注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

mixi利用してる人へ

レス3 HIT数 845 あ+ あ-

名無し
17/06/01 06:50(更新日時)

Mixiに登録してみたんですが、電話番号登録?をしないと基本サービスしか利用出来ないみたいな事が書いてありました。

しかし、基本サービスってのがどこまでが基本サービスなのかが書かれてないから分かりにくいんです。
例えばコミュニティに参加したり、仲良くなった人とメルアド交換したりとかは無料の範疇ですか?
有料サービスになってから退会が増えたと聞きますが、mixiを利用してる方で、電話番号登録してる人ってほとんどがしてるの?
電話番号登録って何か嫌なんだけど…。
間違って有料サービスに入ったら連絡くるんじゃないか?とか、番号が漏れないかとか…。皆さんは心配にはなりませんか?

タグ

No.2478956 17/05/31 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/31 22:43
匿名1 

有料登録はしてないのでわかりませんけど、無料でコミュニティーにも参加できますよ。私は電話番号は登録してなかったと思います。

• << 3 10年前は電話番号の登録は不要みたいです。 今は必要みたいで…。 基本的にコミュニティに参加する時にオフ会とかで連絡先交換したりするしか方法はないのでしょうか? もう少し前の段階での連絡先のやり取りは可能ですか? 逆にコミュニティに参加したりしないと個人的な友人作りは出来ないんですか? あまりコミュニティの様な不特定多数みたいな集団が苦手で…。

No.2 17/05/31 23:13
フリーター2 ( ♂ )

有料会員(プレミアム)の人は、自分のプロフのページの広告が消せるとかそういう特典はありますが、無料会員の基本サービスで殆どは事足ります。

No.3 17/06/01 06:50
名無し0 

>> 1 有料登録はしてないのでわかりませんけど、無料でコミュニティーにも参加できますよ。私は電話番号は登録してなかったと思います。 10年前は電話番号の登録は不要みたいです。
今は必要みたいで…。
基本的にコミュニティに参加する時にオフ会とかで連絡先交換したりするしか方法はないのでしょうか?
もう少し前の段階での連絡先のやり取りは可能ですか?

逆にコミュニティに参加したりしないと個人的な友人作りは出来ないんですか?

あまりコミュニティの様な不特定多数みたいな集団が苦手で…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する