注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

恋愛が出来ません

レス8 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
16/12/28 20:15(更新日時)

人を好きになることが出来ません。
だからといって別に人嫌いというわけではないと思うのですが、
とにかく恋をすることが出来ない……と思っています。

この話を周りに相談すると
「恋をしてみたらわかるよ」
という返答ばかりもらうのですが、
果たして本当にそういうものなのでしょうか。

自分にはどうしても私が他の誰かを好きになっている場面が想像出来ないのですが、
何か恋心を知るための良い方法はありませんか?

タグ

No.2414564 16/12/27 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/27 23:15
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

それは男性に対してドキドキしたりしないということですか?

• << 3 言葉足らずで誤解させてしまったようで申し訳ありません……自分は男性です。 女性に対してドキドキすることはありますが、 それが「好き」という気持ちかどうかを考えるとなんだか違う感じがします。 ただ単にムラムラきてるだけなんじゃないかな……みたいな。

No.2 16/12/27 23:30
匿名さん2 

浮気性が本能の男。自分で子供産めないから、遺伝子をたくさん残すには、撒き散らすしか脳がない。女は、遺伝子をたくさん残すには、自分が何回も産まないといけないから、エッチした相手に一途にならないといけない本能。
その、浮気性の本能を理性と誠実さでコントロールできるの男は、ほんの一握り、つまり、しっかりした男に出逢えてない可能性が非常に高い。さらに、そういう男は周りが放っておかないから、すぐ売り切れる。
あなたは、出逢えていないのが原因。あなたは問題なし。
男のたくさんいる環境に飛び込み、いい男を見つけ、自然な恋愛をする。楽しいことや、趣味をやるついで男がたくさんいるとよい。
遊んだり、食事したりして、共感できる男と出逢う。目が合うだけで照れたり、触れあってドキッっとし、他のことが手につかない恋愛はこれからだよ。

• << 4 言葉足らずで誤解させてしまったようで申し訳ありません……自分は男性です。 しかし、No.2様の仰る通りであると思います。 自分の周りの男性は「女遊びを覚えればいいよ!」といった感じで、 とにかく「そういったこと」を自分に勧めてくるのですが、 個人的にはそれ以前の問題なのです。 風俗店に何度か行ったことがありますが、 あの手のお店は自分にとっては基本的にストレスしか溜まらない場所で、 正直かなりの苦行です。 ですが、それでも辛い気持ちを押し殺してそういうお店で経験を重ねるべきでしょうか……。

No.3 16/12/28 01:37
匿名さん0 

>> 1 それは男性に対してドキドキしたりしないということですか? 言葉足らずで誤解させてしまったようで申し訳ありません……自分は男性です。
女性に対してドキドキすることはありますが、
それが「好き」という気持ちかどうかを考えるとなんだか違う感じがします。
ただ単にムラムラきてるだけなんじゃないかな……みたいな。

No.4 16/12/28 01:53
匿名さん0 

>> 2 浮気性が本能の男。自分で子供産めないから、遺伝子をたくさん残すには、撒き散らすしか脳がない。女は、遺伝子をたくさん残すには、自分が何回も産ま… 言葉足らずで誤解させてしまったようで申し訳ありません……自分は男性です。
しかし、No.2様の仰る通りであると思います。
自分の周りの男性は「女遊びを覚えればいいよ!」といった感じで、
とにかく「そういったこと」を自分に勧めてくるのですが、
個人的にはそれ以前の問題なのです。

風俗店に何度か行ったことがありますが、
あの手のお店は自分にとっては基本的にストレスしか溜まらない場所で、
正直かなりの苦行です。
ですが、それでも辛い気持ちを押し殺してそういうお店で経験を重ねるべきでしょうか……。

No.5 16/12/28 07:20
匿名さん2 

自分の好きなことを理解してくれる人を見つける。こいつだけは、俺の理解者、ってなると、相手にこころを開ける。趣味が絡むとよい。

外観や神対応でなら、
風俗で見つけるなら、相当高い店、高級ソープや高級デリ。ネットでスーパー美人を探してから、店に行ってみるとか。

No.6 16/12/28 13:07
匿名さん0 

>> 5 好きなことを理解してくれる人……今もいることはいますけど、
どうしても好きというよりは親友に近いような気持ちがあります。
一緒にいて楽しいな~って気はするけどドキドキすることはないので。

高級ソープには最近行ってみました。
行ったんですけど最初の1発しか出せなくて……。
何度か出す機会はあったんですが、
それ以降勃たなくなってしまいました。
1人でするときは何回か続けてでも出来るので、
原因は自分が相手に対して興奮出来ていないところにあるんだろうな、
と思い「それは人としてマズいのではないか」と、かなり焦ってしまったので、
今回ここに相談として投稿してみた感じです。

No.7 16/12/28 16:30
社会人さん7 ( 20代 ♀ )

別に無理に恋愛する必要なんてないのではないでしょうか。人生結婚がゴールというわけではありませんし、友人がいて今が楽しいのであればそれで構わないと思います。
恋愛なんていいことばかりではありませんよ。傷付けられて裏切られてボロボロになることもあります、別れてから立ち直るまでに時間がかかり辛い時期もあります。別れなくとも、付き合っていれば幸せなことばかりじゃなく辛い気持ちになることもあります。もちろんそれ以上に幸せなこともたくさんあります。
無理に恋愛しなくても、主さんのタイミングでふと素敵な方が現れて好きになると思います。

No.8 16/12/28 20:15
匿名さん2 

なるほど、恋愛相談レベルじゃないことがわかった。
過去に遡って幼少や環境、問題になっていることと関わるものを見つけて、それを解決しないといけないね。
心理のプロに相談だね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧