結婚生活十人十色だとは思いますが
結婚して2年目。
一緒に出かけたのは何か用事がある時だけ。例えば結婚指輪をつくる、とか自営をしている旦那の仕事の手伝い、とか。
外食したのは10回もない。旦那は自営で基本朝昼晩外食。わたしは放置。一緒に家に居ても、ランチ行ってくると1人で出かけます。わたしが奢る。と言えば一緒に行くかもしれませんが。
去年のクリスマス、誘ってくれたけど一生携帯を触り続け、何の会話もしないので、ムスっとした態度をしたら逆ギレされて店に置き去りにされました。そんな経験から一緒に外食するのも嫌な思い出が蘇るので楽しくありません。
なおかつ家の食費は私のお財布から出ているので、家で食事されるのも嫌です。旦那は家賃光熱費しかお金は出しません。
自営を手伝っていますが、指定の給料日にお金をくれません。何度言っても明日、明日と先延ばしにされたり、今忙しいのに!と逆ギレされます。しかしこちらもお金を貰わないと生活ができません。毎月嫌な気持ちになるので、辞めたい外で働きます。と言えば駄目だと言われ、月給を時給に変えられ、されど休日のはずの土日もお構いなくLINEで仕事の指示がくる。夜の時間にアルバイトをして、何かあっても支払いだけはできるようにしています。
結婚を機に上京したので友達がなかなかできず、たまに実家に帰りたい〜友達や甥っ子、両親などと触れ合い気心の知れた人達とリフレッシュしたい〜と思っても、それすらグチグチ言われ気分が悪くなり、思い立っても行動できません。
最近はもう生理的に嫌になってきたような気がします。別々に寝たい。シングルベッドで眠るのが身体にも精神的にも辛くなってきました。ちなみに新居も知り合いの不動産屋に探してもらい、前の住人が住んでたまま、掃除業者も入れず入居。新たな家具家電すら何ひとつ買いませんでした。婚約時に聞いていた新居とは雲泥の差。部屋の内見も1人で行かされ、こんな所に住むのかと涙が出たのを覚えています。
口癖。家なんてどうでもいい、何故なら家は何も生み出さないから。と、持てるお金は全て仕事や仕事の人間にばら撒き散財。
何なんでしょう。これは。
何なんでしょう?この人は。
- 投稿制限
- 年齢性別必須
お知らせ
関連する話題
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ババアは化粧するなと言われます。16レス 130HIT おしゃべり (30代 ♀)
-
考えすぎでしょうか?31レス 277HIT OLさん (30代 ♀)
-
どう思いますか?8レス 166HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
洗濯物17レス 253HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
因果応報ですよね?37レス 636HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
考えすぎでしょうか?
あれでしょ、好きだから考えられないとか行ってほしいんでしょ? おばち…(匿名さん31)
31レス 277HIT OLさん (30代 ♀) -
ババアは化粧するなと言われます。
そうなんですよ。 もう若くないから、スキンケア昔より頑張らないと…(おしゃべり)
16レス 130HIT おしゃべり (30代 ♀) -
洗濯物
仕事終えて、主(家族)に会いに帰ってきてくれたのに何が不満? 仕事終…(匿名さん17)
17レス 253HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
朝、家族の場で夫のAV音声が流れる
私の夫も、そういったもので解消しています。 それがわかったときは…(匿名さん5)
5レス 201HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
因果応報ですよね?
男って本当に気付かないですよ。 わたしはバツイチで、今の旦那と一…(聞いてほしい!さん0)
37レス 636HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那5レス 237HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス8レス 262HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
所詮私は2番目22レス 412HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気にしてます16レス 389HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)12レス 221HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那
相談に乗る体で自慢とマウントな女 いるいる(匿名さん5)
5レス 237HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス
レスありがとうございます。 仕事には遅刻せずに言ってるんですよね…(聞いてほしい!さん0)
8レス 262HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
所詮私は2番目
レスありがとうございます。 相手の親から2回目はしない、続けざま…(匿名さん0)
22レス 412HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
気にしてます
速攻で、私が元嫁より劣ってるって言いたいの?と聞きますね。 それ…(匿名さん16)
16レス 389HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)
私の、日々のそそっかしさに苛立っていたのかもしれません。ただ、ベットベ…(結婚の話題好きさん0)
12レス 221HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
彼氏が元カノと縁を切ってくれない
私は今ネットで出会った恋人がいます。私は最近、彼氏が元カノと縁を切ってくれなくて困っています。前々か…
26レス 268HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
職質が問題になってる?
Tik◯kで、警察官の、 しつこい職質や問題行動が、 たくさんアップされていました。 そも…
25レス 244HIT 教えてほしいさん (40代 女性 ) -
気の進まないお見合い
父親の友達の紹介で今度お見合いする事になり、相手は言葉が悪くて申し訳ないですが、正直見た目が斜視であ…
11レス 192HIT 通りすがりさん ( 女性 ) -
あだ名が変わりました
大学生です。自分のあだ名がケツ穴になってしまいました。前はダブルソフトだったんですけど、いつのまにか…
9レス 153HIT 学生さん -
してくれるが、文句を言う彼氏
彼氏が料理をしてくれる時が結構あります。 ありがたいと思ってますし、嬉しいです。 しかし、私は作…
6レス 137HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る