注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

不倫、同棲中です。

レス32 HIT数 7710 あ+ あ-

匿名さん
17/02/14 20:35(更新日時)

こんにちは。
先ず世間一般的に非常識。否定されて当たり前なことは理解しています。批判中傷はできたらやめて欲しいですが、いくら言われても関係を辞めるつもりはありません。

今回こう言った体験をしたことがある人の話や、男性の心理を聞きたいと思いここに投稿しました。

1ヶ月以上前から短期の出張で来ている人と不倫関係になりました。彼は既婚者で子供いるようです。私は独身彼氏はいません。
物理的な距離もあり奥さんに絶対ばれないので、関係が始まった日から同棲中です。
相手は帰る日にちが決まっているため、期間限定の不倫なのでお互いちょっと遊ぼうくらいの気持ちで始めた関係だったのですが、思っているより本気になってしまい、最近は帰る日が近いのもあってほぼ毎日2人で泣いています。
彼は自分のちっちゃい時から大切にしていたものをくれたり、色んなものを買ってくれて、自分の存在を残したくて仕方ないようです。それに対して始めははいはい。という感じでしたが、今はそれらを大切な物にしようと言う気になって来ました。
私の仕事先や学校の行事にきたり、私の友達にも会うし、彼の知り合いにも私を紹介してくれます。私は関係が関係なので信じていませんが、彼は人を本気で好きになったのは2人目だ。と言っていて帰った後も連絡とるし、会いたいと言っています。

彼の奥さんの話は一度も出たことがなく、どんな人かとか2人の関係は円満なのかなど話に出たことが無かったし、環境的にこそこそする必要がないので彼は会社に自分の事を彼女として紹介していたりするので今まで気にした事が無かったのですが、昨日話していた時に結婚して7.8年一度も外泊をしたことがなかったりと、実は結構奥さんに尽くしていてどうやら今まで浮気の一つもした事が無かったようです。。。そんな人が何故今浮気に至ったのか、、、
別の土地で、久しぶりに恋愛がしたくなっただけなのかよく分かりません。自惚れかも知れませんが、彼はどうしても尽くしてしまうタイプなようで相当好かれてはいるのだろうな。と感じます。嬉しい事でしたが、今はちょっと度が超えているようにも感じます。

そこで皆さんからの第三者からみた人の心理的な部分を意見として欲しいのですが、私は心構えのためにここに投稿しました。
今はこう言う風に言ってるが今は新しい土地での不安もあったのでとりあえず今の関係を続けてるんじゃないか?奥さんに尽くしてはいるがマンネリだったからちょっと遊んでるだけ、、、など。(今私はマイナスの思考しか働かないのです、、、)
ちなみに私は別れて欲しいわけでも奪いたい訳でもありません。私も次好きな人ができたらそっちに行くつもりですし、彼に縛られるつもりもありません。
ただああやっぱり元の鞘に戻っていくのか。それとも現状彼は本気で好いてくれてるけど帰ったら現実に戻って、私の事なんか夢の中の人くらいの感じなのか。
いろんな感じ方があると思うので、本当のところは彼しかわかりませんが、あんまり自分のことを離さない彼に変わって、彼の気持ちを第三者から察して、それをわたしに伝えて欲しいのです。

みなさんの意見を下さい。
よろしくお願いします。

タグ

No.2427504 17/01/30 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/30 19:39
匿名さん1 

異国でハメ外しているだけだよ。

No.2 17/01/30 19:49
匿名さん0 

>> 1 何で異国ってわかるんですか?

No.3 17/01/30 19:50
匿名さん3 

会社に自分の事を彼女として
紹介する当たり辺だよね。
第3者から見たら
はぁ?バカじゃないの?

今は現実忘れて、非現実の世界しか
見えてないですよ。

• << 5 自分→主さんの事

No.4 17/01/30 19:51
匿名さん4 

平気で不倫相手を彼女って紹介する時点で不倫の常習者なのかも。

まぁ、赴任先の遊びなのかな〜。

不倫男の言う事なんて嘘多いから外泊した事ないとか浮気した事ないとか信じないようにね。

No.5 17/01/30 19:51
匿名さん3 

>> 3 会社に自分の事を彼女として 紹介する当たり辺だよね。 第3者から見たら はぁ?バカじゃないの? 今は現実忘れて、非現実の世界しか… 自分→主さんの事

No.6 17/01/30 19:57
匿名さん6 

期限がある。許されない秘密。背徳心からのアイセ燃えない筈がない。帰ればゆったりした未来がある。ギャップ萌え…
楽しいひと時です。最高〜。彼の気持。
主さん頭は冷静装ってるが中身はドロドロ…だから本心が知りたい‼︎ でしょう?
モガキな。泣きな。

No.7 17/01/30 20:09
恋愛の達人7 

男の意見としては
主さんの事は
もちろん気に入ってると思うよー

でも恋愛と考えると
それは微妙なところだ。

彼の中では家庭が1番なんだよー
家庭は壊せないのだから
主さんを囲っておきたい
繋ぎ止めておきたいんだよね
だから戻っても
連絡はあると思うよー

先のない関係である事から
それを都合良く扱われてると
捉えるのか
現実を離れ会っている間だけ
恋愛をしてると捉えるのかは
主さん次第なんじゃないかなー

主さん
彼が実際に離婚して
主さんと付き合わない限りは
責任も取れない
幸せにもできないのだから
仮に好きという感情が
多少なりあったとしても
ハタから見れば男から見れば
遊びと変わらないよー

No.8 17/01/30 20:29
匿名さん8 ( ♀ )

現地妻ってヤツですね。
便利なんですよ、赴任先でお世話してくれる人がいるって。

紹介された会社の人ってみんな男性じゃなかったですか?会社の風土で現地妻が珍しくないとこもあるんです。お互い様なので、公認されてることも(当然、配偶者には内緒って協定組んでる感じ)。

情が移ることもあるでしょうが、彼については心配しないでください。次の赴任先でも新しい現地妻をちゃんと見つけるでしょう。スッキリ切っといた方が後々のためです。

くれぐれも妊娠だけは気をつけて。誰も助けてくれないですから・・

No.9 17/01/30 20:36
匿名さん9 

お互いに満たされていない部分を満たしているように思えます。
主さんは奪うつもりはないと言いながら、離れたくないと泣いていますよね。今はさみしい気持ちを満たしてくれる彼が必要なのではないですか?

彼も同様で家庭なり仕事なりで満たされていない部分を優しく癒してくれるあなたを愛おしく感じでいるのでしょう。

ただそれはお互いの未熟さや甘えであって、本当の愛ではないと思います。

最初はちょうどいい時にちょうどいい人がいた…とかその程度だったけど、心地よさにのめり込んでしまったのではないでしょうか?

不倫ということがどういう事か、もう一度よく考えられた方がいいですよ。
人として、本当にそれでいいのですか??

No.10 17/01/30 20:37
匿名さん10 

会社で浮気相手の事いつも話してる男いるよ
面白おかしくね
勿論笑い話だし
その男の事もみんなバカにしてる

男性は本当に大切な女の事そんな風に笑い話にしないよ

要は俺は風俗なんか行かなくてもお金掛けずにやれる女がいるんだよ~自慢だよ

無料専属風俗嬢って事
そりゃあ逃がさない為には良いことに言うさ
主さんはそれに簡単に引っ掛かってるだけ

残念

No.11 17/01/30 22:04
匿名さん11 ( ♀ )

想像ですけど、彼は基本は真面目な人なんだと思います。
だから今まで女遊びとかせずに家族に尽くしてきたんでしょう。
そういう人が浮気をすると本気になりやすいので厄介なんですよね。
『無料風俗~』『割り切った関係だから~』って遊び慣れてる人なら、家族の元に何もなかったかのように戻っていくでしょうけど
多分、わたしは彼は主さんの事を引きずると思います。

不倫って麻薬とも言われてますので、なかなか抜け出せないし
真面目な彼なら無責任に家族を捨てる事も出来ないはずです。

まぁ、あくまでも想像ですけどね。

辛いのは断然、主さんですよ。
主さんにも彼氏がいたり、旦那さんがいる立場から同等ですけど違いますよね?

彼が帰ってから、環境はガラッと変わります。
主さんはその辛さに耐えなければいけません。
けど、別れる気がないならそれは主さんの人生ですので後悔のないように、、と言うしか出来ません。

彼が帰った後の関係で、彼の気持ちがわかると思いますよ。

No.12 17/01/31 02:03
恋愛の達人12 ( ♀ )

お互い、いい思い出にしましょうよ。

今は、互いに離れないといけない感情が高ぶっているだけです。

離れてごらんなさい。たいして、いい男でもないですよ。

No.13 17/01/31 11:40
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

彼の話を、何の根拠も無いのに全て信じてるなんて馬鹿なんだかピュアなんだか。

No.14 17/01/31 12:58
匿名さん14 

年明けに 主さんと似たような友人から「生理遅れてる」と青くなって相談されました。
その時は妻子ある相手とは知らなかったので「出来婚かぁ、仕方無いね」と言ったんですが様子がおかしいので聞いたら不倫だと…
とにかく彼に相談という事になったんですが、それから友人から連絡がありません。LINEもメールも電話も返信なし。
一度スーパーで友人の弟を見かけたのですが聞くのも憚られ 声かけられなかった。
主さんは大丈夫?

No.15 17/01/31 13:36
フリーさん15 

海外で何してるの?
不安だから一緒にいただけでしょ?
日本に帰ったらもう連絡してくれないと思うよ。

No.16 17/01/31 13:52
匿名さん16 

恋は盲目とはよく言ったものです。
男は特に、他人のプライベートに無関心。
浮気しようが、相手を紹介されようが、所詮は他人事。
女みたいに、浮気はよくない、など要らんこと言わずに笑顔で大人の対応。
たまに、当人が居ない所で面白おかしく酒の肴になる程度。

心を知りたければ、本人に直接聞けばよし。
本音を語るとは思えませんがね。
歯の浮く台詞を吐かれて終了かと。

真面目で責任感が有り、人を思いやる心があったら、この時点で、これはいけない事だと自分を改めていると思いませんか?
愛があれば何も要らね!の衝動的で無責任幼稚な思考の人なら、とっくに離婚してるでしょうしね。
そう思いません?なので、相手は何も考え思っていない、今が楽しけりゃと思われますけどね。
だって、いつか終わるし、ヤバくなったら終わらせれば良いわけだから。

誰かが言ってたなぁ。
貴女の彼氏じゃないよ、人様の旦那さんだよ。
なんか勘違いしてない?
って。
まぁ、それまで遊んでもらってください。

No.17 17/01/31 15:44
通行人17 

そうそう。お互い いい思い出になったじゃん

No.18 17/01/31 15:46
通行人17 

それと、読んでわかったけど 同棲中っていうのは 違うよね………

この内容だと 期間限定の宿代わり………

まぁ、きれいに お別れしてくださいね

No.19 17/01/31 16:26
匿名さん19 

海外に派遣されて数年居た時は、日本から3か月程短期で来た男性(既婚者)とお付き合いしている知り合いがいましたよ。
既婚者でありながら、堂々と「これ私の彼氏」って紹介して回って、「あの人既婚者なのにやばくない?」ってさんざん噂されていました。直接止めにいく人もいましたが、貴方のように悪いのは分かっているけど止められないし止める気もありませんって言ってたのを思い出しました。

離婚して迎えに来る、また絶対に会おうなど固い約束をしたそうですが、男性の帰国後は、最初はちまちま(会いたいよ、などのメールが来ていたようですが)時間が経つと一切連絡が来なくなり、Facebookで検索すると「パパおかえりなさい」ディナーの写真と、子供と遊ぶ動画などがアップされていたようです。女性側は酷く荒れて、今すぐ帰国して家に乗り込む!とか言ってましたがその後は分かりません。

一方で、日本に帰国後、同じ会社の先輩(既婚者)が新人女性と恋に落ちたそうですが(周囲は全く気が付きませんでした)肉体関係になる前に奥様と協議離婚し、慰謝料は払ったそうですが今一緒に住んでいます。
本気で腹を決めた男性の行動は早いですよ。言葉でどれだけ取り繕おうと結果が物を言うのだと思ってます。

No.20 17/01/31 16:36
片思い中さん20 

大きな声では言えませんが、私も経験があります。

まだ付き合って1か月ということは、
純愛としても不倫としても、一番楽しいときであることは間違いありません。
それが、不適切な関係だとしたら、なおさら2人を燃え上がらせるのでしょうね。

彼が決めることだと思います。私の場合は、●年付き合いましたが
結局彼は私をえらびませんでした。

付き合っていた期間「奥さんと別れる」とは一言も言いませんでしたし、
「別れない」とも言いませんでした。

ずっと、心のどこかで期待している私が居ましたが、
●年経っても、関係は変わらず、そのことを責めたら
「●年経っても、別れられないなら、そういうことなのかもしれない」と。

結局、自分がどれだけ好きでも、決めるのは相手です。
あとは、すべてぶちまけて、相手の家庭を壊すって方法もありますが、
当然に彼は会社にいられなくなります。ぷー太郎になった彼でも愛せますか?
女はその辺シビアです(笑)

No.21 17/01/31 18:48
匿名さん21 

彼が今現在好きなのは主さんかもしれない
だけど大切なのは家族で

いくら好きでも 相手が選ぶのはやっぱり家族なんですよね…

夢を見ていたと思っていつか思い出にするしかないかな…

No.22 17/01/31 18:53
匿名さん22 

あなた達の不倫の先がどうなるか誰もわからないよ

No.23 17/01/31 20:31
匿名さん23 ( ♀ )

狩野英孝じゃん(笑)
なるほどこーゆー女かぁアホな男に釣られるのは(笑)

No.24 17/01/31 20:53
匿名さん24 

主さんのやせ我慢ぷりが痛々しい、、、

短期だし物理的にばれないから、バカになれるんだよ

ドラマチックに盛り上がるように、恋人ごっこや泣いたりもできる

長期ならしんどいけど、期間限定ならお金払ってデリ呼ぶよりも安上がりだし後腐れなくていいじゃん

突き詰めればシンプルな事だよ

No.25 17/01/31 23:03
匿名さん25 

期間限定って最初からわかってたのであれば、割りきった お付き合いするはずだったのですか? でもドンドン好きになっちゃったんですね。同棲できる環境であることが、羨ましいですよー。彼氏さんは、奥さんの事は あまり話さないのですね。 私の場合は、彼はワイフの愚痴をよくこぼしてます。家事をあまりしないとか お金にルーズとか 掃除をせず、ゴミ屋敷だとか。離婚の話を2度して、書類も用意してると。。。でも進まないのよねー。 でもね、二人会ってる時は お互いに 心身共に癒されて 1日の疲れがとれる。 正直いって、将来が不安です。私が思ってるほど彼はわたしのことを思ってくれてるのかな。。って。 主さんは、不安になることなりませんか? 今のままでいたいですよね。

No.26 17/01/31 23:03
匿名さん 

期間限定って最初からわかってたのであれば、割りきった お付き合いするはずだったのですか? でもドンドン好きになっちゃったんですね。同棲できる環境であることが、羨ましいですよー。彼氏さんは、奥さんの事は あまり話さないのですね。 私の場合は、彼はワイフの愚痴をよくこぼしてます。家事をあまりしないとか お金にルーズとか 掃除をせず、ゴミ屋敷だとか。離婚の話を2度して、書類も用意してると。。。でも進まないのよねー。 でもね、二人会ってる時は お互いに 心身共に癒されて 1日の疲れがとれる。 正直いって、将来が不安です。私が思ってるほど彼はわたしのことを思ってくれてるのかな。。って。 主さんは、不安になることなりませんか? 今のままでいたいですよね。

No.27 17/02/01 13:06
匿名さん27 ( ♀ )

男性の心理をききたければ性別表示限定をして男性からのレスをまてば?
でないとただの中傷で終わりますよ。

No.28 17/02/01 14:02
通行人28 

色々書いてらっしゃいますが、簡単に言えば都合の良い現地妻ですね。

No.29 17/02/01 18:25
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

主さんの受け取った感覚なので、何とも言えませんが、そのままだとしたら、彼は主さんに恋愛感情を持っているのでしょうけど、不倫出来る様な多少なりとも頭の良い人では無いと思いました。
家庭は何も不満も無く円満なのでしょう。
つい現地妻に本気になってしまった。
主さんも、そんな彼に好意を抱いて来たのなら、尚更、そうでもないけど、好意は持ってる位に接してあげた方がいいと思います。

片方でも多少利口でないと、泥沼になりますよ。
不倫はそういうものです。
おバカな人しか実際には不倫しないのですけど、不倫するも、多少利口でないと成り立たないということです。
彼の行動がお粗末過ぎて、続けるも、終わりにするも、あなたのフォローが必要です。

No.30 17/02/01 19:35
匿名さん30 ( ♀ )

今は独身気分で期間限定だから盛り上がってる関係だと思いますよ。
というか、今までまともに浮気したことない人が関係持った日から一緒に暮らしたり、会社の人に紹介したりってまずしないし、
自分が主さんの立場なら紹介されそうになっても断ります。彼のことを考えてです。
ちょっと主さんも盲目的になりすぎているのでは?
(不倫の)彼女と紹介されて嬉しいですか?
友達に会わせるって正気ですか?

その行動が全て不倫関係と割り切っているようにしか見えません。割り切れず、この先の関係も考えているならできない行動ですよ。

No.31 17/02/01 19:54
通行人31 

彼がどう思っているか?は彼にしか分かりませんが、頭の中がお花畑で冷静な判断が出来ないと思います…。
遊び慣れてないんでしょうねぇ😓
自分の知り合いや社内の人間に彼女と紹介して、奥様の耳に絶対に入らないと言い切れるんでしょうか?

頭の悪い人ですねぇ😰

自宅に戻ったらソッコーバレそう😱

No.32 17/02/14 20:35
匿名さん32 

何を聞きたいの?主さんは平気で遊びの不倫が出来る人間なんでしょ?相手奥さんやお子さんなんか関係なく。奥さんは愛されて無くて自分が不倫相手にとって可愛すぎて愛しすぎるから不倫なんか一度もしない男なのに自分が理想の女だから不倫相手は不倫してしまった。主さんを愛されているから不倫相手は主さんとこれからも付き合うよって言って欲しいの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧