私が間違ってますか⁉
仕事がない旦那😔普通に仕事行ったかと思うと仕事なくパチンコ屋の駐車場にいると📱。その後も仕事ない日があったみたいで給料日に金額見てびっくり😔仕事ない日はパチンコか実家にいたみたいで、なんか隠された事が凄いショックでした。仕事ないなら家で子供見てくれたりすればいいのに。私が夜バイト始めたのですが時間になっても飲み〔おごりだから〕帰ってこない時もあり子供困るからバイト行けなかったりもありました。お金本当になくて転職やバイトの時間帰ってきてとか毎日のように言ってしまいました。そしたらお金の事はもう言わんでやと…足りなければ私親に借りてました。父親になったなら家族養うように努力してくれると思うのが間違いですか⁉
旦那は休みの日は子供の面倒は一切見ないで出掛けてました。旦那休みの日に、子供2人いて下のが熱で病院行きたいから上の子見ててと📱したらパチンコ屋にいて今出てるだよって言われ、無理⁉って聞いたら怒り口調。続きます…
タグ
新しいレスの受付は終了しました
結局帰ってきましたが不機嫌で。
バイトも急に休むのも増えて辞めるしかなくて辞めました。それから毎日仕事帰りはパチンコで会話もありませんでした。パチンコは小遣い範囲でやっていたり義父もやるので、儲かったから来いとか📱きて向かったり。母子家庭状態でした。日曜日に子供が体調悪く病院行きたくて、でも旦那はパチンコでどうせ帰ってきてと言っても前と同じだと思い2人連れて病院に…帰ってみたら連絡なかったしと荷物持って実家に勝手に行ってしまいました。メールしたら「疲れた、今子供の事考えれない」と…私がお金お金とグチグチ言ってしまったのは悪いと思いましたが、私が悪いのでしょうか⁉別居になってます。離婚でいいですかね⁉
婚前、子供生まれる前から、そのような行動があったのですか?
男性は父親になる自覚が持てない人が多いです。
簡単に離婚するのは色々悩む所だと思いますが、やはりジコチュウはダメですよね。今我慢したら、後に伸びる…という保証があればいいですが…仕事で家にいないなら我慢もできるけど、道楽でとなると考えものですよ。
時間はあるのに子供の面倒はみてくれない、急な用事に対応してくれない、代わりに働く妻に都合を譲れない…何か大きな転機がない限り、先が見えてます。
主さんが、一人でやっていけれるなら離婚した方が精神的にラクでしょうが、ただどんな父親でも(暴力父親以外)いないとなると、肉体的にも精神的にもママの負担は増えます。
(子供の愛おしさを抜いて考えると)どちらを選んでも、悲しいことにママには重い負荷なんです。
一括のお礼ですみません。 離婚となると精神的にはやられてしまうと思います。でも金銭的にはその方がいいかなと。今10万入れてくれてます。今現在も別居していますが精神的にボロボロです。結婚前も旦那はパチンコしてましが今より全然行ってませんでした。1人目産まれてから凄く良く面倒見てくれてました。たまに頻繁に飲み誘われて行って怒れてましたが、いとこの付き合いだしおごりだからと。子供が一歳くらいの時に私の実家の近くに引っ越しました。それも楽しくなかったのでしょうか…
1人目のお子サンが産まれた時は可愛がってくれていたのですね。
旦那サンの中で何か我慢できない事あったのでしょうか…
その辺話し合われた事ありますか?
旦那サンは今の仕事好きですか?
仕事自体に誇りもってる方いますから、給料の事言われる=仕事を悪く言われるに捉える方もいますからね…
先ずはよく話してみて下さいね…
お子サンもいる事ですし、よく考えて結論出して下さい。
焦って離婚する必要はないのですから…
>> 6
月の給料少なくて、ボーナスなければ、お金お金!て言ってしまう妻の気持ちは凄く解ります。
稼ぎが悪くてもそれなりに頑張ってる姿が見れれば、きっと主さんもきつく言わなかったと思いますが、やはり大事な時に遊んでたりしていたからでしょう。
言い方、言った内容が悪いにしろ、旦那の態度に問題があるから、主さんも人間だし感情が出てしまうのは仕方ない事です。
でも稼ぎが悪いのに、二人目を生んでしまったことは間違いだったのかも?
というか、主さんもその状態でもう一人と合意の上だから、ある程度は我慢しないといけないし、それなりに厳しく節約や対応をしなくてはならなかったのでは?
しかし、過ぎたことをとやかく言っていても話は進みません。
過去はお互い反省し、もう少し歩み寄り話し合ってみてはいかがですか?
主さんの旦那さんは、暴力とかないし、ホントは子供の事も愛してる様子なので、話し合う価値はありそうです。
別居していると、その気はあっても、ドンドン他人になっていってしまいそうです。
ダメ元で、まず、少し距離を縮めてみましょうよ。
歩み寄りですか…旦那は話し合いあんまり応じてくれないんです。多分喧嘩になるとか思うのかな…前に聞きました。自分が悪いと思わなければ前には進めないって。話し合い出来ればいいのですが。レスありがとうございます。
離婚で良いと思いますよ!
そんな家のこともしない金持ってこない最悪😔
母子家庭で頑張って次の幸せを探して下さい!
ママがイライラしていると子どもに対してもイライラするでしょ?
離婚するまで大変だと思いますが頑張って💪💪💪
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
離婚掲示板のスレ一覧
離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
離婚後の面会交流を父親が拒否する10レス 200HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
離婚後は元配偶者と会ってる?2レス 105HIT 匿名 (30代 ♀)
-
旦那の行動が理解できません14レス 409HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
離婚に伴う別居について。34レス 506HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
離婚に伴う別居の仕方9レス 177HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
離婚後の面会交流を父親が拒否する
どっちにしても家裁で調停して決めることでは? 協議離婚だとしても第三…(通りすがり)
10レス 200HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
離婚後は元配偶者と会ってる?
会う時は基本的に子供と一緒の時のみ 連絡も子供絡みの事のみ 子供が…(匿名さん2)
2レス 105HIT 匿名 (30代 ♀) -
離婚に伴う別居の仕方
強引に退去を強制されている状態で、不貞行為が相手にあってそれが原因の離…(聞いてほしい!さん0)
9レス 177HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
旦那の行動が理解できません
男性同士のノリで「笑」とつけて軽くしたのかな、という印象です。 実際…(OLさん14)
14レス 409HIT 主婦さん (30代 ♀) -
離婚に伴う別居について。
主さんのスレとレス見たけど、奥様の行動がよく分からないです。 一…(匿名さん34)
34レス 506HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
離婚するべきですか?8レス 228HIT やりきれないさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
離婚するぞ!の決意が固まりません31レス 669HIT 離婚検討中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
やっぱり旦那の事許せない35レス 685HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について10レス 376HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中18レス 335HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
離婚するぞ!の決意が固まりません
色々、お話ありがとうございましたm(_ _)m とっても気持ちが楽に…(離婚検討中さん0)
31レス 669HIT 離婚検討中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
離婚するべきですか?
もう遅い、と言われたなら無理だと思います。 奥さんは、何回も直し…(匿名さん8)
8レス 228HIT やりきれないさん (20代 ♂) -
閲覧専用
やっぱり旦那の事許せない
ありがとうございます。 セックスレスの事は恨んでますが、それ以外…(結婚の話題好きさん0)
35レス 685HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について
なるほど~ 取れると分かってるなら旦那に出させればよいのでは? …(通りすがりさん3)
10レス 376HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の証拠14レス 759HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
5日寝なかったら5億円あなたはやりますか
5日寝なかったら5億円貰えます。 もし寝てしまったら100万円払う事になり チャレンジ終了です。…
15レス 268HIT おしゃべり好きさん -
きつい指摘をした側が泣く。この心理わかる方いませんか?
厳しいことを言ったり、キツイ指摘をした側が泣く。この気持ちわかる方いますか? 職場にて、男…
11レス 191HIT 通りすがりさん -
離婚後の面会交流を父親が拒否する
現在離婚前提の別居中で、別居期間は1年と少しです。 夫婦間の子どもはひとりで娘5歳は私とふたりで暮…
10レス 200HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
兄が豹変してしまって兄が怖い、自分の居場所が無いと感じる
自分含めてきょうだいは三人とも三十代です。 兄が二人いるのですが、下の兄が少しミスをしただけなのに…
11レス 185HIT 教えてほしいさん (30代 女性 ) -
彼女にいうことを聞かすには
私は19歳で彼女は22歳です。私が年下ということもあり彼女に主導権があります。そのことを友達に話した…
15レス 224HIT 恋愛好きさん (10代 男性 ) - もっと見る