注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

過去に知人を暴行したお笑い芸人

レス8 HIT数 697 あ+ あ-

匿名
16/11/21 21:38(更新日時)

10年ほど前に付き合っていた女性からこう切り出されました。『友達がレイプされた』と。

その友達は芸能界で仕事をしている駆け出しの女優兼タレントということだった。以後、A子さんって記載にします。
A子さんは深夜枠ながらバラエティ番組のレギュラーに抜擢。そのレギュラーメンバーの中には今大活躍中のお笑い芸人がこぞって入っています。

番組が始まってしばらくすると、地方ロケがあったそうです。詳細は忘れてしまったのですが、同じレギュラーメンバーのお笑い芸人に数人に性的暴行を受けたそうです。しかも、その話を楽屋で暴行に加わっていない他のメンバーに面白おかしく語っていたそうです。

最初は泣き寝入りも考えたA子さんでしたが、初めて当時の自分の彼女に相談してきました。それを又聞きしてました。
自分と彼女は『訴えるべき、泣き寝入りはよくない』といいました。

A子さんはまず番組プロデューサーに地方ロケであった事を話すと、鼻で笑い「そんな事くらい芸能界では当たり前。警察に訴えるなり好きにしろ。ただ、もうこの業界では生きていけないからな!」と言われたそうです。
A子さんは駆け出しのタレント、レギュラーメンバーのお笑い芸人たちはブレイク寸前だったからだと思います。
結局、A子さんは何もせずに番組自体も鳴かず飛ばずで半年で終了。A子さんはそれから数年芸能活動後に引退、結婚して今は幸せに暮らしてるかと思われます。



今もその暴行をした芸人、それを笑いながら聞いていた他の芸人は、バラエティ、役者や司会、それ以外の仕事でも活躍しています。好感度も抜群で、ブラックな過去を知る自分は腹が立って仕方ないです。
暴行メンバーではありませんが、暴行の話を笑っていた中の1人が今日のHAPPY系のニュースに上がっていました。

A子は今どう思っているのかわかりませんが、俺だけが未だに気にしているのかも知れませんが、その人達の活躍すればするほどムカつきます。長くなりましたが、こんな気持ちをどう消化していけばいいでしょうか?

あと誰なのかという質問にはお答えできません。

No.2401737 16/11/21 17:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/21 17:20
名無し1 

気になりますー!が、もう訴えなかったなら
忘れて流しなさい!
今更です

No.2 16/11/21 17:20
名無し2 ( ♀ )



当人じゃないんだからどうも思わなきゃ良い。


No.3 16/11/21 17:28
社会人3 

Aさん、10年前の元カノの友達。
あなたに直接関係ないのに10年も引きずってたの!?執念深くてこわい。

No.4 16/11/21 17:49
匿名4 

今は幸せにしてるA子さんに迷惑がかかるから、その話は今更蒸し返さない方が良いのでは。
きっと余罪はある。

No.5 16/11/21 18:09
名無し5 

というかそのA子とかいう女の言ってることが本当かどうかも解らないじゃん
虚言癖の女なんかたくさんいるし、思い込みや妄想で誰々にレイプされただなんだって言う病的な女もたくさんいるし。その話自体事実であって信用できるの?

それに10年前の彼女の友達なんて遠すぎるわ

No.6 16/11/21 19:35
名無し6 

主さんの事を直接関係ないとか、昔の事だとか批判してる人いるけどさ、おかしくない?
そんな事言い出したら、矢口真里やベッキーに芸能界戻るな!とか批判している人達だっておかしいでしょ?
あんたらの彼氏や旦那が浮気や不倫されたのかって話だし。関係ないじゃん。
主さんは被害者の知り合いなんだから、少なくともそのお笑い芸人に嫌悪感があって当たり前でしょ?

No.7 16/11/21 20:50
社会人7 ( ♀ )

>> 6 矢口やベッキーの批判とはかなり違うでしょ。
話の信憑性に関して言ってるんだから。
矢口やベッキーは証拠も出て本人達が認めているでしょう?

No.8 16/11/21 21:35
名無し6 

>> 7 信憑性の話をしてるのは貴方だけでしょ?
それに、なぜ主さんの知人の人が虚言癖だとか妄想癖だとか言えるのか驚き。そんな人を番組でキャスティングしますかね?
よっぽど貴方の方がその癖あると思いますよ?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧