注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

おじさんを落とす方法を教えて下さい

No.79 17/01/05 18:40
匿名さん35 ( ♂ )
あ+あ-

≫78

≫でも娘がそんな得体の知れない男の所に行くなんて考えただけでも恐ろしいですね。
≫諦めた方がいいのでしょうか。
≫下手に親に言って彼のことを知られてしまうときっともう二度と会わせてもらえなくなるかもしれません。

よく分かっているじゃん!

私は最初から一貫して貴女に言いたかったのは、まさにそういう話なんですよ。

きっと貴女は育ちが良いお嬢様だと思いますが、純粋でとても可愛らしい性格をしているから、そんな冴えない中年男性と付き合うのは凄くもったいないと思いました。

貴女は間違いなく、きっと誰からも愛される性格をしているから、社会に出てからも色んな素敵な男性から貴女はモテる可能性も高いと思います。

だからこそ、私は貴女から嫌われるのを百も承知で、何度も貴女のことを厳しく批判していた訳なんです。

口うるさいとか、余計なお世話だと思ったかも知れないけれども、私は貴女が良識のある人だと見抜いていたから、敢えて私は憎まれ役に徹したんです。

今は私が言っている事はうるさいと思っていたとしても、
貴女がもう少し大人に成ってから
私が言っていた事を思い出した時に、
私が本当に貴女のことをよく考えていたという事が必ず貴女が解る時が来ると私は信じていました。

でも私が想像していたよりかは、貴女は大人だったみたいなので、引き止めるのは今しかないと思ってまたレスをさせて頂きました。

レス者達からの賛否両論の色んな意見がありますが、貴女は何だかんだと言って常識が良く分かっているから、考え方も徐々に変わって来ていますよね。

後先を考えずに行動をするのは馬鹿がやる事なので、貴女はよく考えているから、きっと賢い人なんだと思いました。

欠点と言えば、貴女はちょっと流され易い性格をしているみたいなので、人の意見に左右されずに、自分の信念を貫き通して下さいね。

≫このまま、諦めた方がよっぽどましですよね。

親や自分の周りの人達から認めて貰えない恋は物凄く辛くて、哀しい思いを沢山します。

相手のことを好きになればなるほど、別れる時も辛くなってしまうので、今諦めるのが一番いいかと思います。

それがお互いの為なんだという事は、貴女もよく分かっている事だよね…

酷い事を言っていると思うのでしたら、どうぞ貴女は私のことを幾らでも憎んで下さい。

79レス目(110レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧