注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

ドタキャンしたり音信不通になる

レス2 HIT数 1774 あ+ あ-

匿名さん
17/02/14 17:44(更新日時)

彼は仕事が忙しく、メールを送っても返信が2日後くらいにくることもあります。休みは週1、その休みも月に1回は仕事関係で消えたりします。月に会えるのは多くて2回。月1になることもあります。付き合う際に『会う頻度は変えれないけど』と言われました。忙しいのに邪魔してはいけないとこちらからメールを送らないようにしたら月1の約束の日の2日前くらいに連絡がくるのみになりました。私から送らなくなったら向こうから来るようになるかもしれないと淡い期待をしていたのですが全然こずとてもさびしいです。彼の休みの前々日に『明日の仕事は早く終わるかもしれないからお茶でもしにいこう。』と連絡がきて、約束の当日仕事が終わるのを待っていました。18時頃に『ちょっと遅くなるかもしれない』という連絡がはいりました。私もその日出かけていたので帰宅せず彼の帰りやすい駅で待っていました。私が送った返信に既読がつかず、1時間、2時間経過、その後ずっと連絡こず…でもとても会いたかったので終電の25時まで待ちましたが、彼からは連絡こないので会えずにとてもがっかりして帰宅しました。その後も既読もつかず連絡こず、、。翌日は彼は休みの日だったのですが、既読がつかず返信もきませんでした。なんでそんな事になるのか、私に魅力不足なのか、やりきれない気持ちでいっぱいになります。私の優先度がものすごく低いんだろうな…という思いから打ちのめされた気分になります。
彼のことは好きなのですが、ドタキャンしたり音信不通にしても平気といった行動をとる人とこれから良い関係を築いていけるのか疑問を抱いています。終着せずさっさと別れようかな。

No.2433346 17/02/14 16:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/14 16:31
アドバイザー1 

そりゃあ優先度は奥様が一番に決まってますよ。

No.2 17/02/14 17:44
社会人さん2 ( ♀ )

音信不通で予定流れたあと、相手からいつ、何と連絡があったんですか?
約束して待たせてるのわかってて連絡もせずすっぽかすって…普通の人はしませんよ。
仕事忙しいとか言ってるけど、その人たぶん仕事できないでしょう。

いくら忙しくても「無理になった」の一言くらい連絡入れる時間はあります。
トイレ行く時間あるんでしょ?その時間すら作れないようなら相当要領が悪い仕事全くできない男性ですね。

私なら別れます。我慢して付き合うほどの価値があると思えません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧