注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

旦那の実家近くの銭湯

レス1 HIT数 1192 あ+ あ-

名無し
17/07/14 11:04(更新日時)

この間旦那の実家に初めて遊びに行きました。
その日たまたま家のお風呂が壊れてて入れないから近くの銭湯に私は知らない土地って事で旦那の妹さんと私と旦那の三人で行ったんですけど…
女湯の入り口のドア開けたらいきなり裸の男が目の前に‼︎それで妹さんは慣れた感じてジロジロ裸の男達を見てるし…それで旦那も私の目の前で脱ごうとしてるしそれでお金を払ったら奥にドアがあって開けたらまたドアがあって開けたら女湯になってました…
結局その銭湯番台には夫婦でやっておられているみたいで旦那様と奥様交代で入っておられるそうで、何故か番台がある所に男湯の方は脱衣所で女湯の方は出入り口になってました(笑)
さらに女湯の番台の方は出入り口と休憩出来る部屋が繋がってて奥のドア開けたらもう1つドアがある、二重扉で絶対見れないようになってましたし仮に番台に男性が居ても覗かれないようになってました!
それに比べて男湯の番台の方は出入り口と脱衣所が繋がってるからそれに奥のドア開けたらもう男湯の湯船まで見えてました(笑)最初見て妹さんに説明された時は爆笑してしまったけどあまりに差があるから男性が可哀想に思いました。しかも女湯の方でも飲み物は売っているのにわざわざ男湯の脱衣所の方にある飲み物買う女性もいましたよ(笑)男湯の方見てこれもらえるとか言って…めっちゃガン見してるし(笑)知り合いなのか妹さん含め何人かの女性は男性に対して何そのパンツ‼︎ダサとか貧相な体とか貧相なお尻とか言って(笑)男性も悔しそうだけど言い返す事も出来なくて…
男性はどう頑張っても女湯は全く見えないから…(笑)それでも男性の中には腰にタオル巻いてなんとか番台の端の方から女湯の方に身を乗り出して覗いてる人がいたんだけど(どうせ二重扉だから見えません、でも男性は女湯の構造を知りません笑)勿論女性達に叩かれてスケベだの嫌らしいだの言われてましたよ。
長々と失礼しました。それでなんか旦那もいろんな女性に裸見られてると思うとなんか虚しいし、でも銭湯なんて滅多に行かないだろうし、私も男性の裸見て笑ってたし、この気持ちどうしたらいいんでしょうね?ちなみにそこの銭湯近くに大学があるからか若い方が多かったです。

No.2499878 17/07/14 05:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧