臨月 夫に断られたショック!

レス19 HIT数 5194 あ+ あ-


2017/06/06 11:46(更新日時)

出産予定日を過ぎてしまってるので、意を決して夫に夫婦生活してみようと誘いました。
が、断られました…。
妊娠中は一度もしてません。
もともと淡白な夫ですが、
理由は赤ちゃんがすぐそこにいるのにそれは無理できないとのことでした。
わかります。陣痛に繋がればと思ったのですが、緊張して言ってみたのに断られ恥ずかしい…。
男の人は8カ月以上してなくて妻から誘われてもそういうものですか?
これから階段登ったりスクワット頑張ります。

タグ

No.2480929 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.19

精子の成分が陣痛招くんでしたよね。あと、いって、子宮収縮するのもいい。

妊娠中、すこーしはしましたよ。かるめに。

No.18

意を決してお誘いしたからこそ、余計恥ずかしさが増しますよね🙈💦
特に妊娠中は精神面も不安定だったりしますし😭
同じ妊婦なのでとてもよく分かります☺️お腹に赤ちゃんが居てのエッチは普段以上に気を遣うし、大切だからこそ怖くなるんかもしれないですよ☺️うちの主人も怖がりますもん笑出産終えて身体も安定してきたら沢山愛してもらいましょう💕出産応援してます!

No.17

トイレ掃除をすると安産になるって聞いて、せっせと壁から床から便器までピカピカにしたら、次の日陣痛きました。

No.16

>> 12 臨月って正産期じゃない時もあるよね? 産んでいい時期になってから話してみたら? 予定日超過って書いてますよ。

No.15

旦那さん正常。
私は主さんに引く。

No.14

私も妊娠中は一度もしませんでした。
安定期に入った頃、もう大丈夫だよと言ってみましたが「それで子どもに何かあったら一生後悔するから無事に生まれるまで出来ない」と断られました。

陣痛を促すためなら別にSEXじゃなくてもいいのでは...?

私もご主人と一緒で、赤ちゃんすぐそこにいるのにSEXしたい気持ちは分からないです。

No.13

予定日を過ぎてまだ 産まれない場合は セックスした 良いの⁉
始めて聞いた

No.12

臨月って正産期じゃない時もあるよね?
産んでいい時期になってから話してみたら?

  • << 16 予定日超過って書いてますよ。

No.11

アラフィフだが、お迎え棒とか
初めて聞いたよ!

旦那にきちんと説明すれば
また違ったのでは?
ヤル(エロ)目的じゃなく、
ジンクスと言ってれば
やってくれたかもね。

まず、普通はやらないっしょ。
前の人も言ってるけど、
淫獣、マニアじゃなきゃ無理!

地道にスクワット、階段昇り降りで
迎えてあげて下さい。

No.10

カミさん臨月で、誘われたとしても普通に行為なんて出来ないよ。


ヤレるヤツは淫獣か妊婦マニアだわ。


元気な赤ちゃん産んで、体調戻ってから致しなさいな。

No.9

優しい御主人ですね。赤ちゃんの事を思うとできませんよ~私は女性ですが主さんの気持ちの方が理解ができませんでした。私は妊娠が分かって産まれてから1年そんな気分になれませんでした

No.8

普通に考えて体気持ち悪いよね。
私、妊娠中と産後の体が気持ち悪くていまだにトラウマ。
あれじゃー男もたたないよ。

No.7

男にとっては当たり前のことなんだが、女のなかには理解していない人がいるようだから言っておく。

愛でチンコは勃たない。
エロい心でチンコは勃つ。

ということ。


今にも産まれようとしている愛する我が子と、頑張って必死で産もうとしてくれている愛する妻に向かって、どうしてエロエロな心を炸裂できると言うのだ!?
今そこにあるのは愛だ。
エロではない。

愛では勃たないんだから、セックスはできない。

不満があるなら、人間の体をそういう風に作った神様にでも文句を言ってくれ。
っつう話だよ。

No.6

予定日過ぎると焦りますよね
ジンクスを全部試したくなったりするのも分かります
お迎え棒は昔から言われてますし、そんなに慎重にならなくてももう生まれて来ないといけないんだからと思ってしまいますよね
多分、優しさとか気を使ってではなくて単に妊婦の体に欲情しないタイプなのでは?

No.5

妊娠中に一度もないのに臨月になんてもっとないのでは?

促したいだけなら一人でした方がいいかと思いますが(^^;


No.4

子供に何かあったらと思うと出来ないのは普通の感情だよ

No.3

ただ単に主さんの身体を気遣ってるだけじゃない?

No.2

妊娠中は、恐くてできません。
だから、浮気する人はするのでしょ)ね。
うちは、一人でしてましたが。😅

No.1

♂ですが。

促す作用やそれを妻が期待してることを知らなかったかも知れませんね。

期間は関係なく、今が大切な時と思ってるからこそ断ったのでしょう。

あらかじめ妊娠初期とかに段取しておけばよかったかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧