注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

遠距離恋愛

レス6 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
17/02/01 17:35(更新日時)

付き合って一年になる彼氏がいます。
2ヶ月に3回ほど、私が会いに行ってます。
彼が来たのは半年の時に1度だけです。

同棲する話がでて、始めは向こうが私のところに住みに来る話だったのですが(彼が正社員じゃないため)冗談なのかわかりませんが、昨日私が来てと言われました。(私は正社員です)

最近、彼氏が私のことを本当に好きなのか心配になってしまいます。

でも、電話は毎日くれます。(これは向こうから)平日で平均3時間。休みが合う日は電話は繋げっぱなしです。(30時間とか?)

あと、向こうの友達にも紹介してもらったりもよくします。向こうのお父さんとも仲良くしたり...。

会いに来てくれないけど、毎日電話をくれるのは想ってくれてるのでしょうか...
少し不安なので教えてください。

No.2428044 17/02/01 02:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/01 03:12
社会人さん1 ( ♂ )

会いに来てくれないのは金銭的な理由からですか?

電話は今では無料プランもあるし、毎日掛けてくるというのは好きな証だと思われます。

• << 5 金銭的に余裕がないみたいです。 結構前に、お金ないから今月は何もできないかも知れないよ?と言われた事あります。

No.2 17/02/01 12:26
ラブラブさん2 ( ♀ )

私は以前遠距離恋愛をしていました。
が、主さんとは逆で彼が正社員、私はフリーターでした。
彼が月2で、私が月1でした。
電話も今は無料になるプラン選べば問題ないのでそれがあるから安心要素ではないですよね。

付き合って一年ですよね。
彼は主さんが定期的にこっちに来てくれるから、甘えてるんだと思います。
どう考えても主さんにしか負担にならないですよね?

好きか嫌いかじゃなくて、彼にとっては主さんは「俺の為なら来てくれるし、何でもしてくれる」と思ってる言わば都合のいい女になりかけてますよ。

結婚を視野に入れてるんですよね?
その為の同棲ですよね?
私ならそんな危険な賭けしないですね。

主さんが彼を大好きでこの人の為なら自分が養う気持ちがあれば別ですが。

No.3 17/02/01 15:24
恋愛の達人3 

毎日電話するなら
好きなんじゃないかなー

会いに来ないとか
話し合ってもいないのに
自分のとこに来させて
同棲しようとするとかは

面倒だから主さんとこに
会いに来ないんだよー
要は自分勝手で
自分優先というか
自分の事しか考えていない
そういう性格だと言う事かなー
俺にはそう見える。

好きとか以前の問題で
あまり良いとは言えないなー

主さんが仕事辞めて
彼のとこ行って同棲しても
嫌になったら
面倒くさくなったら
平気で実家に戻れと
言いそうなタイプではあるかな。

同棲話にしても
しっかりと話し合いが
できるのかどうかも含めて
現時点では信用ができる感じには
少なくとも俺からは見えない。

彼が妥協というか
歩み寄りを持って主さんに
会いに来たり
思い遣りや気遣いが
今後も感じられないようなら
同棲はやめた方が良いだろう。

余計なお世話かもだけどねー

• << 6 そうですよね。 確かに彼は自由人といいますか、自分勝手な所とかがあります。 私の方にも歩み寄ってくれないのならば考え直した方がいいですよね。 ありがとうございます。

No.4 17/02/01 15:35
匿名さん4 

なんで遠距離?の理由によるけど、今のがちょうどいい付き合い方で、彼は生活を変えるほどの愛情はないと思う。今はね。

愛されてるかといえば、うん、そんだけ電話できるんだから・・少なくとも主さんしか相手はしてないだろうね。

それが他が見えないほど好きなのか、他に相手もいないから付き合ってるのか、は彼にしか分からない。

No.5 17/02/01 17:22
匿名さん0 

>> 1 会いに来てくれないのは金銭的な理由からですか? 電話は今では無料プランもあるし、毎日掛けてくるというのは好きな証だと思われます。 金銭的に余裕がないみたいです。
結構前に、お金ないから今月は何もできないかも知れないよ?と言われた事あります。

No.6 17/02/01 17:35
匿名さん 

>> 3 毎日電話するなら 好きなんじゃないかなー 会いに来ないとか 話し合ってもいないのに 自分のとこに来させて 同棲しようとするとか… そうですよね。
確かに彼は自由人といいますか、自分勝手な所とかがあります。
私の方にも歩み寄ってくれないのならば考え直した方がいいですよね。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧