カード詐欺なのかな?
以前、ネット通販で当時付き合っていた彼女と彼女のクレジットカードで自分の普段使ってるパソコンでグッズを買っていました。
後日、初めて届いた自分のクレジットカードをネット通販のクレジットカードとして登録を済ませ、買い物を数回していましたが、ある日気付いたのです!
支払いカードにつかわれてるのが彼女のクレジットカードのままになっていたことに!
自分ではクレジットカードを登録した時点で、支払い方法も新しく登録したカードの方になっていると思い買い物をしていました。
間違って購入したはいえ、自分のカードと思い込んで50万近い買い物してしまったため、誤解されて月に3万ずつ彼女に返していましたが、収入が少ない時とかに1万~2万しか渡せず3~4日後に足りない分を払っていましたが、カード会社の支払期日に間に合わないときは足りない分を彼女が負担していました。
自分の間違いでそのカードを使えなくなってしまった事に凄く申し訳ない気持ちでいっぱいですが、時々生活が苦しくなると毎月の3万の返済額を2万とか1万にしてもらって後日(2~5)また足りない分を渡すようなことをしていたら、彼女の方がリボ払いでなかなか減らない利息元金にノイローゼになり、自分を訴えるとか第3者の負債管理人(知人)相談しだしたのです。
50万のうち30万近く返してきましたが、今後分割で払う場合は慰謝料込みで80万、一括返済なら今ままでの残金27万で慰謝料はいらない。これで済ませますといわれました。
毎月ギリギリで返してきた自分ですがどうしたらいいのか頼る人もおらず、誰かにご相談にのってもらたく書き込みました。
自分はカード詐欺をしてしまったのでしょうか?ほんとにカードは怖いです><
- 投稿制限
- 年齢性別必須
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
何でしょこたんを庇うおぢさんが飽和してるんですか?0レス 9HIT 相談したいさん
-
中学二です部活相談です4レス 53HIT おしゃべり好きさん
-
うざい2レス 50HIT 匿名さん
-
賢明な皆様にお聞きしたいです。1レス 47HIT ♂
-
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?9レス 81HIT 相談したいさん
-
どう思いますか
「おばさん」のスレの人ですか? 嫌いなんでしょうね。 (匿名さん8)
8レス 124HIT 社会人さん -
何でしょこたんを庇うおぢさんが飽和してるんですか?0レス 9HIT 相談したいさん
-
人生終了
息子の部屋で見つけたことありますよ。 シーツでも洗っといてやるかと思…(主婦さん8)
8レス 118HIT 学生さん (10代 ♀) -
中学二です部活相談です
運動系(匿名さん2)
4レス 53HIT おしゃべり好きさん -
婚活で苦戦してます、バツイチ
スレで仰っている通り、 >見た目が普通だから だと思います…(匿名さん36)
36レス 1075HIT アドバイザーさん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 167HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 166HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 154HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 167HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 176HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 452HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 367HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
10レス 265HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 356HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 191HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る