注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

彼氏がいるのに男友達に

レス5 HIT数 5270 あ+ あ-

高校生さん
17/06/18 13:28(更新日時)

女子高校生です。
同じ高校に彼氏がいますが、男子の割合が高く女子は少ししかいません。
その彼氏にすこし冷めてきちゃっています。
違う高校ですが中学からお互いにどんな悩みでも言い合えて、お互いに彼氏彼女がいた時でも下心とかなく2人でもよく遊びに行っていた1番の男友達が今年に入ってすぐずっと付き合っていた彼女と別れました。
彼女がいるときに何度も惚れかけたことはありますが、彼女がいるからと誤魔化して制限をかけていたのかなと思いますが…
それから2人で遊ぶときに意識してしまうようになって今までは普通だったのかもしれないけど、歩くときにずっとうでがくっつくほど近く歩いていたり、一口飲み物をもらったり、くっついて夜景を見ていたら気付いたら2時間が過ぎていた…とか…ドキドキしてしまうことが多々増えました。
でも彼氏ができたと報告した日からちょっと冷たくなった気がして、ご飯食べに行こうと言っても彼氏と行けよって言われたり、ちょっと距離を感じていたときに、学校で喧嘩をしてしまっていつも通り愚痴を聞いてもらおうとして電話したら気付いたら大泣きしてしまい、初めて泣いてるところを見せました。そのあともLINEで心配してくれました。
2日後前々から夜にお土産を渡すと約束していたのですが、夜ご飯を食べる約束はしてないのに、ごめん、きょうは夜ご飯付き合えないかもってLINEで言われて、約束してないのに食べようとしてくれてたんだってそんなことだけで嬉しくなってしまって、
いつもはジーンズだけどスカートを履いてしまったり、会うまえに緊張してお腹が痛くなったり、LINEの返事を待ってしまったり、しています。
お土産を渡してしばらく話して、またゆっくり話聞くからご飯でも行こうなと言ってくれました。
彼氏がいるのにこんなのだめだとわかってるんですが、3年間同じクラスだし女子が本当に少ないのでブスな私でも彼氏がいても告白されます。別れてもし告白されたら断った後に友達として戻れなくなっちゃう気がするので彼氏がいたままの方がいいのかなと思い別れることはできません…
ですが、その友達が来月誕生日なのですが、お祝いはしますが、バイトで稼いだお金でディズニーのチケットを渡したいなあと思っています。
彼氏がいるのに友達とディズニー行くのはどう思いますか??
女友達からディズニーのチケットを渡されたら重いと感じますか??
それか夏休みどこか遠出しようと誘って2人で場所を決めた方がいいですか??

友達の学校は女子の方が多くて、タイプではないですが中学の時学校で1番イケメンとも言われていて、運動もできて、女子にもわりと優しくノリのいい子なので彼女ができたらどうしよう…と少し焦っているのもあるかもしれません…

彼氏がいるのに友達ともうまくやりたいというのは欲張りでわがままだとわかっているのですが……

無駄な話が多くなってしまってすいません…アドバイスをいただけると嬉しいです。

No.2486999 17/06/18 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/18 09:17
匿名さん1 

え、彼氏可哀想。
てかもうお飾りみたいな感じの扱いするくらいならさっさと別れたら?

自分の事しか考えてないようだけど、フリーになりたくないから今の彼氏といるって感じね。

ディズニーもその友達からは断られるんじゃない?
彼氏と行けって言われるっしょ。

• << 4 フリーになるのが嫌ではないんですが誰にでもいい顔したいって感じなのは自分でも思います😅 ありがとうございました。

No.2 17/06/18 09:30
匿名さん2 ( ♀ )

普通におかしいでしょ💧💧
既に男友達にドキドキしたり、LINE待ったりしてる時点で友達ではなくて異性として意識してるんだから
都合良い時だけ“友達だし”はやめましょう✋

高校の頃から付き合って結婚した旦那がいますが、旦那の高校は工業高校で女子がめちゃ少なかったです💨
旦那の友達の間では、クラスの女子回す感じで「次、お前そろそろ告れよ(笑)」みたいにゲーム感覚で遊んでましたよ💧
旦那は「ブスだけど自分は告られて彼氏途切れないからイケてる女やと思ってるねん」って笑ってました😣
ちなみにその女子達(学年に何人かいた)の彼氏はほぼ告白ゲーム😨もちろん女子は知らなかったけど…

主さんもそうならないように、自分の気持ちに素直に
告白されたから付き合ったりしてたらほぼ男子校ならたらい回しにされて笑いものになりますよ✋✋
そのうちその男友達にも相手されなくなる前に、飾りの彼氏とは別れて頑張ってはどうですか?

No.3 17/06/18 09:41
高校生さん0 

>> 2 ですよね…

すごい参考になりました!
ありがとうございます!

No.4 17/06/18 09:44
高校生さん 

>> 1 え、彼氏可哀想。 てかもうお飾りみたいな感じの扱いするくらいならさっさと別れたら? 自分の事しか考えてないようだけど、フリーになりた… フリーになるのが嫌ではないんですが誰にでもいい顔したいって感じなのは自分でも思います😅

ありがとうございました。

No.5 17/06/18 13:28
恋愛の達人5 

彼氏がいるのにチケットを渡すのがどうかは相手がどう思うかによる。

彼氏いようが友達として遊ぶ人もいれば彼氏いるならと遊ばない人もいるのだから。

欲張りというより潔くないだけだからその潔くない行動が今後主さんにどうふりかかってくるかだけじゃないかなー

その友達が嫌悪感を示す事はないだろうが彼氏がいても男と二人で遊びに行く人という認識はされてしまうだろう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧