注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

社内恋愛

レス2 HIT数 1099 あ+ あ-

匿名さん
16/12/25 18:42(更新日時)

はじめまして。
22歳男です。
この前彼女と別れました。

別れた理由が社内恋愛でいじられるという理由です。

僕は元カノと社内恋愛をしていました。
元々彼女は社内の方にバレないようにし、付き合ってるよねとか言われたらYESと答えていくようにしようとしていました。

僕はどちらかというとオープンなタイプなので、彼女の考えとは違った行動をしていたかもしれません…

社内恋愛が始まって1年近く経とうとしていますが、ほぼ社内の方には知られています。そして何かあるたびに、いじられていたそうです。

僕はいじられても全然okな方なので何とも思っていませんでしたが、彼女は本当に嫌だったらしくそれが原因で別れを告げられました。

僕は今でも彼女が好きなので復縁したいと思っています。
正解はないと思いますが何か方法はないでしょうか?

タグ

No.2413543 16/12/25 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/25 01:34
恋愛の達人1 

どっちかが辞めりゃいいだけの話じゃん?

カンタンさ

ハイ解決ーー!

No.2 16/12/25 18:42
匿名さん2 

私、彼女さんの気持ちちょっとだけわかるかも……
オープンしたがる男いやです。前そういう彼と別れました。
何か重い。好きだったのに嫌いになる。

私は価値観が違いすぎて別れようと告げました。そしたら価値観が違うなんて普通だ、そこは話し合おうと言われ余計に嫌になりました。

とりあえず彼女さんが言っている事を受け入れ、別れたことにして付き合い続ける事とかにするのはどうでしょう?

好きなんですよね?彼女が嫌がることはしない方がいいと思います。彼女の望んでる彼にならなくては、なれないのであれば2人はずっと並行線です。別れた方が幸せです。
もし付き合いなおせたとして
彼女も少しはこっちによりそってくれても良いのではないかみたいな考えが少しでもでてくるようなら別れた方がいいですよ。彼女が自分の価値観を変えないって事は、あなたは彼女にとって価値観をあわせるほどの男ではないと思っているのです。

まぁ彼女は別れを告げるほど辛かったのでしょう。とりあえずあやまることからした方が良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧