注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
友達いなくなった
こんな人と結婚したくないでしょうか。

わけわかんなくなってきた

レス1 HIT数 726 あ+ あ-

高校生さん
17/01/02 17:16(更新日時)

夏休み頃から好きになりかけてた先輩に恋愛対象外だと言われたらどうしたらいいですか?
その先輩は、部活の先輩で、私は事情があってやめました。辞めたのは八月の上旬です。友達のせいで巻き込まれました。辞めたくなかった。顧問に福祉科と普通科で差別されて辞めました。八月に先輩と花火大会に行きました。終電逃して、先輩家とまったり、、、
お前は恋愛対象外だ。と言われたり、なのにお気に入りの後輩だとか、お前と俺の仲いい友達にしかすぐにLINE返さないからとか。言われてました。辞めてからは、LINEは続かなくなり、死ねだの、( ¯−¯ )ヘェーだの、素っ気ないものばかり、卒業式泣くから~って言ったら、泣いていいよ。って言ってたのに、部活やめたんだし、会わなくても平気じゃね?って言われたり、それでも、友達がいるから終わるまで待って、実際に、部活で帰るときに、自転車でかまちょしてきたり、友達にチャリ持たせて、二人きりになったり、よくわかんないんです。
諦めた方がいいですよね?
これってもう嫌われてますか?

No.2416245 17/01/02 02:14(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/02 17:16
匿名さん1 ( 0代 ♂ )

恋愛対象外

でもお気に入りの後輩

それが、
部活を辞めた事をきっかけに 大きく溝ができた感じはしますね。

ツラいだろうけど、
試されているんだと思い、

会わなくても平気じゃね?と言われれば ちゃんと否定し、

二人きりになれた時は、素直になって、

アナタから完全に離れなければ、

将来的に 先輩が人間として成長して、受け入れてくれる可能性も あるとは思います。

女の子って、大人になって、より綺麗になる人も多いですからね。

そして、自分が冷たくあしらっても、ずっと慕って着いて来てくれる 後輩の魅力に気付けば、
ある日 突然 愛しくなるかもしれませんよ。
(^-^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧