男の部屋着がスカート
31歳男です。普段、家の中での服装のことでお聞きします。
今部屋の普段着として、スカートを日常的に履いてます。
今はスカート涼しくて快適!と思ってます。履く物は、リズリサなどの可愛い系からマキシや、女児服の160サイズで履ける物までその日の気分です。
たまに気分がのると、フリマサイトなどで購入した着用済みの授乳ブラや産褥ショーツを着用します。
トップスはなかなか肩幅などサイズか合わず、着れるものが少ないのでほとんどスカートがメインになります。
ひとり暮らししている彼氏や家族がこういう趣味があったとしたら、みなさんどう思いますか?
わたしは、中学3年生の時家族が不在時に妹の中学の制服スカートを穿いてました。性的な意味合いではなくて、女の子になりたい願望があって、スカートを穿いたら女の子になれると思ったのがきっかけでした。その通りスカートを穿くと女の子になってる感じがしました。家の中を歩きまわったり、クルクル回りスカートの膨らむ感覚がたまりませんでした。その内にスカートを穿いてるのを妹に見られましたが、妹は何も言わず黙認してくれました。以来、妹の前で堂々とスカートを穿けるようになりました。妹はスカート派だったので毎日色んなスカートを貸してくれました。今のわたしがスカート生活を出来るようになったのは当時の妹の理解があったからだと思い、妹に感謝してます。
>> 36
私も同様です。
34歳会社員です。単身赴任良いと事に自分の部屋では初めは下着だけでしたが、
今では上から下まで全て女物で日によってスカー…
ありがとうございます。
同じような方がいらっしゃって嬉しいです(^-^)
メイク道具やウィッグも買ってみましたが、私の場合、母に似ていくのでイヤになりました(笑)
- << 42 先日ついに名古屋一泊し女装外出楽しんできましたよ。 当日ホテルの部屋で紺の膝丈のプリーツスカートにトップスで女性に変身し薄暗くなった 時間見計らって外へ出ました。 初めは心臓パクパク状態でしたけど時間経過と共に慣れ思い切ってコンビニで お茶と女性雑誌買って部屋へ戻りました。 又都合が付ければ名古屋へ行き長時間外出楽しめればと思ってます。
小学生の娘と3歳の息子を持つ母親として色々言わせてください。
まず、何をおいても
引きます。とにかく引きます。
うちの息子が大きくなった時にやっていたとしても引きますね。
ただし、着る理由が別に女児に興味があってしてる訳じゃないなら私は構わないかなぁ。
ワンピ着たり可愛い服を着るのは別に構わない。確かにスカートって涼しいもんね(*^ ^*)
それに世の中男性でも可愛いものが好き!って人やいわゆる女装子さんもいるから、そういう気持ちは主さんだけのもので、他人がとやかく言う権利は無いよ。
けれど引くよ。
最大に嫌悪感を感じたのは使用済みの授乳ブラや産褥ショーツを〝気分が乗って来たら〟はく事。
主さんがどれだけまともな理由をつけようが結局は性的な意味での下心から高揚感を感じてるんだろうなって思いました。
だって「新品だと味気なくて」ってご自身で言っちゃってますしね・・・
安くても新品だってあるのに、やっぱりそういういやらしい気持ちではいてるんじゃないですか。
わざわざ産褥ショーツで括る辺りも・・・
まぁ、産褥ショーツは未だに冬場にお腹冷やしたくない時や毎月来るアレの日に自分も使ってるけどさ(笑)
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
A男とB子どちらに共感できますか1レス 25HIT おしゃべり好きさん
-
どうしよめっちゃもやもやする0レス 7HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
おばさん3レス 82HIT 知りたがりさん
-
熱しやすく冷めやすい1レス 26HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
夏季休暇0レス 21HIT 教えてほしいさん
-
A男とB子どちらに共感できますか
https://mikle.jp/viewthread/4317485…(匿名さん1)
1レス 25HIT おしゃべり好きさん -
おばさん
1、2さんに賛成。 が、この主はどうせいつものおばさん叩きをして…(匿名さん3)
3レス 82HIT 知りたがりさん -
もう生きるのが辛い
いち早く 189へ電話してみたら 虐待ホットラインだと思います 電…(匿名さん30)
42レス 848HIT 相談したいさん (♀) -
どうしよめっちゃもやもやする0レス 7HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
熱しやすく冷めやすい
性格ですからね! 長続きしない 直ぐに飽きる 余裕やゆとりがあ…(匿名さん1)
1レス 26HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 163HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 163HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 174HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 318HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
17レス 307HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 266HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 189HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 211HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 164HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る