注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

彼氏は私をどう思ってるか?

レス10 HIT数 1955 あ+ あ-

匿名
17/06/18 08:53(更新日時)

昨日つきあって8ヶ月になる彼氏にこっちに引越ししてきなよって言われました。
彼氏は、3月から転職して、一人暮らし始めました。今までは、実家暮らしでした。しかし転職先が自分の思っていた職場とは、違ったらしくて、辞めようか悩んでるみたいです。私と彼は2時間くらい離れた所に住んでいます。私も彼の事好きだし、結婚をしたいと思ってますし、いつかは一緒に、くらしたいと思ってますが、結構自己中なところもあるので、今の仕事を辞めて彼の元にいくことに少し不安がなくは、ないです。アパートも一緒に探してねって言われけど、結局は、1人で決めてきたし、仕事も愚痴ばかりだから、本当に合わないとすぐやめちゃうんじゃないかと不安になるし、私の家族にあわせたことありますけど、彼の彼氏に会ったことありません。フェイスブックとかでは、私の事載せたりはしてますが、本気なのかは、わからなくなってきました。SEXするときも私は男性経験が全くなかったので、彼はたまにハードなキスしてくる時がやっぱりなれないでいると、堅いよって言って、何回もそうされるとつまらない女みたいに感じるって言われました。また挿入がやっぱり痛くて断念すると、もっと自己開発してとか、オナニーしてとか言われました。好きな人にそんな事普通に言うのかなって思いました。確かに恋愛経験ゼロだから、彼の求めてることは、出来ないけど、努力してないわけでは、ありません。フェラの時頭を抑えられて、喉のおくまでガンガンされて苦しくて涙は出るし、ゲロしてしまいました。彼は私のこと性処理にしか考えてないのかな?って途中思いました。私のは、舐めてくれませんでした。普段は優しいけど、性に関しては、自己中なエッチをしてきます。
彼とは月に2回くらいしか会えないから、やっぱりいつか彼の子供欲しいから、カラダが慣れるまで、一緒に暮らしてなれていかないと、子供できないかなって思ってきました。もう私も34歳になります。33まで処女だったわたしが悪いですけど、どうしたらいいのかわからなくなってきました。やっぱり自分のカラダと相性のいい彼女と彼氏もしたいと思うので、別れをいつ言われるか、ヒヤヒヤしています。

タグ

No.2456424 17/04/09 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/09 20:19
匿名1 

悪いけど…その男と付き合い続けるのはやめた方がいいです。

優しさも思いやりもないじゃないですか。

自分の欲求を優先して主さんの気持ちを無視して最低な男だと思います。

主さん、もっと主さんを大切にしてくれる人はいるのですから、その男に拘ったり執着したりしないようにね。

• << 4 自分でも薄々思ってました。でも友人には話せないし、だから、第三者のご意見お聞きしたくて、相談しました。やっぱり彼はやめたほうがいいですよね。私がやっぱり自分の容姿や自分の性格に自信なくて、ずっと彼氏出来たことなくて、初めて彼氏ができて、お付き合いしてきたけど、昨日のSEXで少し気持ちがさめました。でも忍耐力がない自分がいけないのかと思ってました。少し考えます。ありがとうございました。

No.2 17/04/09 20:57
社会人2 ( 30代 ♀ )

二十歳そこそこの話かと思いきや33なんですね(^^;

自己中な男はやめた方がいいですよ。
彼氏はいくつかわかりませんが真面目に建設的な話ができるような人ではなさそうですし、結婚するわけでもないのに仕事辞めたり将来性のないことできないでしょうしね!

もっとマシな人探した方がいいですし、遊び半分なような恋愛しかできないなら付き合い考えた方がいいですよ(--;)

• << 5 遊びとかではないと信じたいです。ラインしてもちゃんと返事くれたり、普段は、優しいので、そのままの彼をありのままだと思いたいです。私本当に男性から相手にされたことないくらいモテナイんです。30過ぎてて、やっと出来た彼氏だから、大事にしたいけど、私大事にされてるかわからなくなりました。

No.3 17/04/09 21:12
匿名3 ( 30代 ♀ )

性的なことは性的嗜好の問題だから普段の性格とはまた違うけど、それにも相性があるので合わないなら別れた方がいいかもしれませんね。
主さんが33ということは彼氏も30過ぎてると想定してのレスになりますが、いい年して転職ばかりしてるような男とは結婚なんて考えられないし。
子供を望むなら彼はダメです。
32歳から少しずつ妊娠力は下がっていき、35歳を過ぎると急降下していきます。
あまり時間はないので、彼といるのは時間の無駄だと思いますよ。

No.4 17/04/09 22:23
匿名4 

>> 1 悪いけど…その男と付き合い続けるのはやめた方がいいです。 優しさも思いやりもないじゃないですか。 自分の欲求を優先して主さん… 自分でも薄々思ってました。でも友人には話せないし、だから、第三者のご意見お聞きしたくて、相談しました。やっぱり彼はやめたほうがいいですよね。私がやっぱり自分の容姿や自分の性格に自信なくて、ずっと彼氏出来たことなくて、初めて彼氏ができて、お付き合いしてきたけど、昨日のSEXで少し気持ちがさめました。でも忍耐力がない自分がいけないのかと思ってました。少し考えます。ありがとうございました。

No.5 17/04/09 22:27
匿名4 

>> 2 二十歳そこそこの話かと思いきや33なんですね(^^; 自己中な男はやめた方がいいですよ。 彼氏はいくつかわかりませんが真面目に建設的… 遊びとかではないと信じたいです。ラインしてもちゃんと返事くれたり、普段は、優しいので、そのままの彼をありのままだと思いたいです。私本当に男性から相手にされたことないくらいモテナイんです。30過ぎてて、やっと出来た彼氏だから、大事にしたいけど、私大事にされてるかわからなくなりました。

• << 7 遊びの相手だろうが、 何だろうがマメであればlineの返事位返すんじゃないですか?  そんなのは本気かどうかの判断基準にはならないと思いますし まず、 第一、主さんに対して の性行為 の時の彼の態度からして 思いやりのなさが感じらるから 本気 とは到底思えないじゃないですか?

No.6 17/05/10 11:30
匿名6 

セフレ扱いですね!本当に好きなら同棲するはず

No.7 17/05/10 14:08
名無し7 

>> 5 遊びとかではないと信じたいです。ラインしてもちゃんと返事くれたり、普段は、優しいので、そのままの彼をありのままだと思いたいです。私本当に男性… 遊びの相手だろうが、
何だろうがマメであればlineの返事位返すんじゃないですか? 

そんなのは本気かどうかの判断基準にはならないと思いますし
まず、
第一、主さんに対して
の性行為
の時の彼の態度からして
思いやりのなさが感じらるから
本気
とは到底思えないじゃないですか?

No.8 17/05/10 14:18
名無し8 

自分でスレ文書いてて薄々は感じてるって思うけど、そんな一方的に思いやりないsexする男、最悪だよ。

大事にしてるなら相手が傷つかないように自分の欲求後回しにして気持ち良くなって欲しいって思うもんじゃない?
なのに頭押さえつけて腰ふりまくるってさ、そういうのしたいならそういう店行けって話だよね。

愚痴が多いのも、転職ばかりするのもいかがなもの。

主さんもわかってるから辛いだろうけど、
あまり自分を追い詰めないで。

いい男性に出会えるといいね。

No.9 17/05/10 23:15
通行人9 

まず仕事もいい加減て
それだけで充分却下ですよ普通
その上思いやりもなく自分の都合いい事しか考えられない小さい男
そんな奴と同棲?
いい?彼の頭の中はタダでsexできる都合のいい家政婦が欲しいだけ
しかも主さんもう30過ぎてるんなら迷ってる暇はない
子供なんか作ったらもっと最悪
子供が可哀想
やめるなら今の内
あまり親を泣かせない方がいいよ

No.10 17/06/18 08:53
匿名10 

そいつと20年以上続かない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する