注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

愚痴

レス0 HIT数 562 あ+ あ-

名無し
17/05/27 17:37(更新日時)

愚痴なんで
苦手な人はスルーで。。

父が経営してる会社にいる女
会社の中で一番年下だが
自分より歳が5個上の男性従業員のことをちゃん付けで呼ぶ。

それから私の父に対しても何か頼まれると「めんどくさ。ムカつく。」とヘラヘラ笑いながら冗談だろうけど、そんな言葉使い。

店の企画で用意してた着物、
着たくないからか、会社の
客を呼び込むためのブログに「着ないといけない。」と書き込み。

実家暮らしだが、自分んちの犬が具合が悪く見る人が居ないから会社に犬を連れてきていいかと聞いてくる。

ぶりっ子気質で客に向けて書き込む会社のブログにピンク色のドレスを着た自分と友達が写った写メを載せる。

数年前の成人式の日、どうしても成人式に出たいから休ませてくれとの事で休ませたら、会社に成人式当日に着物で登場。そいつの父親が会社に送りに来てた。
着物アピールしに笑

また別の日は出勤日に仕事場に勝手に彼氏や友人、妹を連れてくる。
社交辞令で会社の人らで食べに行く焼き肉に会社を連れて来いと私の父が言うと本当に連れてくる。

20前半にもなり母親に作ってもらった弁当持参。

妹がいるらしいが、妹もその女も高校中退。それを恥ずかしげもなく話すくせに、他の会社を受けた時には履歴書に卒業と書き込み
バレたら誹謗中傷されたと
逆ギレしたと言うのも
その女の同級生の話により発覚。

私の父に対する態度の事でイライラして書こうと思ってた愚痴だけど、その他の事の愚痴まで書いてしまった。
にしてもある意味凄い人だと思う。頭のネジが緩いのかな。
そしてイライラさせる天才。

タグ

No.2477022 17/05/27 17:37(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧