注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

楽しみにしてたのに。

レス3 HIT数 1082 あ+ あ-

主婦
17/04/02 12:33(更新日時)

私きらわれてるんかなぁ。
今日職場の後輩達と昨日で辞めた子の送別会ある予定でしたが、私以外はみんな集合場所とか時間知ってるのに私は昨日いきなり、「○○さん(私)が仕事終わった頃にどこどこら辺の辺りの駐車場で乗り合わせでお店行きます~」って言ってたけど正確な時間とか聞いてないしで内心、私以外は年下。
私は28で、みんなは22~26で私以外は今日休み。
私だけ途中合流とかになるだろうし、なんか私以外は集まってやりそうだなって思ってたらタイミングよく、主役が体調不良で中止と。

昨日めっちゃ元気だったのに?って笑ってしまったや。

他の後輩にそのLINE来る前に、正確な時間とか分からないけど何時頃に付くようにすればいいか聞いてて、そのLINE来て数分後に今日私行けなくなって分からないと。

なんか嘘っぽいなぁ。

まぁ私だけ年上だし入ったのみんなより五年くらい早いし。

私いると気使うわな。

でも、グループLINEそれなら最初から誘わないで欲しかった。
私が入ったあと特に動いてないし。

なんかわかり易すぎて、嘘下手だねってLINEしたいくらいだった。

娘産まれて二年。娘預けて夜全然外に出ないから、すっごい楽しみにしてたんだよ。
珍しく旦那がOKしてくれたから本当に楽しみだった。

でも、私にも悪い所あるだろうから呼ばれなかったんだプライベートでは会いたくないんだなと思った。

仕事中の言葉使い気をつけよう。

でも、本当に楽しみにしてたからショック。

今から帰っていつも通り御飯作るか。。

タグ

No.2452874 17/04/01 18:08(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/01 18:21
主婦1 ( 20代 ♀ )

人生、そんな事もありますよ。
主さんの気持ち分かりますよ。
私ならポロポロ泣いちゃうかも…
後輩達には、そんな弱いとこ見られたくないよね。
旦那さんにでも甘えて見てはどうですか?
私ならそうする…

No.2 17/04/01 18:41
名無し2 ( 30代 ♀ )

あなたの仕事の終わる時間も解らないからでは?
時間通りに終わるかも解らないだろうからとの、あなたに気を使わせない配慮だったかも知れないし。
終わり次第でって事なのかも。

結果、なしになってしまって、楽しみにしてた主さんはとても残念で寂しいでしょうけど。
あまりマイナスに考えない様にして下さいね。

No.3 17/04/02 12:33
ケホ ( 40代 ♂ AmUn1 )

まぁ~…それならそれで 浅く付き合っていればいいんじゃないでしょうか!?

逆に気が楽で そのほうがいいと思いますよ😥☝

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧