つらい
自分の馬鹿さに絶望しています。
わたしは20歳の社会人です。先日、1年半お付き合いしていたひととお別れしました。
相手は25歳。仕事で忙しくて会えない時もあったけれど一緒にいるとすごくたのしくて幸せでした。
でもそれは全部ウソの幸せで、一気にどん底に突き落とされました。
彼は既婚者で2児の父親でした。どうしていままで気づかなかったのか
自分を恨んでも恨みきれません。それと同時に相手が憎くて、悔しさで涙がでてきます。
相手の奥さんには人生で今まで言われたことのないような罵倒を浴びせられて。
でも自分が結果不倫をしていたってことは事実で、奥さんやお子さんを深く傷つけてしまったこと本当に申し訳なさで、謝罪してもしきれません。
私の会社にも奥さんが来て騒ぎになって、いまはお休みをもらってます。
迷惑をかけてしまったし居づらいので会社辞めるしかないかなっておもってます。
慰謝料なんて払えるほどお金もないし、でも話はどんどん進んで行って。
毎日がただただ辛いです。
生きるのがこんなにつらいと思ったのははじめてです
こんなこと、親にも友達にも話せなくてここに書かせていただきました
乱文失礼しました
タグ
何故相手のことも知らないで付き合ったのですか。出会いからsexだけが目的だったのですか。これからは良く相手を知ることですね。早く元気になっていい彼見つけましょう。
騙されていたのなら、不倫したつもりもないわけで。彼を訴えて、慰謝料もらうのは主さんでは?
知らなかったんでしょ?
彼に奥さん、子どもがいること。
あなたは悪くないよ。
頭がおかしいのはその男。
どうしてあなたが責められなきゃいけないのか
私にはわからないな。
慰謝料なんか払う義務ないし、
むしろ男からとってもいいくらい。
そこは弁護士の仕事になるけど。
私が言いたいのは
そんなクソみたいなやつにひっかかったからって
人生ぜったいあきらめないで。
自分のやりたいこともあきらめないで。
好きなだけ休んで元気になったら、
またちゃんと自分の人生を生きてね。
知らなかったのなら主さんも被害者ですよ‼
今すぐに主さんも弁護士さんに相談してください‼
本当に知らなかったのなら、主さんからも彼に慰謝料請求出来るはずです。
主さんは彼に騙されたのですからね。
役所の窓口にも弁護士に相談出来る窓口がありますし
法テラスも…
とにかく主さんも動くべきです‼
バカ男を痛い目にあわせてやりましょうよ‼
主さんだけが辛い思いをする必要はないです‼
前出の方も言ってるように知らずに騙されていたのですからこちらもキチンと弁護士立てて動いて慰謝料貰わないとです!
向こうが慰謝料要求してきても既婚彼とのやり取りなど残っているでしょうから証拠にして正々堂々と向き合わないと損してしまいますよ!
一番ダメなのはその既婚彼です!
それをしっかり突き付けて!
もちろん、相手の家族は辛く苦しいでしょうが1年半騙され続けていて辛いのはあなたも同じでしょう。
対等に向かって行っていいんですよ!
尻込みしてたら足元見られてしまうのでちゃんと弁護士立てましょう。
言いなりになってはいけませんよ!
やり直しききますから、負けないで頑張ってください。
投稿者です。
みなさんありがとうございます。あたたかい言葉ですこし気持ちが楽になったようなきがします。
アドバイザー1さん、
馬鹿だなって思われるかと思いますが、身体目的で付き合ったわけでもなくて
ちゃんと当時は好きで付き合っていました。疑えるような出来事もなくて、
気づけませんでした。気づけなかったことは私が未熟だっただけですよね
彼の奥さんは私が彼を既婚者だと知っていながらも彼を誘って長期間肉体関係にあったと
思っています。否定しても聞いてもらえなくて、 たぶん彼が話を変えてるんだと思います。
私から強引に肉体関係を誘ったわけでもないしなんでこんなに責められなきゃいけないんだろう
私はただ普通の恋愛してただけなのに
今週話し合いがあるので、それまでに弁護士に相談してみます
自業自得だね。
今、会社に行けないのはバレたらまずいとわかってることがバレただけですよね。車当て逃げがバレて被害者が怒りにくるみたいな、、そこに周りに知られたら可愛そうとか配慮は意味不明で、当然のこと。
つらいと言っても、奥さんほどつらくないよ。
えっ?
既婚者と知らなかったんでしょ?
彼が嘘ツキだったんだよね?
だったら、主さんも被害者だよ。
自分をそんなに責めないで …。
元気だして下さい。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 391HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 1033HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 353HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 422HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 363HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 678HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9308HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1967HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 394HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6835HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 319HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 202HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
©2026 秋山孝
