注目の話題
エールをください
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

自信がなくなりました

レス6 HIT数 809 あ+ あ-

匿名さん
16/11/22 22:19(更新日時)

脈ありと何に自信を持ったら良いのかわからなくなりました...。20代女性です。
好きな男性が脈ありと思っていたのですが、友達から脈なしと言われ何に自信を持ったら良いのかわからなくなりました...。

私が脈ありだと思ったのは
・彼が私のことを気になると言っていたという話を聞いた
・私の隣に座りたがる
・好きなものを買ってくれる
・誰かと話していてもチラ見してくる
・私が褒めた男性に嫉妬
・他の子と比べて特別扱いしてるのにと言われる
・さりげなく一緒に遊びたいと言われる
などなどあるのですが...。

私も本当に脈ありかわからなくてずっと好意のないふりをしていたのですが、色々と私的に脈あり??な行動があったので...。
私がご飯に誘ったら、約束が急用でなくなってしまいました。
忙しい時期とは知っていたのですが、別日の提案もなくて、友達に相談したら脈なしと言われてしまいました。
彼には気持ちがわからないと言われてるみたいです...。

元々、恋愛に自信がなく、慎重に見極めていたのに脈なしらしく、これから何に脈ありと自信を持ったら良いのかわかりません...。

No.2401990 16/11/22 08:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/22 09:00
匿名さん1 

主さんが脈無しの素振りしてたんだから、相手も早々に脈無しと思って引いたのでは?
素直が一番。
お互いが脈ありなら動こうと思っていたら、結局は何も始まらないからね。脈ありだろうと無かろうと自分が好きなら、先ずはアプローチしてみないと。
先ずは主さんからも好意を表していったらどうかな?

• << 5 レスありがとうございます。 気持ちがよくわからないと言われてるのでそうなのかもしれないです(>_<) 初めてまともに人を好きになったのでどうしたらよいのかわからず...。 ご飯に誘ったのもアプローチだったのですが、あまり伝わらないのでしょう?

No.2 16/11/22 09:41
通行人2 ( ♂ )

脈ありだったけど、主さんの反応を見て彼があきらめてしまい、気持ちもさめてしまったんでしょう。

• << 6 レスありがとうございます。 それもあるかもしれないです。 連絡を取らなかった期間もあったので...。

No.3 16/11/22 09:41
匿名さん3 

友達の意見よりも、自分の気持ちが大切!

No.4 16/11/22 10:25
フリーさん4 

脈あり、と睨んでご飯に誘ったら相手が急用が出来てキャンセルになってしまった。
相手の男性は心の準備が出来ていなくて、今回はやはり断ろうとなったのかも。
付き合うとかの前のラブラブ感が、居心地が良かったのかも。中学生や高校生のノリ。
相手から何かアプローチがあるまで、様子を見た方がいいと思う。友達の言う事は参考程度に。

No.5 16/11/22 22:18
匿名さん0 

>> 1 主さんが脈無しの素振りしてたんだから、相手も早々に脈無しと思って引いたのでは? 素直が一番。 お互いが脈ありなら動こうと思っていたら、結… レスありがとうございます。
気持ちがよくわからないと言われてるのでそうなのかもしれないです(>_<)
初めてまともに人を好きになったのでどうしたらよいのかわからず...。
ご飯に誘ったのもアプローチだったのですが、あまり伝わらないのでしょう?

No.6 16/11/22 22:19
匿名さん 

>> 2 脈ありだったけど、主さんの反応を見て彼があきらめてしまい、気持ちもさめてしまったんでしょう。 レスありがとうございます。
それもあるかもしれないです。
連絡を取らなかった期間もあったので...。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧