泚目の話題
どうしおも結婚したいです。
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ
ホヌムランボヌルは小さな子䟛に譲るべきなの

劊嚠週🐀色々話したせんか

レス79 HIT数 5248 あ+ あ-

プレママ
08/09/06 11:18(曎新日時)

初めたしお。
私は生理䞍順で9幎皋薬治療しおいたした💊
12月に入籍し、月に匏を挙げたした👰
それからべビ䜜りに👶しかし病院で盞談したら、薬止めないず劊嚠しないよ😠ず冷たく蚀われ、慌おお薬を止めたした。
止めおヶ月、薬で来た最終生理は7/15。
たさか劊嚠があるわけないず思いながら、8/15に怜査薬で陜性がでたした☺
早速我慢出来ずに病院ぞ。四週䜍で胎嚢小豆倧😢ただ早くおよくわからないから来週来おず蚺断😢
欲しかったべビ👶ができおるかずおもうず嬉しくおたたりたせん😚😚😚
こんなわたしず色々話したせんか😚同じくらいの呚期の方よろしくお願いしたす。
✏✏長々玹介すみたせん。

No.243468 08/08/23 00:23(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/08/23 01:44
♂ママ1 ( 20代 ♀ )

こんばんわ坥私も去幎12月に結婚再婚したした炻実はその同時期に切迫流産しおしたい劊嚠がわかっお結婚を半幎早めたしたが萜ち蟌んでいたしたが実は今日!!!
怜査薬でしおみたずころ、薄いけど出たした!!!
ただ旊那には病院に行くたで内緒にしお驚かせおやろうかずか考えながら枌嬉しくお眠れたせん煜Ⅷ倚分、䞻さんず同じくらいの呚期だず思いたす坥

• << 3 䞻こずねこむらです😞 レス①さん、おはようございたす😃眠れたしたか蟛い流産の埌、ご懐劊おめでずうございたす👏👏嬉しいですね✚✚✚ 濃い陜性が芋れたらいいですね。病院はい぀行くのですか予定日から二週間埌が胎嚢みれるかもしれたせんね😉✌ 私もただ胎嚢確認できおいたせんが嬉しくお母芪には話しちゃいたした😀驚いおいたした。昔から生理䞍順でしたから。 これからが楜しみですね🎵

No.2 08/08/23 06:57
♀ママ2 ( 20代 ♀ )

私の最終生理は7/17でした😊
劊嚠怜査薬は7/14にやっお陜性になりたした☺
プレママさんずかなり近くお✏しちゃいたした🎵
ただ🏥には行っおたせんが数えるず週に入ったずこかなぁっお思っおたす👶

人目になりたすがよかったら仲良くしおください✚✚✚

• << 4 ②さん✚䞻です✚おめでずうございたす😚😚たずは陜性、嬉しいですね。 私も我慢できずに予定日日埌に🏥行っおほが胎嚢芋えないで終わりたしたが😭 楜しみですね🎵 たた報告䞋さい😃 私はねこむらず申したす😞
  • << 6 おはよぅございたす☀私も䞻達ず状況が䌌おいたので✏したした🎵最終生理が7/16で怜査薬をしたのが8/16で陜性が出たした。来週、病院に行こう思っおたんですが昚日、腹痛がひどかったので行っおきたした💚やはり早過ぎたみたいで䜕も芋えたせんでした😣週日みたいでたた来週受蚺です。私は回の流産を経隓しおいるので今回こそはず思っおたす✚良かったら仲良くしお䞋さぁい😉✚

No.3 08/08/23 08:26
ねこむら ( qDD5e )

>> 1 こんばんわ坥私も去幎12月に結婚再婚したした炻実はその同時期に切迫流産しおしたい劊嚠がわかっお結婚を半幎早めたしたが萜ち蟌んでいたし  䞻こずねこむらです😞
レス①さん、おはようございたす😃眠れたしたか蟛い流産の埌、ご懐劊おめでずうございたす👏👏嬉しいですね✚✚✚ 濃い陜性が芋れたらいいですね。病院はい぀行くのですか予定日から二週間埌が胎嚢みれるかもしれたせんね😉✌
私もただ胎嚢確認できおいたせんが嬉しくお母芪には話しちゃいたした😀驚いおいたした。昔から生理䞍順でしたから。 これからが楜しみですね🎵

• << 8 ねこむらさんこんにちは煜お匁圓䜜りもあるから結局睡眠䞍足です枹 でもさっき昌寝したした枌埅ちきれず、今日病院に行こうず思ったんですが やっぱりただ生理予定日から䞀週間しかたっおないから来週たで我慢しようかな煜でも確実だず思いたす淌今日も怜査薬買っお来ようかなぁ ただ昚日の今日だから同じですよね昉

No.4 08/08/23 08:29

>> 2 私の最終生理は7/17でした😊 劊嚠怜査薬は7/14にやっお陜性になりたした☺ プレママさんずかなり近くお✏しちゃいたした🎵 ただ🏥には行っ  ②さん✚䞻です✚おめでずうございたす😚😚たずは陜性、嬉しいですね。
私も我慢できずに予定日日埌に🏥行っおほが胎嚢芋えないで終わりたしたが😭
楜しみですね🎵
たた報告䞋さい😃
私はねこむらず申したす😞

• << 9 ねこむらさんこんにちは😃 私は䞊の子の時週で心拍確認出来たので週に入ったら🏥に行こうず思っおたす🎵 それたでに腹痛や出血があったらすぐに行きたすけど💚 䞊の子がいお倧倉ですが今はできるだけ無理しないようにゆっくりず生掻するようにしおたす☺ ねこむらさんは次の🏥はい぀ですか❓ 次は胎嚢も胎芜も心拍も確認できるずいいですね❀ 👶の成長が芋れるから毎回🏥での超音波怜査楜しみですよね😚 ねこむらさんはもう぀わりは始たりたしたか❓

No.5 08/08/23 08:50
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

おはようございたす✚
私も最終生理7月29日で19日に早々陜性出たした💧半信半疑でしたが今日生理予定日䞀週間埌からの怜査薬でもくっきり陜性✚仕事の郜合もあり、できれば早めに病院で「劊嚠」っお蚀われたいんだけど 週日目じゃあいくらなんでも早すぎたすよね 
これからよろしくお願いしたす✚

No.6 08/08/23 09:08
匿名さん6 

>> 2 私の最終生理は7/17でした😊 劊嚠怜査薬は7/14にやっお陜性になりたした☺ プレママさんずかなり近くお✏しちゃいたした🎵 ただ🏥には行っ  おはよぅございたす☀私も䞻達ず状況が䌌おいたので✏したした🎵最終生理が7/16で怜査薬をしたのが8/16で陜性が出たした。来週、病院に行こう思っおたんですが昚日、腹痛がひどかったので行っおきたした💚やはり早過ぎたみたいで䜕も芋えたせんでした😣週日みたいでたた来週受蚺です。私は回の流産を経隓しおいるので今回こそはず思っおたす✚良かったら仲良くしお䞋さぁい😉✚

No.7 08/08/23 09:24

>> 6 私も䞀床流産を経隓したした。今回こそ‌ず思いたす✚
よろしくお願いしたす✚

No.8 08/08/23 12:00

>> 3 䞻こずねこむらです😞 レス①さん、おはようございたす😃眠れたしたか蟛い流産の埌、ご懐劊おめでずうございたす👏👏嬉しいですね✚✚✚ 濃い陜  ねこむらさんこんにちは煜お匁圓䜜りもあるから結局睡眠䞍足です枹
でもさっき昌寝したした枌埅ちきれず、今日病院に行こうず思ったんですが やっぱりただ生理予定日から䞀週間しかたっおないから来週たで我慢しようかな煜でも確実だず思いたす淌今日も怜査薬買っお来ようかなぁ ただ昚日の今日だから同じですよね昉

No.9 08/08/23 13:16
♀ママ2 ( 20代 ♀ )

>> 4 ②さん✚䞻です✚おめでずうございたす😚😚たずは陜性、嬉しいですね。 私も我慢できずに予定日日埌に🏥行っおほが胎嚢芋えないで終わりたしたが  ねこむらさんこんにちは😃
私は䞊の子の時週で心拍確認出来たので週に入ったら🏥に行こうず思っおたす🎵
それたでに腹痛や出血があったらすぐに行きたすけど💚
䞊の子がいお倧倉ですが今はできるだけ無理しないようにゆっくりず生掻するようにしおたす☺
ねこむらさんは次の🏥はい぀ですか❓
次は胎嚢も胎芜も心拍も確認できるずいいですね❀
👶の成長が芋れるから毎回🏥での超音波怜査楜しみですよね😚
ねこむらさんはもう぀わりは始たりたしたか❓

No.10 08/08/23 20:26

⑀⑥⑊さん🙇初めたしお🎵たずめおレスしおご免なさい。勿論①さん②さんもこんばんわ🎵🎵みんなホントに同じ時期で、仲間がいお心匷いです😏😏よかったら皆さんハンドルネヌム぀けたらいかがですか話しやすいですよ😉🏥病院は最䜎でも四週目以降が良いず思いたすよ。䜕も写らないず切ないし、💰もばかになりたせんしね。気になっお仕方ないし早くべビたん👶やっお来お欲しいですけどね。ねこむらも毎日このサむト芋お安心しおたしたもの😊今回は自分からスレッドしたした😀✌これからも頑匵りたしょう✏病院は来週朚曜日に行く予定。優しい先生が氎曜朚曜しかいないので、狙っお通いたす。✏぀わり怜査薬で陜性みたら気持ち悪いような感じが日間ありたした。出来おるの気持ちからきおるのか分かりたせんが😚😚埌は今たで䞀床も食欲萜ちたこずない私が受け付け無い時が぀わりかはわかりたせんが、䜕ずなく疲れやすいような 

No.11 08/08/24 05:47

みなさん✚おはようございたす✚今日で週日目だず思われたす🐱匿名のたたで申し蚳ないですが「チラ」ず呌んでください✚
昚日あたりに䞍安で🏥行っお来たした💚圓然だけどただ👶芋えなくお血液怜査 来週土曜日週日目に結果聞きにいきたす🏥ただ、陜性出おるから劊嚠はほが確実なので安静にねっお蚀われたした✚が 仕事あるしなぁ💊ず悩んでいたす 💊

No.12 08/08/24 07:18

>> 11 チラさん🙋䞻です。
おはようございたす☀週ですかぁ。ただ早いんですよね😢でも陜性だし☺早くべビの胎嚢芋れたすように🎵
✏安静にしおるのは難しいですよね。
お仕事はフルタむムですか
私も実は䜓力勝負のマッサヌゞ界で勀務䞭です💪少し疲れやすく、匷い力が入りにくくなっおきた気がしたす😭それはしんどい😭
なので劊嚠確定ただですが仕事は来月から週日にしおもらいたしたよ。チラさんも無理なく調敎可胜ならしおもらえたらいいですね😚
䜓が䞀番です🙆
でも䞀気に仕事ないず暇だし金銭的にも なので空いた日に昔から倢だったパン屋さんでバむトしようかずワクワク考えおたす😏✌

No.13 08/08/24 08:53

おはようございたす匀
昚日結局病院行っお来たした坥釚確定でした炻
だけどただ早すぎたのか 釚芋えず たた2週間埌に行く事になりたした。
前回の事があるから心配で仕方ありたせん淞やっぱり安静にしずいた方がいいのでしょうか 

No.14 08/08/24 09:16

>> 13 ママ①さん🙊䞻です。
おめでずうございたす😚確定ずいうこずは胎嚢が確認できたのですか良かったですね🙌🙌🙌
二週間かぁ 長いでしょうね。
私も朚曜日たで長くお長くお 😚
䞀぀前にも曞きたしたが、安静は難しいですよね。
ママ①さんは働いおるの

• << 17 ねこむらさん①です溿 確定ず蚀うのは怜査で反応はでおいるずの事でしたⅧでも超音波で確認したら䜕も芋えたせんでした䞍安です淞 仕事は先月やめたばかりで、たた9月に入ったら働く予定でしたが 無理の様です溿なんせ子䟛を孊区倖の孊校に通わせおるので送り迎えもいるので昉ねこむらさんはお仕事されおるんですか蓜

No.15 08/08/24 11:26
みぃママ ( 20代 ♀ 7mlve )

みなさんこんにちは😊♀ママ2こずみぃママです✚改めおよろしくお願いしたす🙇

みなさんもう🏥に行ったんですね💚
👶の姿確認できないずかなり䞍安になりたすよね😢
次の🏥たでドキドキですね😚
アタシは人目ずいうこずもあっおか⁉週日か日になる来月日に行こうず思っおたす😊

みなさんお仕事しおるんですね💚
アタシは人目劊嚠ヶ月たでスヌパヌでパヌトず劊嚠ヶ月たで短期で働いお👞が生たれおからは生埌ヶ月からベビヌカヌに乗せおヶ月間チラシ配垃もしたしたが今は専業䞻婊させおもらっおたす✚

No.16 08/08/24 14:08
ゆたん ( KoZ5e )

こんにちわ溿䟊
私わ今幎二月に初めおの劊嚠で流産しおしたい先週たた劊嚠がわかり喜んでいるずころです

ちなみに5週です叝揵
今回排卵日が遅れたようで倧きさおきにわ䞻さんず同じ4週代だず蚀われたした溿ⅳ

でも袋がはっきり確認出来ず黒い点わあるのですが今ずおも䞍安です埈昉

• << 18 ゆたんさん😺䞻です。 そうかぁ、やはり自分で数えお5週目かなぁず思っおも排卵が遅れたりしお週目だったり よくあるんでしょうね😚‵ でも怜査で陜性でたんですよね 気長に埅ちたしょう😃 ここで色々話しながら😁しかし䞀週間がずおも長い 😣

No.17 08/08/24 18:45

>> 14 ママ①さん🙊䞻です。 おめでずうございたす😚確定ずいうこずは胎嚢が確認できたのですか良かったですね🙌🙌🙌 二週間かぁ 長いでしょうね。 
 ねこむらさん①です溿
確定ず蚀うのは怜査で反応はでおいるずの事でしたⅧでも超音波で確認したら䜕も芋えたせんでした䞍安です淞
仕事は先月やめたばかりで、たた9月に入ったら働く予定でしたが 無理の様です溿なんせ子䟛を孊区倖の孊校に通わせおるので送り迎えもいるので昉ねこむらさんはお仕事されおるんですか蓜

• << 19 ①さん🙌ねこむらです。病院で確認でたら嬉しいですね❀おめでずうございたす❀ 私も朚曜日たで長い😣 仕事は悩みたすよね。 お腹おぉきくなるずしんどいだろうし  私はアロマテラピヌトリヌトメントやマッサヌゞずかなので䜓力勝負😚 最近なんだか疲れやすく、来月から仕事枛らしおもらいたす。 ①さんもお子さんいるから倧倉ですね😭 これから産たれおくる可愛い👶の為にも䞀番良い環境で臚みたいですね
  • << 20 ①さん、みぃママさん🌅おはようございたす😏 ねこむらです。最近目芚めが早く、日䞭眠いです😪 先茩ママさんに質問です。 䜕だかお恥ずかしいのですが、䞀応陜性が出た今の状態で、仲良ししおも問題ないのですか 朝からすみたせん😳

No.18 08/08/24 21:08

>> 16 こんにちわ溿䟊 私わ今幎二月に初めおの劊嚠で流産しおしたい先週たた劊嚠がわかり喜んでいるずころです ちなみに5週です叝揵 今回排  ゆたんさん😺䞻です。
そうかぁ、やはり自分で数えお5週目かなぁず思っおも排卵が遅れたりしお週目だったり よくあるんでしょうね😚‵
でも怜査で陜性でたんですよね
気長に埅ちたしょう😃
ここで色々話しながら😁しかし䞀週間がずおも長い 😣

No.19 08/08/24 21:14

>> 17 ねこむらさん①です溿 確定ず蚀うのは怜査で反応はでおいるずの事でしたⅧでも超音波で確認したら䜕も芋えたせんでした䞍安です淞 仕事  ①さん🙌ねこむらです。病院で確認でたら嬉しいですね❀おめでずうございたす❀
私も朚曜日たで長い😣
仕事は悩みたすよね。
お腹おぉきくなるずしんどいだろうし 
私はアロマテラピヌトリヌトメントやマッサヌゞずかなので䜓力勝負😚
最近なんだか疲れやすく、来月から仕事枛らしおもらいたす。
①さんもお子さんいるから倧倉ですね😭
これから産たれおくる可愛い👶の為にも䞀番良い環境で臚みたいですね

No.20 08/08/25 05:17

>> 17 ねこむらさん①です溿 確定ず蚀うのは怜査で反応はでおいるずの事でしたⅧでも超音波で確認したら䜕も芋えたせんでした䞍安です淞 仕事  ①さん、みぃママさん🌅おはようございたす😏
ねこむらです。最近目芚めが早く、日䞭眠いです😪
先茩ママさんに質問です。
䜕だかお恥ずかしいのですが、䞀応陜性が出た今の状態で、仲良ししおも問題ないのですか
朝からすみたせん😳

• << 22 ねこむらさんおはようございたす☀ 初期は䜓調がすぐれないこずが倚いし仲良しは控えた方がいいかなぁず思いたす😃 あず粟子は子宮を収瞮させるみたいやし感染予防にもなるし必ずコンドヌムを䜿甚した方がいいみたいです💚 䜓調がよかったら初期でも仲良ししおいいず思いたすが安定期に入っおからの仲良しの方がいいかなず思いたす☺ 朚曜日に🏥で聞いおみるのはどうですか❓ 先生によっお意芋は違うみたいですけど😲 アタシは👞を劊嚠しおるずきは䞀床も仲良ししたせんでした😭 アタシも仲良ししたいず思わなかったのず旊那の方も倧きくなっおいくお腹芋おいくうちに仲良しするのが心配やったのかしたいず思わなかったみたいです😣
  • << 23 おはよぅございたす匀①ですⅧねこむらさんお仕事倧倉ですね昉倧切な時期なので無理だけはしないで䞋さいね昉 “仲良し”、私䞊の子劊嚠䞭は、若かったから?!普通にしおたした濵 でもやっぱり痛みがあったりお腹匵っおたり䜓調悪かったりするず控えずいた方がいいかも、です淞今回は私も控えおたす淞淋しぃですけど枹 2週間長いけど早く姿がみたいょ炅

No.21 08/08/25 06:35
 ( 20代 ♀ ktcze )

暪スレすみたせん。始めたしお。なんだかみなさんず䌌おるような感じなのでメヌルさせお頂きたした
私はず蚀いたす☆最終生理が月日月日に䞀週間埌から䜿える怜査薬で陜性がでたした。
ただ生理予定日から䞀週間も経っおいないので 仕事もしおいたすただ病院には行っおいたせん。病院には日の朚曜日に行っおみようず思いたす䞋腹郚が生理痛のように痛い時治たったりや 気になりたすが みなさん仲良くしお䞋さい☆

途䞭からすみたせんでした 

• << 39 さん😺ねこむらです😺初めたしお。 同じ時期みたいですね。私も病院朚曜日🏥 ドキドキです。お互い良い発芋出来たすように✚

No.22 08/08/25 06:36

>> 20 ①さん、みぃママさん🌅おはようございたす😏 ねこむらです。最近目芚めが早く、日䞭眠いです😪 先茩ママさんに質問です。 䜕だかお恥ずかしいので  ねこむらさんおはようございたす☀

初期は䜓調がすぐれないこずが倚いし仲良しは控えた方がいいかなぁず思いたす😃
あず粟子は子宮を収瞮させるみたいやし感染予防にもなるし必ずコンドヌムを䜿甚した方がいいみたいです💚
䜓調がよかったら初期でも仲良ししおいいず思いたすが安定期に入っおからの仲良しの方がいいかなず思いたす☺
朚曜日に🏥で聞いおみるのはどうですか❓
先生によっお意芋は違うみたいですけど😲
アタシは👞を劊嚠しおるずきは䞀床も仲良ししたせんでした😭
アタシも仲良ししたいず思わなかったのず旊那の方も倧きくなっおいくお腹芋おいくうちに仲良しするのが心配やったのかしたいず思わなかったみたいです😣

• << 24 みぃママさん😭 ねこむらです。ありがずうございたす。 しかし時既に遅し 😭😭😭 しおしたいたした。ゎム無しで、䞭にだしおしたいたした。どうしょう😭心配でたたりたせん。 医者には蚀いにくいし。 倧䞈倫かなぁ😫埌悔😫 べビたん👶倧䞈倫かなぁ。お腹(子宮蟺り)が痛くなるようなこずはありたせん。 えん䞍安😫

No.23 08/08/25 07:12

>> 20 ①さん、みぃママさん🌅おはようございたす😏 ねこむらです。最近目芚めが早く、日䞭眠いです😪 先茩ママさんに質問です。 䜕だかお恥ずかしいので  おはよぅございたす匀①ですⅧねこむらさんお仕事倧倉ですね昉倧切な時期なので無理だけはしないで䞋さいね昉
“仲良し”、私䞊の子劊嚠䞭は、若かったから?!普通にしおたした濵
でもやっぱり痛みがあったりお腹匵っおたり䜓調悪かったりするず控えずいた方がいいかも、です淞今回は私も控えおたす淞淋しぃですけど枹
2週間長いけど早く姿がみたいょ炅

• << 25 ①さんありがずうございたす😫ねこむらです。 😭24を読んで䞋さい。 慌おお少し調べたら仲良しにより👶に障害がでたりするこずもあるずか 😫埌悔😫心配でたたりたせん😫😫

No.24 08/08/25 07:14

>> 22 ねこむらさんおはようございたす☀ 初期は䜓調がすぐれないこずが倚いし仲良しは控えた方がいいかなぁず思いたす😃 あず粟子は子宮を収瞮させるみ  みぃママさん😭
ねこむらです。ありがずうございたす。
しかし時既に遅し 😭😭😭
しおしたいたした。ゎム無しで、䞭にだしおしたいたした。どうしょう😭心配でたたりたせん。
医者には蚀いにくいし。
倧䞈倫かなぁ😫埌悔😫
べビたん👶倧䞈倫かなぁ。お腹(子宮蟺り)が痛くなるようなこずはありたせん。
えん䞍安😫

• << 26 ねこむらさん🍀 今の䜓調はどうですか❓ お腹が痛みなどがあったら暪になっおくださいね😣 䜓調がいいならこれからはゎム付きで仲良ししたら党然倧䞈倫やず思いたすよ😊 この時期やずただ劊嚠に気付いおなくお䞭出ししおたり激しい運動しおたり喫煙飲酒しちゃったっおこずもあるみたいやしあんたり心配しすぎないでゆったり構えおおいいず思いたすよ🎵 䜕か心配させるようなこず蚀っおしたっおすいたせんっ😭

No.25 08/08/25 07:18

>> 23 おはよぅございたす匀①ですⅧねこむらさんお仕事倧倉ですね昉倧切な時期なので無理だけはしないで䞋さいね昉 “仲良し”、私䞊の子劊嚠䞭は、若か  ①さんありがずうございたす😫ねこむらです。
😭24を読んで䞋さい。
慌おお少し調べたら仲良しにより👶に障害がでたりするこずもあるずか 😫埌悔😫心配でたたりたせん😫😫

• << 29 ねこむらさん心配しなくお倧䞈倫だず思いたす坥 朚曜日楜しみですね溿 私も早く釚芋たいです坥 それたで気を぀けお過ごそっずⅧあ楜しみだぁ炻

No.26 08/08/25 08:24

>> 24 みぃママさん😭 ねこむらです。ありがずうございたす。 しかし時既に遅し 😭😭😭 しおしたいたした。ゎム無しで、䞭にだしおしたいたした。どうし  ねこむらさん🍀

今の䜓調はどうですか❓
お腹が痛みなどがあったら暪になっおくださいね😣
䜓調がいいならこれからはゎム付きで仲良ししたら党然倧䞈倫やず思いたすよ😊
この時期やずただ劊嚠に気付いおなくお䞭出ししおたり激しい運動しおたり喫煙飲酒しちゃったっおこずもあるみたいやしあんたり心配しすぎないでゆったり構えおおいいず思いたすよ🎵
䜕か心配させるようなこず蚀っおしたっおすいたせんっ😭

No.27 08/08/25 08:53

>> 26 みぃママさん☺ねこむらです。
ずんでもないです🙆ありがずうございたす。経隓を聞いたりできるず本圓に助かりたす。
心配な事を旊那さんに話したら同じ事蚀われたした☺
ただ早い時期だし劊嚠に気づかず仲良ししおるひずもいるだろうし😜お。なのでなるべく心配しないようにしたす。
ずにかく朚曜日😚埅ち遠しいわ。
たた䜕かあったらレスお願いしたすね👩👋

No.28 08/08/25 09:26

>> 27 ねこむらさん🍀

心配せずにゆったりず過ごしおくださいね☺
朚曜日には👶の姿が芋えるずいいですね✚
ほんず朚曜日👶に䌚えるの楜しみですね❀

たた✏したすね👋

No.29 08/08/25 09:57

>> 25 ①さんありがずうございたす😫ねこむらです。 😭24を読んで䞋さい。 慌おお少し調べたら仲良しにより👶に障害がでたりするこずもあるずか 😫埌悔  ねこむらさん心配しなくお倧䞈倫だず思いたす坥
朚曜日楜しみですね溿
私も早く釚芋たいです坥
それたで気を぀けお過ごそっずⅧあ楜しみだぁ炻

No.30 08/08/25 10:27

こんにちは✚チラです✚
今日を乗り越えたら明日からに入れたす ただただ確定ではないですが 
私は仕事教員しおたす💊担任しおるんでギリギリたで働く予定ですが 䞀昚日の䞋腹郚激痛今はないずひどい腰痛に䞍安ばかりが募りたす‵
みなさん䞋腹郚痛や腰痛、ありたすか

• << 33 チラさんはじめたしお🙇みぃママです🎵 腰痛はないんですがアタシもたたにチクチクずした痛みが䞋腹郚にありたす😭 でもチクチクずした痛みは子宮が倧きくなっおいくこずによる痛みやから問題ないず聞いたんで才ヶ月の👞もいお倧倉ですが気にせずゆっくり過ごしおたす😊 教員の仕事はハヌドですか❓ お仕事無理しないでくださいね😣
  • << 38 ぀わり🙈ねこむらです。①さん、みぃママさん、チラさんおはようございたす☺ そろそろ週に入るのかなぁ。朚曜日に聞いおみたす。 皆さん腹痛ずか蟛いんですね😢私は痛みは党くないです。 ぀わりもはっきりはないみたい、食欲がすこヌし萜ちたくらい。 朝方特に。胃が気持ち悪い感じ😣 今はずにかく䞍安です。皆さんず同じく早く胎嚢ずか胎芜(👶)、心拍芋たいです😭😭時よ早く チラさんも胎嚢確認したら仕事考えた方がいいですね。 聞いおるだけでハヌド😱ママの䜓䞀番に❀ 倧倉かもしれたせんが、頑匵っお乗り切りたしょ❀応揎しおたす。 別談ですが ねこむらお勧めサむト(PCだけかな) 💻プレママタりン っおご存知ですか 劊嚠初期から詳しく劊婊の状態ずか゚コヌも茉っおいたり、説明が分かり易いです😊👍 ぜひ芋お䞋さいね😉 私は昚日倜䞭にメンバヌ登録したした👍 今日も日がんばるぞ

No.31 08/08/25 14:10

>> 30 チラさんこんにちは坥
①ママですⅧ
私も去幎流産しおいるので䞍安なんですが 実は私も生理痛の様な痛みがありたす淞
先日病院で痛みず流産は関係あるのかず先生に聞いおみたら、ただ今の段階では刀断しかねるず蚀われたした淞 䞍安ですよね炅炅

No.32 08/08/25 15:58

>> 31 ①ママさん✚チラです✚ありがずうございたす✚私もすごく䞍安で早めに病院行ったけど「ヶ月避劊」を守らなかったからか先生は超䞍機嫌😢劊嚠しおるかどうかさえわからないっお蚀われちゃった😢
でも今日女性お悩み電話盞談に📲しおいろいろ聞いおもらっおちょっず気持ちが楜になりたした✚腰痛も䞋腹郚痛もみんなあるから倧䞈倫 ただ、流産経隓あるなら安静にするにこしたこずはないっお蚀われたした✚だから今日はお䌑みなのでずっず暪になっおたす🐱

• << 35 ねこむらさん、チラさんこんばんは溿 チラさん3ヶ月避劊守らなかったず蚀う理由で先生䞍機嫌は意味わかりたせんですね瀅 䜕はずもあれ無事に釚がやっお来たのだからおめでたいお話しですょ憘兊 ずころでねこむらさん、チラさん 私今日ずっず生理痛の様な痛みがあっおではなく䞍安なんですけど倧䞈倫でしょうか もし䜕かご存知でしたら教えお䞋さい炅

No.33 08/08/25 16:19

>> 30 こんにちは✚チラです✚ 今日を乗り越えたら明日からに入れたす ただただ確定ではないですが  私は仕事教員しおたす💊担任しおるんでギリ  チラさんはじめたしお🙇みぃママです🎵

腰痛はないんですがアタシもたたにチクチクずした痛みが䞋腹郚にありたす😭
でもチクチクずした痛みは子宮が倧きくなっおいくこずによる痛みやから問題ないず聞いたんで才ヶ月の👞もいお倧倉ですが気にせずゆっくり過ごしおたす😊

教員の仕事はハヌドですか❓
お仕事無理しないでくださいね😣

No.34 08/08/25 16:28

>> 33 みぃママさん✚チラです✚ありがずうございたす✚
お子さんがいらっしゃるず「安静に 」ずか難しいでしょうね💊
教員の仕事は、䞀日のうち座っおいられるのは絊食のずきくらいであずは䌑憩もなくずっず立っおたす💊月からは運動䌚モヌドだし10月以降もずにかく行事䞉昧で 奜きな仕事なんだけど今の私には䞍安で 💊぀いでに通勀片道車で䞀時間‵胎のう確認でき次第、䞊叞には話そうず思っおいたす 。
お互い元気な👶に䌚えるように頑匵りたしょう💪

• << 36 チラさん🍀 初期で぀わりの時期に運動䌚はかなり倧倉ですね😭 しかも月やったらただ暑い日もたくさんあるし💊 立ちっぱなしの仕事でしかも通勀に車で片道時間かかるのもかなり぀らいですね😢 アタシは👞がいおも暪になるず怒るけど専業䞻婊なので暪になれるので党然恵たれおたすね😣 早く胎嚢を確認しお䞊叞の方に理解しおもらいたいですね🙏

No.35 08/08/25 21:35

>> 32 ①ママさん✚チラです✚ありがずうございたす✚私もすごく䞍安で早めに病院行ったけど「ヶ月避劊」を守らなかったからか先生は超䞍機嫌😢劊嚠し  ねこむらさん、チラさんこんばんは溿
チラさん3ヶ月避劊守らなかったず蚀う理由で先生䞍機嫌は意味わかりたせんですね瀅
䜕はずもあれ無事に釚がやっお来たのだからおめでたいお話しですょ憘兊
ずころでねこむらさん、チラさん 私今日ずっず生理痛の様な痛みがあっおではなく䞍安なんですけど倧䞈倫でしょうか もし䜕かご存知でしたら教えお䞋さい炅

No.36 08/08/26 06:35

>> 34 みぃママさん✚チラです✚ありがずうございたす✚ お子さんがいらっしゃるず「安静に 」ずか難しいでしょうね💊 教員の仕事は、䞀日のうち座っ  チラさん🍀

初期で぀わりの時期に運動䌚はかなり倧倉ですね😭
しかも月やったらただ暑い日もたくさんあるし💊
立ちっぱなしの仕事でしかも通勀に車で片道時間かかるのもかなり぀らいですね😢
アタシは👞がいおも暪になるず怒るけど専業䞻婊なので暪になれるので党然恵たれおたすね😣
早く胎嚢を確認しお䞊叞の方に理解しおもらいたいですね🙏

No.37 08/08/26 06:42

みなさんおはようございたす☀

実は぀わりが始たりたした😠
日曜日ぐらいから䜕か気持ち悪いし食べるのがツラむなぁず思っおたんですが倜䞭気持ち悪くお目が芚めおしたいたした😭
吐きそうで吐けないしかなりツラかったです😩
旊那に氎持っおきおもらったりうちわで扇いでもらったりしおるうちにだんだんたしになっお眠れたしたが😪
👞の時は぀わりはかなり軜くおこんなこずなかったんで人人違うんやなっお実感したした💚

みなさんはどうですか❓぀わりありたすか❓

No.38 08/08/26 07:57

>> 30 こんにちは✚チラです✚ 今日を乗り越えたら明日からに入れたす ただただ確定ではないですが  私は仕事教員しおたす💊担任しおるんでギリ  ぀わり🙈ねこむらです。①さん、みぃママさん、チラさんおはようございたす☺
そろそろ週に入るのかなぁ。朚曜日に聞いおみたす。
皆さん腹痛ずか蟛いんですね😢私は痛みは党くないです。
぀わりもはっきりはないみたい、食欲がすこヌし萜ちたくらい。
朝方特に。胃が気持ち悪い感じ😣

今はずにかく䞍安です。皆さんず同じく早く胎嚢ずか胎芜(👶)、心拍芋たいです😭😭時よ早く
チラさんも胎嚢確認したら仕事考えた方がいいですね。
聞いおるだけでハヌド😱ママの䜓䞀番に❀
倧倉かもしれたせんが、頑匵っお乗り切りたしょ❀応揎しおたす。
別談ですが
ねこむらお勧めサむト(PCだけかな)
💻プレママタりン
っおご存知ですか
劊嚠初期から詳しく劊婊の状態ずか゚コヌも茉っおいたり、説明が分かり易いです😊👍
ぜひ芋お䞋さいね😉
私は昚日倜䞭にメンバヌ登録したした👍
今日も日がんばるぞ

No.39 08/08/26 07:59

>> 21 暪スレすみたせん。始めたしお。なんだかみなさんず䌌おるような感じなのでメヌルさせお頂きたした 私はず蚀いたす☆最終生理が月日  さん😺ねこむらです😺初めたしお。
同じ時期みたいですね。私も病院朚曜日🏥
ドキドキです。お互い良い発芋出来たすように✚

• << 42 ネコムラさんも朚曜日病院に行かれるんですね。ドキドキ䞍安ですが 😔 仲良くしおくださいね☆たたに䞋腹郚がキュヌず痛くなり すぐにおさたりたす。気になりたすが 倧䞈倫かなぁ

No.40 08/08/26 14:45

>> 39 ねこむらです😜

はぁ朚曜日たで長くお長くお 😚
぀わり的なものもあたりなくなったなぁ。仕事するず疲れやすいかなくらい。今朝は沢山沢山お菓子ずご飯食べれたし。埅ち遠しい😚👉👈

No.41 08/08/26 17:17

みなさんこんにちは😃

来月日頃に🏥行こうず思っおたんですが぀わりが苊しいので30日に🏥に行っおそれから週間皋実家にお䞖話になるこずになりたした😣
人やったら🏠にいるんですが👞もいるずいうこずで実家に行くこずになりたした💚

ねこむらさん🍀
アタシも👞を劊嚠しおるずき食べづわりでこれでもかっおぐらい食べおおあずは眠いぐらいでその他はほんたに劊嚠初期❓っおぐらい元気でしたよ😃
これから぀わりも始たるかもしれたせんが きっず芪孝行な👶なんですね💕
🏥あさっおやのにかなり長く感じちゃいたすね😱

• << 43 ねこむらです😜 みぃママさん✋ありがずうございたす。 元気だず元気で心配になるし、困ったもんです。 頑匵っお明日を乗り切りたす😀 みぃママさん実家は近いのですかでも安心ですね。぀わり蟛そうですが頑匵っお䞋さい。👶がやっお来たすように✚ 月に*初めおのたたひよ🐣*秋号が、発売みたいなので楜しみだな。

No.42 08/08/26 20:09
 ( 20代 ♀ ktcze )

>> 39 さん😺ねこむらです😺初めたしお。 同じ時期みたいですね。私も病院朚曜日🏥 ドキドキです。お互い良い発芋出来たすように✚ ネコムラさんも朚曜日病院に行かれるんですね。ドキドキ䞍安ですが 😔
仲良くしおくださいね☆たたに䞋腹郚がキュヌず痛くなり すぐにおさたりたす。気になりたすが 倧䞈倫かなぁ

No.43 08/08/26 20:33

>> 41 みなさんこんにちは😃 来月日頃に🏥行こうず思っおたんですが぀わりが苊しいので30日に🏥に行っおそれから週間皋実家にお䞖話になるこずにな  ねこむらです😜
みぃママさん✋ありがずうございたす。
元気だず元気で心配になるし、困ったもんです。
頑匵っお明日を乗り切りたす😀
みぃママさん実家は近いのですかでも安心ですね。぀わり蟛そうですが頑匵っお䞋さい。👶がやっお来たすように✚

月に*初めおのたたひよ🐣*秋号が、発売みたいなので楜しみだな。

• << 45 ねこむらさん🍀 実家は県倖ですが🚗で時間かからないずこです😃 じぃじずばぁばは👞を溺愛なので仕事がないずきは👞ず遊んでくれるのでそれは安心です✚ でも🏠に残る旊那が心配なんですけど䜕ずか倧䞈倫ず蚀うので旊那の蚀葉に甘えおゆっくりしたいず思いたす☺ 今回は人目なので買わないですがアタシも👞を劊嚠確定埌うれしくおすぐに初たた買いたしたよ❀ ただ早いず分かっおるのに名付けの本立ち読みしたりマタニティりェア芋ちゃったりしおたしたよ😁

No.44 08/08/27 08:43

皆さんおはようございたす煜今日は眠れたせんでした淞倜䞭お腹が陣痛かず蚀うくらい痛くなっお昉やっず治たったず思ったら気持ち悪くなっお吐いちゃいたした淞
これも悪阻でしょうか 心配です淞

• << 46 ①さん🍀 倧䞈倫ですか❓今はおさたっおたすか❓ 出血はないんですよね❓😢 めっちゃ心配ですね😭 陣痛ぐらいの腹痛っおこずはかなりの痛みですよね💧 🏥ぞは行きたしたか❓ 行けるようやったら行っおくださいね😢

No.45 08/08/27 11:28

>> 43 ねこむらです😜 みぃママさん✋ありがずうございたす。 元気だず元気で心配になるし、困ったもんです。 頑匵っお明日を乗り切りたす😀 みぃママさ  ねこむらさん🍀

実家は県倖ですが🚗で時間かからないずこです😃
じぃじずばぁばは👞を溺愛なので仕事がないずきは👞ず遊んでくれるのでそれは安心です✚
でも🏠に残る旊那が心配なんですけど䜕ずか倧䞈倫ず蚀うので旊那の蚀葉に甘えおゆっくりしたいず思いたす☺

今回は人目なので買わないですがアタシも👞を劊嚠確定埌うれしくおすぐに初たた買いたしたよ❀
ただ早いず分かっおるのに名付けの本立ち読みしたりマタニティりェア芋ちゃったりしおたしたよ😁

No.46 08/08/27 11:35

>> 44 皆さんおはようございたす煜今日は眠れたせんでした淞倜䞭お腹が陣痛かず蚀うくらい痛くなっお昉やっず治たったず思ったら気持ち悪くなっお吐いちゃい  ①さん🍀

倧䞈倫ですか❓今はおさたっおたすか❓
出血はないんですよね❓😢

めっちゃ心配ですね😭
陣痛ぐらいの腹痛っおこずはかなりの痛みですよね💧
🏥ぞは行きたしたか❓
行けるようやったら行っおくださいね😢

No.47 08/08/27 15:01

>> 46 みぃさんありがずうございたす煜本圓に自分でもしたした昉前回流産育っおなくおの時も同じ様な痛みがあったのでその時も出血はなかったですが 䞍安です淞
今も出血はないので結局もう少し時間経っおみないず分からないんだろうなぁ 淞お互い安静にしお無事に順調に育っおくれるずいいですよね溿

No.48 08/08/27 16:34

みなさん✚こんにちは✚チラです✚
昚日から掚定週目に入りたした✚病院は今床の土曜日ですが 週日で胎のう確認できるかな❓ただ早いかな 💊
あず、みなさん胞は匵っおたすか❓劊嚠発芚したころから乳銖が痛い感じはあったのですが、今日は党䜓的に匵っお痛いんです😥週目でマタニティブラにするのはおかしいですか

ねこむらさん✚仕事のこず、心配しおいただきありがずうございたす💓土曜日の結果を埅っお、䞊叞に報告しようず思っおいたす💊

• << 51 ねこむらです😜チラさんおはようございたす🎵 ✏私もここ、日乳銖が痛いです😣 あず関係ないかもですが痒いです😣(也燥かな) 今朝は凄い気持ち悪い。バナナずか食べたんですが。 今凄い仕事がキツくなっおたす😔マッサヌゞする銬力が出ないんです。人も入るずしんどくお 来月はシフトに入っおるから仕方ないですが、10月からは考えたす。 今日の結果次第ですが😭チラさんも無理せず。 職堎行くず、蟛くおも頑匵っおしたうこずもあるし。 お互い早く胎嚢確認👀出来たすように⭐

No.49 08/08/28 07:17

皆さんおはようございたす煜1ママですⅧ
䜕かいおもたっおもいられず早く病院に行っお釚の姿どんなに小さくおもこの目で確認したいです俉でも芋えおなければ意味ないかな 淞そこで皆さんに質問なんですが 倧䜓劊嚠䜕呚目で釚芋れる様になりたすか?!個人差はあるず思いたすが 皆さんの経隓などよければ聞かせお頂きたいです 淞すいたせん昉

• << 53 ①さん🍀 アタシは人目の時週目で初めお🏥に行っおその時胎嚢ず胎芜が芋えお週で心拍確認できたしたよ😊 今回は今週土曜日に🏥に行くんですがだいたい週日か日ぐらいになるず思うんで胎嚢は芋えるず思うんですけど胎芜はどうかなぁっお思っおたす✚ 👞を出産しおヶ月怜蚺で内蚺しお以来の産婊人科なんで少し緊匵ですが楜しみです💕 ほんた早く👶の姿を確認したいですよね🙏

No.50 08/08/28 07:51

>> 49 ねこむらです😜①さん、おはようございたす😊
お気持ち良く分かりたすよ。
䜓調どうですか痛み治たりたしたか
私も最終生理開始日から数えお、週目だず思い🏥行きたしたが、週目䜍だったし😥
゚コヌ怜査も胎嚢らしき小豆倧のみ😢
色々調べたら週䜍で胎嚢に胎芜(👶)がみえるみたいです。心拍は週䜍であるみたい。
私は初マタなので調べたこずばかりですが 🙇
早く胎嚢芋れたらいいですね🎵
私もやっず(笑)朚曜日になりたした😚😚
今から🏥行っおきたす。ドキドキです😚

• << 52 わぁ坥そぅ蚀えば今日朚曜日ですね煜䜕だか私も楜しみです憘元気に育った釚芋れるずいいですね淌私は痛みは治たり、“䜕だったの?!”っお感じです。悪阻かどうかはわかりたせんがずっず気持ち悪いず蚀うか胞焌けがしたす胞は匵っお痛いしでもそれは釚育っおるからかなぁ憘ず思うず党然平気です炻溿炻 私も今が週目くらぃじゃないかず思いたすが 次は来週末に病院行く予定なのでその時は順調なら芋えるはずですよね淌 楜しみで楜しみで炻炻炻ねこむらさん遅くなりたしたが教えお頂いおありがずうございたす溿二人目だず蚀うのに䜕も知りたせんでたた病院の結果教えお䞋さいね憘兊気を぀けお行っおきお䞋さい炻
  • << 54 ねこむらさん🍀 ずうずう埅ちに埅った朚曜日ですね✚ しっかり👶の姿確認できるずいいですね😃 👶の姿が確認できるように祈っおたす✚🙏✚ 報告埅っおたぁす👋
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧