【木村拓哉】来年もラジオ名「SMAP」継続

レス11 HIT数 1670 あ+ あ-


2016/12/25 16:36(更新日時)

年内での解散を発表している人気グループ・SMAPの木村拓哉(44)が15日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM『木村拓哉のWhat's up SMAP!』(毎週金曜 後11:00)に出演。来年1月以降も番組名を変更せず、継続することを発表した。

(中略)

そのほかメンバーのラジオについては、稲垣吾郎(43)の文化放送『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』(毎週木曜 後9:30)の後番組のタイトルが『編集長 稲垣吾郎』に変更。草なぎ剛(42)と香取慎吾(39)がbayfmで放送している『SMAP POWER SPLASH』(毎週日曜 後7:00)は、来年1月1日から『ShinTsuyo POWER SPLASH』としてリニューアル。中居正広(44)の『中居正広のSome girl'SMAP』(毎週土曜 後11:00)は、あす17日に新しい番組名が発表される。


他の意味が”SMAP”にはあるから変えないってことらしいけど、、、
他のメンバーの番組は変更するのに、木村拓哉の番組だけ変えないってなんだろう
モヤモヤする


オリコンより
http://www.oricon.co.jp/news/2083206/full/


No.2410980 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ

No.1

中居くんの番組名はどうなるんだろう?

No.2

面倒くさい
変えたらいいのに
また変な憶測とぶよ

No.3

変えない方がね。響きがいいよ。
20年近くやってる番組だし、特に違和感もなし。

No.4

今日、中居くんが野球だのバスケだのやる番組で「年末の大事な時期に倒れる訳にはいかないんだ~」と二回くらい言ってたけど…。

No.5

なんで木村さんだけ、スマップを使えるのかな?って事ですよね。

No.6

わかる、モヤモヤするよね

No.7

木村からSMAPをとったら価値が半減するから。
あくまでSMAPのキムタクでいたいんでしょ。


No.8

>> 7 結局、キムタクってのはルックスとSMAPという肩書きしかないって事だろうな。

No.9

キムタクさんはジャニーズに残るから、商標権のあるSMAPを使っていいんでしょう
なんか、「俺がSMAPの名前を守り続ける💪」的なズレた意気込みが見え隠れして痛々しい。マネジメントだろうけど。

No.10

木村さんをそんなに攻撃されなくても、と思うのは少数派なのかな。本当の事情なんてわからないけど、これまで頑張ってきたスマップがソロになっても、5人それぞれ応援していきたいなと、私は思っています。

No.11

ジャニーズの意向ですよ!契約来年切れても、キムタクはジャニーズに残るだろうし。
でも、もうメンバーに関しては誰も責めたくない。みんなでSMAPだったんだから。残念だけど、みんな活躍して欲しい。

投稿順
新着順
画像のみ

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧