注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

好きな人に突然ブロックされてしまいました。

レス9 HIT数 5228 あ+ あ-

匿名さん
17/07/10 16:48(更新日時)

好きな人(彼女持ちの先輩)にLINEをブロックされてしまったみたいです。

彼とは学校が同じ(去年までは)で私が憧れ連絡を取り始めました。最初は趣味が合い習い事も彼の通っている所を勧めてくれそこに入るなど、楽しい先輩後輩関係でした。しかし数ヵ月後には月に1回ぐらいを3回ほど言い合いをしてしまいました。(言い合いの内容は私が揚げ足をとった。や、彼が思わせなぶりの態度をとってると感じたのに振り向いてくれない彼に私が勝手に喧嘩腰にいってしまいそのまま、、です。)
そんなこんなで半年程だった時、彼に好きな人がいるとわかりました。その時仲がいいなと思っていた彼の同級生Aさん(他校の方)ではないかと思い彼に聞きました。彼は深堀されるのが嫌いと知っていたのにしつこく問い詰めてしまいました。結果喧嘩になってしまったのですが、彼はAさんの事を気になっていない訳では無いと言ってくれました。
(また、後から分かったのですが、この日の私が告白?する前にAさんと付き合うことになったらしいです。)
その後彼が「なんでこんな事するのかわからない普通じゃありえないよね、なにがあったの?」ときいてきました。私はこちらの好意をわかって聞いている様にしか思えず、また喧嘩中だったため、『前は気になっていた(上記の告白?という部分)』と強がり嘘をついてしまいました。すると彼は「なんでもっと早く言ってくれなかったの」、「早く言ってくれればって思うよそれこそ」などと言われました。また今まで過去のことは言わない彼が、「あのとき俺は〜とおもってたのにZちゃんが(私)ーーしたから」とことごとく言われました。結果謝り続け、仲直りはできました。
その後彼は学校を卒業し、私は諦めようと、LINEも控えました。しかし偶然駅で会ってしまい(会ったけど私が逃げてしまい結果お互い気づいたけど会話はしてない)LINEをテンポよくしてしまいました。すると彼が「なんで最近返信遅いの?」や返してないLINEへの催促や烏滸がましいのですが、彼女になったかのようなLINEをしてました。
しかし数週間後突然、返信が素っ気なくなりました。その時話の流れで私の恋愛話になり彼に「早く彼氏つくれや」と言われそのまま、1週間未読無視をされてしまいました。その後気になってしまいLINEを送ったら、その日の内に返ってきました。結果未読とわかりました。
その後また未読無視をされ、翌月彼の記念日の祝福LINEを送ったらその後も未読無視で調べてみたらブロックされてました。
私の憶測だと2パターンかなと思いました。
彼にしつこくしてしまったため、うっとおしいから早く彼氏をつくれという言葉と共にブロックされた。
また自意識過剰ですが、以前は私の事を気になってくれててすれ違い、私と連絡をとることでいい気分になれない。
かなと思ったのですが男心が分からないのでご意見をお聞かせ頂きたいです。

また、憶測だけでは気持ちにきりがつけれなくずっと考えてしまっています。本当は彼にブロックの理由や楽しかった当時の気持ちを聞きたいのですが、他のSNSで連絡をしてもブロックされるのではないかと思います。良い方法はないか教えていただきたいです。
文もまとまってなく前説が多く読みにくい文失礼致しました。よろしくお願い致します。

No.2497722 17/07/09 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 17/07/09 21:16
匿名さん0 

>> 1 思い過ごしもほどほどにってことで。 個人的には前者と思われます。 鬱陶しくなってきた。 同時に彼女を大事にする意識が強くなってきた… そうですよね。ごもっともだと思います。
私の中で彼だってLINEをしつこくしたじゃないかという気持ちが有り、そのことに対してムキになり自分に非があることを認めきれずにいました。
また彼女さんから奪いたいとは考えてはいないのですが、もし可能性が過去にあったのなら友達という関係でいたらチャンスが来るのではないかと考えてしまっていました。
しかし貴方様が言うように思い過ごしの憶測にすぎません。
諦める方法など努力していきたいとおもいます。
ご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧