注目の話題
どうしても結婚したいです。
胸のサイズの相談
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

やり場のない気持ちは?

レス3 HIT数 1676 あ+ あ-

フリーさん
17/06/12 10:40(更新日時)

やり場のない気持ちはどうすればよいですか?

よくある失恋の話だと思いますが、私にとってショックが強すぎて全く立ち直れません。

二年付き合った彼に、結婚考えてないとフラれて…もう会わないことになってたのですが、別れて3ヶ月のとき彼にご飯に誘われました。
未練タラタラだったので会ってしまいました。会うまでのやり取りも、付き合ってる時よりマメで嬉しくて。

体の関係とかは全くなく、むしろ本当に只の友達のように接せられて「え、もう吹っ切れてるでしょ?」なんて言われて。
もう戻れないと確信して、帰り際に「今日で最後だね」と言ったら「これからも会えるよ~友達として!」と笑顔で言われて。
すごく傷つきました。彼は傷つけるつもりはなかった、と焦っていました。

帰ってからラインで落ち込んだスタンプ送ったら「どうしたん~?」て他人事のような返信。
「落ち込んでるんじゃ!」と送ったら、ごめんの可愛いスタンプ。
挙げ句「明日からお互い仕事頑張ろう~おやすみ♪」と来たのを最後に、一切無視です。
私が復縁を期待したこと、まだ好きなこと、責めるつもりはないこと、メールしても全く無視です。復縁を迫った内容ではないですが、未練タラタラの内容です。
3ヶ月経ちました。

新しいことを始めてみたり、婚カツパーティに行ってみたり、一人旅してみたり…色々やってもなお、彼へのモヤモヤした気持ちが晴れません。

今は未練というより、彼にその気がなくても気持ちを踏みにじられたような気持ちが消えず苦しいです。

No.2484170 17/06/12 07:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/12 07:54
匿名さん1 

一方的に結婚する気がないと別れを言われる。友達としては会うでは、貴女の気持ちの整理がつかないのは当たり前です。
彼は、別れても貴女の心は独占していたい(新しい彼氏が出来ていないか)を見ていたい!いわゆる変態です。
自分の事をまだ好き(シメシメ)復縁したいとな(ヨシヨシ)な感じです。😒💦
ズルくて嫌な男です。
こんな男には復讐あるのみ!!
貴女がムチャクチャ可愛くなり、彼氏よりハイスペックな新しい出会いを見つけるのです!!
私も、8年付き合ってた彼氏がこー言うタイプで。私も好きすぎて無駄な時間を過ごしたけど。
新しい出会いの彼と結婚決まったら、元彼焦って連絡きまくりでしたが。
「私たちとっくに別れてるよね⁉今更、何かな⁉」と言ったらスッキリしたわ!!貴女の彼氏も、多分そう!!
「彼氏出来たからもう、会えない」とでも言ってみて。
強がりでもいいんです!!
自分を大切にプライド捨ててはダメですよ!

No.2 17/06/12 08:55
匿名さん2 

忘れようと色々な事しても楽しくないし駄目ですよ。
時間が解決してくれるから、自然にまかせましょ。

No.3 17/06/12 10:40
匿名さん3 

未練があるならもう一切連絡はとらないで会わない事です。

私も昔長年付き合ってた人に振られた時に、彼からの連絡を待ってしまわない様にメルアド変えたり、電話番号も変えました。

辛かったですが、時間が忘れさせてくれましたよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧