注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

今片思い中のひとが付き合う気があるのか気がかりです。

レス5 HIT数 1412 あ+ あ-

匿名さん
17/02/28 01:16(更新日時)

昨日、片思いの人とご飯へ行きました。
男の人は会う度に紳士的で
話す時も目を見て笑顔で聞いてくれます。
今回三回目のデートでしたが2回目までは終電まで遊べるよ!と言っても明日仕事だからと21時で毎回帰してくれたり、この日会えるよ!と言っても私が大変だからやめようと言ってくれたりして大切にしてくれる感じがとても好きでした。。

しかし、昨日は仕事終わりに電車ではなく、車で行って次の日が休みと伝えたらご飯食べ終えたのが22時を越えましたが、また次のお店行こう!と言われました。色々探しましたが、空いてる店が少なくて相手の男性から俺の家狭いけど来る?て言われました。

お互い少しテレビ見て帰るノリだったのでお部屋に行ってしまい、テレビを見てました!

30分ほど見てたらそろそろ帰らなきゃね!と言われ親にはなんて言ったの?と聞かれたので友達の家に泊まるって言ったら、じゃあ今日泊まる?と言われました。

私は泊まっていーの!?と言いましたが相手の人が次の日仕事だったことを考えて、やっぱりそろそろ帰るね!と言い帰ろうとしたら、待って!と腕を引っ張られ一緒にいて?と言われました。。

自分から今まで積極的に連絡を聞き、自分から連絡して自分から誘ってって感じだったし、相手の人は健全なイメージだったので、この行動にびっくりしてしまいました。

じゃあ、泊まっていーんですか?と聞いたらいーよ!と言うのでそのまま居座ることにしたらやたらとひっついてきたり手を握ってきたり頭を撫でたりスキンシップを初めてしてきました。

私は嬉しいのと戸惑いで固まってしまい。嫌?と聞かれ、ううん!と言ったら抱きしめられそのままベッドインしました!

ディープキスは初めてでしたが前にひかれたくなくて彼氏いた事あると嘘ついたので頑張ってキスを真似してたら慣れてるね!とかエロいね!と言われました。
逆にこの行動はマイナスだったのかな?と少し後悔しています。。

ディープキスが激しすぎてそのまま全裸にされて胸を舐められたり耳舐められたりされ、処女だとは伝えていたので中に入れられませんでしたが下をすごく触ってきて始めてすぎてどう反応したらいーのかわからなかったのでとりあえず息づかいを荒くしてみたら感じてるのが嬉しいとか、私の体見て自分も感じてるんだよ!とかあと、可愛いとかイってる所早く見たいとか言ってました。私が好き?と言ったらなんで?好きだよ!と言ってきました。

そして朝起きても夜のように仕事直前までしてきて私がそろそろやめようと立ち上がった瞬間、私の下半身を明かりのあるところで見てしまい、また下をいじったり胸を掴まれたりすごい力で抱きしめてきました!

仕事行く五分前でようやくやめて一緒に家を出ました。抱きしめ合う前より距離感がなくなった気はしましたがまた来週もお家おいで!と言われた時、付き合ってないのにこんな頻繁にお家に行くものなのか疑問をかんじてしまいました。。

まず付き合う前からこんな行為自体軽い女と思われていないかとか。。

くだらない悩みですみませんが心が落ち着かないので質問投稿させていただきます。。

タグ

No.2439191 17/02/27 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/28 00:13
甘えん坊さん1 ( ♀ )

いやいや、付き合ってないのにそんな事してくる男って信用できない。

軽い女って思われないためにも自分の好きな気持ちを相手に伝えて付き合うか付き合わないかハッキリした方がいいと思います。

No.2 17/02/28 00:26
匿名さん2 

まあ、あなたも相手を食う気まんまんなんで軽いもなにもバリバリ肉食系でしょ。

No.3 17/02/28 00:46
社会人さん3 ( ♂ )

いい加減に始まるといい加減にしかならない。
これ本当だよ。
当の男本人も気付かず、いずれそうなるから始末が悪い。

まだ間に合うからハッキリした方がいい。

No.4 17/02/28 00:59
恋愛の達人4 

釣り乙!
最近多いなマジで。
違ったらごめんだけど俺は匂いでわかる

No.5 17/02/28 01:16
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

処女で軽い女ってなんだろ…。

主さんをものにしたいから彼はたぶん付き合うって言うと思うけど、
それって本当の好きじゃないということは自覚しておいた方が良い。

付き合う前から処女だなんて言わない方が良いよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧