注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
恋愛天気予報(透視)

この方、どんな気持ちなんだろ?

レス0 HIT数 1467 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
17/02/09 17:46(更新日時)

男性方の率直なご意見お願いします。
ジムで知り合い3年。2年前に携帯番号を交換して、そのままたまにジムで顔を合わし軽くお話するくらいの関係でした。携帯を交換してもお互い特に何の連絡もなく、ただの知り合い程度にしか思っていませんでした。しかし、年末に私がジムを退会したことで、その方から連絡が来て、話したいことがあるから近々飲みませんか?と。2人でなければオッケーと伝えて、その方の友人(私もジムでは面識がある)と三人で飲みに行きました。
その場でもたわいもない話をし、お酒の場を楽しんだのですが、それから毎日のようにラインが来ます。また会いたいと言われ、私も同じ気持ちになっていますが、恋愛に発展するのか、もしかしたら、ただ一度したいだけなのか…。と、戸惑っています。
お互い結婚を意識する年齢なので、私は遊ばれたくありません。そして男性として意識をし始めてるとは言え、好きとかそんな感情はまだ芽生えていません。
その方は、どんな気持ちで毎日ラインしてくるのか、またどんな気持ちで会いたいと言ってくれるのか…。
男性目線で教えてください。

No.2431364 17/02/09 17:46(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧