注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

救いようのないバカな彼氏

レス70 HIT数 11634 あ+ あ-

ゆう( 20代 ♀ AnCOv )
17/05/07 17:10(更新日時)

彼氏がバカでマヌケです。お腹に子供がいます。
話し合いに3時間かかります
会話はモジモジしたり「ゆう~?」「・・・う~ん」等です
時間の無駄だとキレます。お前だけの時間じゃないくだらない時間を使わせるなという気持ちです。はじめは付き合ってましたがまじでバカすぎてとんま?のろま?マヌケ?呆れます。
言うことも失礼なことばかり
「子供、育てるの~?産むの~?」・・・・・・今日これで殴りました。
アホな言動も大概にしろと
子供が出来たことを伝えた時も
「ごめん・・・子供、後悔してるよねえ」・・・・・・・・・子供に聞こえるんですけど、こいつほんとに救いようのねえゴミだなと思いました
親絵の挨拶もまだで親が怒ってます、伝えた所
「ゆうが言ってくらなかったから、分からなかった・・」
いやいやいや!常識だからね?

私は心臓の病気も持っててかなりリスクがあります。
一人暮らしですしつわりもこれから怖いです。
こんな下らない男に身を捧げたくないと思ってしまいます
ナヨナヨしてて
今日勝手に家に来ていて私が帰り私を探していたようで暗闇に
ペンギンみたいに歩くオカマの不審者かと思ったらこいつでした。
普通に冷静にキモいと思ってしまいました
持ち物を玄関(靴が置いてあるところ)に置くし、汚いし常識ないし、顔もアホな顔してると友達に言われるまで気づきませんでした。冷静になったら本当に馬鹿な顔にしか見えないです
今日言われた子供育てるの?産むの?どうするの?が腹立たしすぎて許せません怒り心頭です
こんなにくだらない男いますか?
気づかなかった私も大バカ野郎ですけどね!!!!!

17/05/05 02:44 追記
ちなみに今日、
妊婦なのに寒空外に3時間いさせられました
寒いし腰痛いしめまいするから家に入りたいと伝えて入ろうとしても止められ、背負い投げしてしまいました。それでも掴んできて外にいさせられ今寒気が止まりません。妊婦を外においとくバカいますか?
ちなみにうちにばかり入り浸り家に入れたくないので入るなと言ってます。

No.2467075 17/05/05 02:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/05 03:04
アドバイザー1 

おそらく彼はあなたに流産させるつもりでしょうね。
読んでいる限り、産んでもその子は幸せになれないから、早めに堕ろす決断をすべきです。
生まれてしまってからでは、どうにもなりません。

  • << 3 前から妊娠はわかってたのですが、頼むから産んでくれ一緒に育ててくれの一点張りです 土下座までしてきました 私も何が正解がわかりません・・・ 子供に罪はなく我々バカのせいです、中絶なんて考えたこともしたこともないので思考力が今本当にありません

No.2 17/05/05 03:11
通行人2 ( ♂ )

おーかなり言ったねえ(笑)

どうする別れて1人で育てるか?

  • << 4 下品な駄文本当に申し訳ありません! もう今日は黙ってられませんでした・・・どれが正解か分からずいます・・・。頭が回ってないのが事実です

No.3 17/05/05 03:12
ゆう ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 1 おそらく彼はあなたに流産させるつもりでしょうね。 読んでいる限り、産んでもその子は幸せになれないから、早めに堕ろす決断をすべきです。 生… 前から妊娠はわかってたのですが、頼むから産んでくれ一緒に育ててくれの一点張りです
土下座までしてきました

私も何が正解がわかりません・・・
子供に罪はなく我々バカのせいです、中絶なんて考えたこともしたこともないので思考力が今本当にありません

No.4 17/05/05 03:13
ゆう ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 2 おーかなり言ったねえ(笑) どうする別れて1人で育てるか? 下品な駄文本当に申し訳ありません!
もう今日は黙ってられませんでした・・・どれが正解か分からずいます・・・。頭が回ってないのが事実です

No.5 17/05/05 03:25
通行人2 ( ♂ )

結果的にはもう子供はいますからね。

問題はお二人に覚悟があるかどうかだし

このまま主さんも熱くなっても仕方ないんだしもうちょっと冷静に話し合いが必要でしょ!

No.6 17/05/05 04:25
ゆう ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 5 冷静に話し合ってもグジュグジュして時間ばかりたち、無言だったりなにか話せと言ってもモゴモゴ・・・夜中になっても帰らない常識知らずの阿呆です。
中学の頃いじめられて不登校だったらしく高校は大バカ高だったようです。
バカ校でもしっかりしてる男の人もたくさんいますがこいつは中学で止まってるんじゃなかろうかって思ってしまうほど話しててイライラさせてくれます。

  • << 9 失礼ですが なぜ そんなアホとセックスしたのですか? なぜ 避妊しなかったのですか? 最大の疑問です

No.7 17/05/05 04:39
匿名さん7 

ゆうさんがたくましく思った
貧乏くじ引いたん?

  • << 18 明らかに貧乏くじです

No.8 17/05/05 04:55
匿名さん8 

その彼氏の血が半分入った子が生まれるのですよ。性格は親に似てきますからね。
その調子だと、子供にもイラつく事になりますよ。

  • << 19 最悪ですね!

No.9 17/05/05 04:56
匿名さん9 

>> 6 冷静に話し合ってもグジュグジュして時間ばかりたち、無言だったりなにか話せと言ってもモゴモゴ・・・夜中になっても帰らない常識知らずの阿呆です。… 失礼ですが なぜ そんなアホとセックスしたのですか?
なぜ 避妊しなかったのですか?
最大の疑問です

  • << 20 結婚する予定だったので。

No.10 17/05/05 05:05
通行人10 

何でそんな人と付き合ったんですか?( ; ゜Д゜)
妊娠が判るまで賢い振りをしていたとか?(´・ω・`)?
結婚しても結局は別れそう…(すみません)

  • << 21 それまではただ温和で優しい人に見えてました・・

No.11 17/05/05 05:08
フリーさん11 

スレ主も失礼ですね、匿名性を利用して避妊せず子を産んだ、少なくとも一時的にも愛した彼の不満を、見ず知らずの人達に公表。

子を産むなら産むで、苛々しっぱなし、貴女が不幸どころか、一番の不幸は此れから生まれ来る子の方です。

親に成るなら、他にすべき事がある、精神的に未熟なのは、彼だけで無く主もです、似た者同士ですよ。

生まれ来る子を不幸にしないように生きてください、子の為なら苦労も背負うのが親なので←

  • << 22 そのための匿名掲示板でしょ、何言ってんだこの人。笑

No.12 17/05/05 07:20
通行人12 ( ♀ )

妊娠したらその男と結婚しなきゃいけない、なんて決まりはないですよ?
産まない選択肢もある。

その男とセックスしたこと、避妊しなかったこと。
すべて自己責任です。

相手を悪くいうばかりのスレは見苦しい。

  • << 23 爆発の末ですからね。

No.14 17/05/05 09:14
匿名さん14 

まだつわりがないならおろしちゃえば?
ただし、バカなのは交際していて気付くでしょう。
今怒るものでもないし、普通腹がたっても他人を殴らないのであなたも母親になるのは向いてないと思う。

  • << 25 初めはあってまたこれからピークになる嵐の前の静けさってやつです・・・本気で考えてます

No.15 17/05/05 10:03
社会人さん15 

そんな男と SEXをし妊娠したのは君自身の問題

責めるのならば 君は自分を責めなさい

  • << 26 それだけじゃ答え出ないからここに書いてるんでしょうよ笑

No.17 17/05/05 11:33
恋愛初心者17 ( 30代 ♀ )

彼がどうこうじゃなくて主さんが決断すればいい話では?

安全な出産もできないような状態で妊娠するのもおかしな話ですし、どちらも頼りないならオロした方が子供の為だと思いますけどね(--;)

アホ同士っぽいですし、今後のこともしっかり考えた方がいいですよ?

  • << 28 知らぬ人をバカアホ呼ばわりするクズの言いなりにはしませんよ○

No.18 17/05/05 12:06
ゆう ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 7 ゆうさんがたくましく思った 貧乏くじ引いたん? 明らかに貧乏くじです

No.19 17/05/05 12:07
ゆう ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 8 その彼氏の血が半分入った子が生まれるのですよ。性格は親に似てきますからね。 その調子だと、子供にもイラつく事になりますよ。 最悪ですね!

No.20 17/05/05 12:07
ゆう ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 9 失礼ですが なぜ そんなアホとセックスしたのですか? なぜ 避妊しなかったのですか? 最大の疑問です 結婚する予定だったので。

No.21 17/05/05 12:08
ゆう ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 10 何でそんな人と付き合ったんですか?( ; ゜Д゜) 妊娠が判るまで賢い振りをしていたとか?(´・ω・`)? 結婚しても結局は別れそう…(… それまではただ温和で優しい人に見えてました・・

No.22 17/05/05 12:09
ゆう ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 11 スレ主も失礼ですね、匿名性を利用して避妊せず子を産んだ、少なくとも一時的にも愛した彼の不満を、見ず知らずの人達に公表。 子を産むなら産む… そのための匿名掲示板でしょ、何言ってんだこの人。笑

  • << 37 なに言ってんだ←の一言や、他の方の返信を見ても、主は子を産んでもヒステリックに成るのが予測できます。 貴女は他者に意見を求めつつも、賛同者には喜び、否定する者には、その相手を冒涜したり、目くじらをたてたりする。 精神的に未熟で、親に成っても子が不幸に成る典型的な例です。 中絶の声も有りますが、中絶は殺人と変わらない、生まれ来る命に責任を持ち、不満ばかりもらすのでは無く思い遣る気持ちを持っては如何ですか?

No.23 17/05/05 12:09
ゆう ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 12 妊娠したらその男と結婚しなきゃいけない、なんて決まりはないですよ? 産まない選択肢もある。 その男とセックスしたこと、避妊しなかった… 爆発の末ですからね。

No.24 17/05/05 12:10
ゆう ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 13 削除されたレス バカップルって意味知ってる?www

No.25 17/05/05 12:10
ゆう ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 14 まだつわりがないならおろしちゃえば? ただし、バカなのは交際していて気付くでしょう。 今怒るものでもないし、普通腹がたっても他人を殴らな… 初めはあってまたこれからピークになる嵐の前の静けさってやつです・・・本気で考えてます

No.26 17/05/05 12:11
ゆう ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 15 そんな男と SEXをし妊娠したのは君自身の問題 責めるのならば 君は自分を責めなさい それだけじゃ答え出ないからここに書いてるんでしょうよ笑

No.27 17/05/05 12:12
ゆう ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 16 削除されたレス それならレスしないでいいんですけど笑

No.28 17/05/05 12:13
ゆう ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 17 彼がどうこうじゃなくて主さんが決断すればいい話では? 安全な出産もできないような状態で妊娠するのもおかしな話ですし、どちらも頼りないな… 知らぬ人をバカアホ呼ばわりするクズの言いなりにはしませんよ○

No.30 17/05/05 12:37
匿名さん30 

大丈夫?


なんか主さんの方が心配。あまりイライラしたら胎教によくないですよ。


バカ彼氏頼りないなら親に相談してみては?


バカ彼氏とは別れた方が良さそうですけど😱

  • << 40 レスありがとうございます! 彼とは別れたいと思います・・・(´;;`)

No.31 17/05/05 12:42
猫好き ( 30代 ♂ SlKp )

今から対処可能な話に限定すれば、
一番の問題は「主さんがどうしたいのか、その為にどうするのか」が決まってない事だね。

・彼氏が馬鹿だ
が事実として、それを罵倒しても馬鹿は能力なので治らない。
ただ関係が悪化するだけ。
まずどうしたいのかを決める必要がある。

  • << 41 直してほしい!と伝えてあります・・・直すよ!と言っても直りません、困ったなあという感じです。

No.32 17/05/05 13:12
八方美人ちゃん32 

レスしてくれた方達に対して逆ギレしたり、「笑」を付けたりしてる主が真剣に悩んでいるとは思えませんね。

そのままでいいんじゃないでしょうか。運命の彼なんだから大事に…。

  • << 42 真剣に悩んでるからアホレスに怒るんでしょうよ

No.34 17/05/05 13:28
匿名さん34 

ならばそう思う相手との間に何故子供作ったのかしら?彼の不満がやたら酷いけど^_^;子作りってお互いの責任よね?

No.36 17/05/05 15:55
匿名さん36 ( ♀ )

何だかんだで仲良さそう………

に見えるのは私だけだろうか。

赤ちゃん大切になさって下さいね。

  • << 45 たしかに仲いい時は本当に仲良しです・・・ はい、大切にします。

No.37 17/05/05 15:59
フリーさん11 

>> 22 そのための匿名掲示板でしょ、何言ってんだこの人。笑 なに言ってんだ←の一言や、他の方の返信を見ても、主は子を産んでもヒステリックに成るのが予測できます。


貴女は他者に意見を求めつつも、賛同者には喜び、否定する者には、その相手を冒涜したり、目くじらをたてたりする。
精神的に未熟で、親に成っても子が不幸に成る典型的な例です。

中絶の声も有りますが、中絶は殺人と変わらない、生まれ来る命に責任を持ち、不満ばかりもらすのでは無く思い遣る気持ちを持っては如何ですか?

  • << 46 いやいや、今まで我慢してきたものが爆発したって書いてあるでしょ。それも性格の一部だろうけど、上から掲示板だけでとやかくきめるあなたもあなた。子供がいてもあんたはこうだから!とか言いそうだわ

No.38 17/05/05 16:14
匿名さん38 

自分に似たり寄ったりのレベルの人が寄って来るものだよ。
結婚しようと決めた相手を、此処までコキおろす事が出来るものですか?
こんなに気嫌いしてて、この先何十年も一緒に居られます?

子の為に。
なんて、出来ない約束や我慢はしない方が良いですよ。
今時点でコレなら、子が産まれたら、今以上に歯止めが効かなくなるでしょう。

可哀想だよ、母親はヒステリック、すぐに手が出る、父親を馬鹿ノロマ扱いする。
父親は、グズグズしてハッキリしない。
こんな環境で、どうやって愛情とか信頼とか学ぶんですか?

幸せの手段は自分で選択するものだし、その機会は沢山あった筈。
彼を選択したのは、貴女です。愚痴っても仕方が無い、赤ちゃんと旦那と言う名の長男坊を一人で育てる、妻にはならず、肝っ玉母ちゃんになる覚悟で彼と結婚するか。
スッパリ別れて、中絶するかシングルで頑張るか。
しかないでしょう。

私も、前者の方同様に、似た者同士の◯カップルだと思いました。

  • << 47 初めは分からないものですよ いつかあなたも、痛い目、見ないように

No.39 17/05/05 16:29
匿名さん39 

馬鹿は治らないよ〜!
彼氏何歳なの?
勉強出来なくても常識があれば良いけど、彼氏本当の馬鹿な感じだもんね!
仕事はまともにしてるの?

  • << 48 25です、 勉強できなくても本当に常識と適応力、頼もしさがあれば幸せですよね 仕事はしっかりしてます。

No.40 17/05/05 16:42
ゆう ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 30 大丈夫? なんか主さんの方が心配。あまりイライラしたら胎教によくないですよ。 バカ彼氏頼りないなら親に相談してみては? … レスありがとうございます!
彼とは別れたいと思います・・・(´;;`)

No.41 17/05/05 16:42
ゆう ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 31 今から対処可能な話に限定すれば、 一番の問題は「主さんがどうしたいのか、その為にどうするのか」が決まってない事だね。 ・彼氏が馬鹿だ… 直してほしい!と伝えてあります・・・直すよ!と言っても直りません、困ったなあという感じです。

No.42 17/05/05 16:43
ゆう ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 32 レスしてくれた方達に対して逆ギレしたり、「笑」を付けたりしてる主が真剣に悩んでいるとは思えませんね。 そのままでいいんじゃないでしょ… 真剣に悩んでるからアホレスに怒るんでしょうよ

No.43 17/05/05 16:43
ゆう ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 34 ならばそう思う相手との間に何故子供作ったのかしら?彼の不満がやたら酷いけど^_^;子作りってお互いの責任よね? ですね!

No.45 17/05/05 16:45
ゆう ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 36 何だかんだで仲良さそう……… に見えるのは私だけだろうか。 赤ちゃん大切になさって下さいね。 たしかに仲いい時は本当に仲良しです・・・
はい、大切にします。

No.46 17/05/05 16:47
ゆう ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 37 なに言ってんだ←の一言や、他の方の返信を見ても、主は子を産んでもヒステリックに成るのが予測できます。 貴女は他者に意見を求めつつも、賛… いやいや、今まで我慢してきたものが爆発したって書いてあるでしょ。それも性格の一部だろうけど、上から掲示板だけでとやかくきめるあなたもあなた。子供がいてもあんたはこうだから!とか言いそうだわ

  • << 58 掲示板だけで決める云々では無く、人を冒涜したり中傷したり、価値がどうとか言って優劣で判断してるのが人として、、、掲示板だけで相手を決める者は、そうそう居ない。 どんな理由があろうと愛した相手を、よく悪く言えますね。 欠点は誰にでもあるものです、主含め。 その欠点を叩くか、受け入れるかは人それぞれ。 争いは何も生まない。 君子は争いを避け、小人は争う、、争いは時間と労力の無駄、争わない道を極力・選択し命の危険がある時や、大切な者が危うい時だけ争う、不平不満は言った当人の憂さ晴らしになるだけで、誰も嬉しい気持ちには成らない、周りを不幸にするだけなので、愚痴は吐かないに限る。 お子さんが生まれたら生まれたで、苛々しっぱなし、今のうちに改めるの1番です。

No.47 17/05/05 16:48
ゆう ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 38 自分に似たり寄ったりのレベルの人が寄って来るものだよ。 結婚しようと決めた相手を、此処までコキおろす事が出来るものですか? こんなに気嫌… 初めは分からないものですよ
いつかあなたも、痛い目、見ないように

No.48 17/05/05 16:50
ゆう ( 20代 ♀ AnCOv )

>> 39 馬鹿は治らないよ〜! 彼氏何歳なの? 勉強出来なくても常識があれば良いけど、彼氏本当の馬鹿な感じだもんね! 仕事はまともにしてるの? 25です、
勉強できなくても本当に常識と適応力、頼もしさがあれば幸せですよね
仕事はしっかりしてます。

No.49 17/05/05 17:21
匿名さん49 ( ♀ )

彼と別れます、とレスしているということは結局はシングルで産むの?それとも中絶?

自分の気持ちが決まっているのならば、後は行動のみです。結婚を考えていた相手だけど、先に子どもができて目が冷めたということなのかもしれませんね。

出産にしても心臓病と疾患持っているならば、しっかりと出産までサポートしてもらえる病院じゃないと不安だろうし。

  • << 53 私も女だなあと思いました。 子供はおろせません。責任は私たちで落ち度は私にももちろんありましたから。 申し訳ないですが兄妹に手伝って貰うことになりました。 病院も大学病院でみてもらってます

No.50 17/05/05 18:52
通行人50 

妊娠してよかったじゃないですか。彼がどんな人かしっかりとわかって。

結婚してから、こんな人かとなるより子どもができたことで結婚しないとなったほうがいいのか正直わかりかねますが、結婚する前に彼の本性が見ることできたという点で。

一つの命で、自分の人生変わりますよ。

  • << 54 レスありがとうございます その通りです。私もそう思っていました。 そして目も覚めました 何を何度言っても学ばないバカだと本当に分かりました。 血は受け継いでるかもしれないけどこの子はこの子で割り切ります
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧