注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

同性愛についてです。。

レス2 HIT数 10061 あ+ あ-

匿名さん
17/07/14 05:55(更新日時)

初めて同性(女性)を好きになってしまいました。相手は今20代半ばで今まで彼氏が出来た事が無いそうです。(彼女がいたとも言ってないので恋人自体居た事がないようです)性格はとてもプライドが高く決して人前で弱みを見せませんが、とても恥ずかしがりやです。
こういう方の脈ありの態度はどのようなものがありますか。。?

17/07/13 02:13 追記
補足: 普段から女性と腕を組んだり女子高生同士で戯れるような事が好きなようで、良く他の女友達と戯れています。
私にも出会って間も無い時にはそうしてきましたが、今は無くなりました。
寂しくなってこちらから戯れようとすると無反応になります。特にみんなといるときにそうしようとすると逃げられる気がします。
でも、時々ですが抱き寄せられます。これが何を示しているのかがわかりません。

17/07/13 02:18 追記
再びすみません。
先日遠回しに「好き以上に好きかも」と真面目な雰囲気の中で伝えてあります。
私自身元々恋愛に鈍感で同性となると余計分からず悩んでいます。
どうかコメントの程よろしくお願い致します。

No.2499369 17/07/13 01:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/13 11:47
匿名さん1 

思い切って主さんから好意を示してみてもいいんじゃないでしょうか?相手からのアクションを待ってても時間の無駄だと思いますよ。

No.2 17/07/14 05:55
匿名さん2 

>> 1 コメントありがとうございます。
そうですね。私自身奥手過ぎて遠回しに伝えるのが精一杯でした。。
でも恋愛するって事は勇気出す覚悟を決めるって事ですよね。
頑張ってみます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧