注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
エールをください

片思いを相手に通話の約束を断られました。

レス6 HIT数 3612 あ+ あ-

匿名さん
17/06/16 12:52(更新日時)

大学に入って好きな子ができました。
その子とはある授業で一緒になったきっかけでLineを交換してから二週間ほどやりとりが進んでいます。内容は何気ないものですが同時に3つから4つほどの話題が動くような面倒臭いものだったのですが、そんなやりとりをずっと続けてくれて、全く興味がない人にここまでするものなのか?という疑問とともに淡い期待を抱いてる状態でした。

こっちからは直接好きだとは言わずとも、あなたに興味がありますってことが分かる程度にはアプローチしている状態ですが、それに気づいているのかいないのかは別として今もLineは続いています。自分的にはもし気づいているとしてなおかつ興味が無いと言うのなら連絡を突然断つことはしなくとも、こんなにやりとりを続けようとは思わないんじゃ無いかと思っていたりします。

そんなある時にぼくの方から用事がないなら夜に電話しない?といった連絡を入れてみたところ普通にOKしてもらいました。時間も決めてそんな約束をとりつけた後にも夜まで普通にLineは続きました。
そこでいざ時間になって通話していい?と連絡を入れたところ返信がないまま1日が過ぎようとしている状態です。

これはもう諦めた方がいいのでしょうか?
また女の子というのは通話もしたくないレベルの人とも頻繁にLineしたり、通話の約束をしたり、したくもない通話の約束の後にもやりとりをしてくるものなのでしょうか?

Lineの内容も、こっちが聞いていない日常や予定の話をしてきてくれたり、向こうが質問で会話が途切れないようにしてくれたりというもので、もう面倒だし連絡切っていい?というドライな意味を含めたやりとりも全くありませんでした。

自分が気になっているのは、別に異性との電話なんて友達という間柄でもとるものなのに約束を破るってことは全く脈なしどころか嫌われてるともいえるもののはずが、そんな相手とずっと途切れることなく連絡を取り続けるものなのかということです。

ぼくは、もう脈なしなら遠回しにそう教えてくれ!と思ってる状態です…
またもしかしてぼくの方がとんでもない勘違いをしたのではと不安にもなっています。

できれば女性の方にアドバイスしてほしいです。
今の自分が気持ち悪いことを言っていることは自覚しています(T . T)

タグ

No.2485962 17/06/15 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/16 00:20
匿名 ( ♀ Vwggc )

彼女がどうか分からないけど

とりあえず私は会うのもメールも好きだけど何故か電話が嫌い

No.2 17/06/16 00:26
匿名さん0 

>> 1 電話が嫌い…なるほど…

じゃがそれって約束を破るほど嫌悪をもつものなのだろうか…

No.3 17/06/16 00:39
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

寝落ちしたとか?

No.4 17/06/16 02:59
匿名さん 

>> 3 一番そう考えたいとこなんですがねぇ…
いかんせん約束の時間が10時なのでそれも絶望的

No.5 17/06/16 04:17
匿名 ( ♀ Vwggc )

>> 4 どんな子なのかな
はっきり言えなくてその場しのぎで約束したけど やっぱり電話はちょっとなぁ でも言いづらいしスルーしちゃったって事も有り得るよ

彼女一人暮らし?

No.6 17/06/16 12:52
匿名さん6 

>> 5 実家暮らしです
朝からその子からは普通に寝落ちしたって謝罪の連絡を貰えたんですが...自分の方は嫌われてるんじゃないかと思うと前ほど深く入り込めなくなりました...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧