ですが…
レス、ありがとうございます。
忘れようと思うとすれ違ったりで、なかなか踏ん切りがつきません。
時間が解決してくれるのでしょうか。。。
ちなみに彼が元奥さんと別れた理由は喧嘩が絶えなかったそうです(笑)
- << 7 大丈夫です! 時間と日にち薬が年月を掛けて忘れさせてくれます。 男は猛犬なようなので逆上しないか怖いですね。 すれ違って会っても自から話したりせず相手から話してきたら話して、距離感を保ちつつ離れて行けばいいと思います。 やはり暴言吐くだけあって喧嘩は日常的だったんでしょう。
そんな男と不倫してました。笑
彼が既婚者、私がバツイチ。
でも、彼は、いつの間にか離婚してました。かなりたった時にケンカをした時に実は、、、って事で離婚していた事を告げられました。かなりなめとんな~と思いましたが、まだその時は、好きだったので、飲み友にって事でおさまりましたが、一週間後に新たな発覚!!離婚後すぐに婚活サイトで婚活をして数人とデート。その間、私とは普通に体の関係もありました。
かなり腹が立ったので、LINEで、怒りをぶちまけました。すると、彼はブロックしました。
2週間後にいつも行ってた飲み屋にあとから彼は登場したので、最初は、私から普通に話したわかけましたが、牽制してるっぽいので、辞めました。しばらくすると、彼から、何事も無かった感じで、ずっと話をしてきました。
先に私は、帰ったのですが、ブロックをしていた彼から、今日は、話せて楽しかった!という内容のLINEがきました。
明日も来ましょうよ!って誘われましたよ。
ブロックしたり、解除したり出来る男はやめよう!と決めましたよ!私笑
自分の体裁と保身を図り、自分勝手にLINEを送ってくる奴の事なんて、忘れましょ!
ブロックするのもまだ、主様は抵抗があると思うので、LINEが来ても、未読スルーか既読スルーしましょ!
子今ある家庭を大事にしてくださいね!
1児(大人だけど笑)の母より笑
- << 15 そうだったんですね。 今は後悔しているのですが、忘れられない気持ちもあって かなり葛藤しています。 ラインはブロックしてみました。 後は時間が解決するだけですかね。。。
>> 13
そんな男と不倫してました。笑
彼が既婚者、私がバツイチ。
でも、彼は、いつの間にか離婚してました。かなりたった時にケンカをした時に実…
そうだったんですね。
今は後悔しているのですが、忘れられない気持ちもあって
かなり葛藤しています。
ラインはブロックしてみました。
後は時間が解決するだけですかね。。。
- << 20 時間が解決する!とみんなが言いますが、、、 自分次第だと思います。 時間がたっても忘れることが出来ない事もありますから、、、 自分だけで考えると、妄想の域になるとしんどいと思うので、誰にも見られないものに、日々日記のように書き綴って見て下さい。 それを何度も何度も読み返すと良いと思います。 私は今それをしてて、気持ちが落ち着いて来ましたよ。 方法としては、らのタイムラインを自分のみに公開にして、日記の様にしてます。私は、、、 それをしたら意外と早く落ち着きました。 最初は、妄想の域だったので、全然ダメでしたけどね。 頑張ってください!!
相手が暴言を吐かず、執着心が人並みだったならば、いまだに関係は続いているのでしょうね。
所謂貴女の悪い事の定義は、非常に緩いものだと感じます。
多分、不倫は既婚者が若しくは既婚者との継続的な肉体関係を結ぶと云う、法的な解釈を認識しているに過ぎず、世間一般的に非難されるから悪いと云う認識ではないでしょうか。
ところで、自分の不貞は絶対に発覚しないと思っていませんか?
もしそうでないならば、リスクヘッジは完璧ですか?
自立して、お子さんを最高学府までの進学は万全ですか?
お子さんに対して、今まで嘘はいけない、人を裏切ってはいけないと教育してきたけれど、今日からは、ばれなければ自分勝手に振る舞え!何をしても許されると言えますか?
虚偽、虚構、裏切り、虚飾、欺瞞、詭弁、以上が不倫の本質です。
冷静になって今一度、己が家族崩壊の、お子さんの未来に影を落とす行為をしていた事を自覚出来れば、自ずと気持ちの変化は有る筈です。
先ずは、発覚した際の最悪のシュミレーションから始めてみては如何でしょうか。
>> 15
そうだったんですね。
今は後悔しているのですが、忘れられない気持ちもあって
かなり葛藤しています。
ラインはブロックしてみました。
…
時間が解決する!とみんなが言いますが、、、
自分次第だと思います。
時間がたっても忘れることが出来ない事もありますから、、、
自分だけで考えると、妄想の域になるとしんどいと思うので、誰にも見られないものに、日々日記のように書き綴って見て下さい。
それを何度も何度も読み返すと良いと思います。
私は今それをしてて、気持ちが落ち着いて来ましたよ。
方法としては、らのタイムラインを自分のみに公開にして、日記の様にしてます。私は、、、
それをしたら意外と早く落ち着きました。
最初は、妄想の域だったので、全然ダメでしたけどね。
頑張ってください!!
生活圏が近く、車同士すれ違う場面や、パパ友との会話を見られる場面など、
ほぼ同じ地域に住んでませんか?
バラされることはないと自信があるみたいだけど
バラされるかもしれないですし
ストーカーされるかもしれないですし
お子さんに憎しみが向くかもしれないですし
あらゆる危機を想定しないとダメですよ。
浅はか過ぎますよ。
私まだまだイケてるんだ💖と舞い上がったかもですが
家庭経営のリスクマネジメントをしっかりしてください
生まれ変わるくらいで😠
旦那さんも不倫してたら、さらにお子さんかわいそうですよ。
ある意味うらやましいわ~。うまく人生要領かましてる感じですね。
新しいレスの受付は終了しました
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1210HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 388HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 206HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 628HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 652HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
リカさん、お疲れ様です✨ 口論になるんですね😭 私も6年過…(初恋中さん3)
269レス 13933HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1210HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 388HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 206HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13943HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 528HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 284HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 271HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 451HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 284HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 528HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 284HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 271HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 451HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21298HIT りあ (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆269レス 13933HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
☆ダブル不倫9☆500レス 12484HIT りあ (40代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13943HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫5500レス 11948HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
☆ダブル不倫8☆500レス 15089HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 521HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
45レス 493HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 272HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 290HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 155HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 140HIT 聞いてほしいさん - もっと見る