注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

彼氏を好きになれない、積極的すぎて困ってる

レス16 HIT数 4556 あ+ あ-

匿名さん
16/10/22 01:39(更新日時)

初めまして。私には4歳上の大学生の彼氏がいます。彼との出会いはアルバイト先でした。
わたしの教育係として色々な仕事を教えてくれて、初めて見た時から『カッコイイな』と思っていたので、話していくうちにどんどん好きになっていきました。
わたしのバイト先では、男子アルバイトは皆力仕事なので、タイプでは無い人でもすごくかっこよく見えます。なので、相手の事を余計に『かっこいい』と思うようになり、二人で何度か出かけるうちに晴れて付き合うことになりました。
ですが、付き合ってから、大人の余裕なのか、触れ合いをかなり求めてきます。付き合った日に何度もキスをされて、会う度に必ずキスをしてきます。
まだ付き合ってから1ヶ月も経っていないのですが、『旅行に行こう、大丈夫まだ手は出さないよ』『今度一緒に寝ようよ、大丈夫まだ手は出さないから』などかなり積極的で、付き合う前は誰とでも仲良く明るく、でも仕事はしっかりやる人というイメージが強かったので、こんなに積極的だとは思いませんでした。
私はまだ高校生なので、やっぱりそういう事はまだ怖いし、キスをするのも抵抗があります。
二人で会ってる時に学校の話や修学旅行の話などをしても、話している途中でキスをしてきたり体を触ってきたりします。
わたしから好きになってわたしから告白したにも関わらず、相手とふたりきりで会うのがすごく怖いです。
仲良い友達に相談したところ、『体目当てにしか思えない・・・』と心配されて、手を出される前に別れた方がいいんじゃないか、と言われました。
私も、付き合う前に戻りたいと思う事が多くあります。だけど、向こうは年上で、わたしから告白しているのでそんな事言えないし、言ったら手を出されるんじゃないか、と怖いです。
相手の事をよく知らないまま付き合ってしまったことを物凄く後悔しています。
同じことで悩んだ方、相手を好きになれずに困った方など、どなたかいらっしゃいませんか??
もしよろしければ、アドバイスをください。相手の事をきちんと好きになれる。そんな方法があれば教えて欲しいです。
長文失礼致しました。最後まで読んでいただきありがとうございます。

No.2390272 16/10/20 14:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/10/20 14:59
社会人さん1 

止めておいた方が良いです。普通ならまだ高校生の彼女には大切にしたいから旅行などと提案するのはおかしいかと。
合う度にキスというのも、理性が負けてしまっている感があります。
お友達の言う通り、身体目当てに近いかも。

No.2 16/10/20 15:10
通行人2 ( ♀ )

主さんがこわいと思うなら別れた方がいいかもね。
私が高校生の頃同級生と付き合ってたけど、キスは嬉しかったですよ。

No.3 16/10/20 15:11
匿名さん3 

成績低下で親がカンカンという不名誉な理由だけど、バイトを辞めて。

彼氏には、大人過ぎて交際についていけない。 ごめんなさい、お別れしたいです。って、電話してみては。

No.4 16/10/20 15:34
匿名さん4 

旅行はないな
手を出す気満々でしょ

No.5 16/10/20 16:07
匿名さん5 ( ♀ )

大学生の男の子なら、彼女出来れば大抵の人が“キスしたい”“触れたい”と思うのは仕方ないかなとは思いますね😅
大好きだし、大切にはしたいと思いますよ✌
だって身体目当てなら1ヶ月もキスだけで我慢しませんよ😄

けど、主さんはガンガン来られるのが怖いんですよね💦
その気持ちもわかるし、どちらかが悪いとかではなくてタイミングが合ってないんでしょうね⤵

告白した側だから不満や別れを口にしてはいけないなんて事はありません✋✋
なので、主さんが積極的に来られるのが嫌な事、別れる事も考えてしまう事、素直に彼に言ったら良いですよ✴

わたし的には、健全な男子なら好きな子が隣にいれば理性飛んじゃうのも仕方ないと思うので
身体目当てとは思いませんね😁

No.6 16/10/20 16:41
匿名さん3 

清いデートを重ねて心許せて愛情育んでから段階を踏むのに、相手を尊重せずキスや触ってくるのは紛れもなく体目当て。
大人の余裕ってのは、彼氏みたいにがっつかないもんだ 成人女性でも1ヶ月未満でそれやられたら、失望する
求めてくれて嬉しい 愛されてるなんて微塵も思わない。 尻の軽い女のように扱われたと侮辱もんだ
個人的にはそう思ってる
高校生ならなおさら甘酸っぱいデートを夢見るのに、初っぱなから汚く生々しい現実見せられて気の毒に…

No.7 16/10/20 18:53
匿名さん7 

自分から告白したからとかは気にする必要ないよ

別れるほうがいい

まだ付き合って一ヶ月未満で、それも高校生の彼女を旅行に誘う

「まだ手は出さないよ」の言葉を連発してることからして、エッチしたくて仕方ないんだろうね

話してる途中でもキスしてきたり体をさわってきたり

主の話なんて聞いてない

自分の欲求が優先なんだよ

No.8 16/10/20 19:39
匿名さん8 ( ♀ )

そうですね。
自分優先の彼だな~と感じます。

No.9 16/10/20 21:12
ラブラブさん9 ( 30代 ♀ )

懐かしいなぁ~。
私もありましたよ。高校2年生で、全然恋愛に興味なかったんですけど、バイト仲間の他校の同級生の男の子に猛アピールされて、主さんとはちょっと違いますが、一緒に居ると愛情って湧いてくるんですね。彼を好きになれました。平安時代の結婚て、こんな感じなのかなって思ったのを覚えて居ます。私の時は、初体験をした後でした。結構会う度にエッチしたい感じが嫌で、大ゲンカ?になったのを覚えて居ます。
話し合った結果、相手を大事に思っている気持ちはあっても、愛してる相手を目の前にしたら、抑えようと思っても難しいらしいです。今思えば可愛いです(笑)
お互いに余裕無かったんだなって。

主さんの情報だけでは何とも言えないのが本音です。
大人の余裕、ってあったけど、ごめんなさい…子供です💦
あなたより恋愛経験豊富なだけで、彼は焦っているんですね。あなたを大事にしたい、もしくは逃げられたくないから、口では待ってるから的な事は言ってきてくれるけど、なかなか結ばれない事に多少なりとも焦っています。従って、あなたの感じているものは、大人の余裕などでは全くありません。
私も、19の時に22の彼氏が出来て、凄く大人に感じていました。ちょっと年上の人と付き合うと、ものすごく大人に見えてしまうんですよね(笑)
あなたは、自分の中で少し相手を造ってしまっているところがあるのだと思います。
キスをされても怖いと思ってしまったりしてしまうのは、自分の中の彼と、実際の彼との間に、ズレが生じているからなのです。
かといって、一時の彼の性欲が原因で、彼の本心を誤認してしまうのも残念ですし、身体の関係を持ってから、彼の本性を知ってしまうのも困りますよね。
まずは、主さんの彼の本心を見抜く事が重要なんですが、高校生になかなか難しいですよね。💦
あなただって解らない様に、彼もまた解らないんです。
彼もまた、全然子供なんですよ。
大学生の男子なんて、そんなもんなのかもしれません。
だから平気で、あなたの親がどう思うかなんて考えもしないで旅行に行こうと平気で言えてしまうのかも知れません。
彼は純粋にあなたと楽しく旅行に行きたい…あわよくば、ムードのある素敵な初体験にしてあげたい。くらいに思っているのかも知れないです。
続きます。

No.10 16/10/20 21:35
ラブラブさん9 ( 30代 ♀ )

続き。
あなたより恋愛経験があるだけで、大人的な恋愛経験はないです。でも、それが普通です。
その頃の恋愛なんて、未熟で間違いだらけです。
お互いが、人としても成長し合える恋愛を出来るかが重要だと思います。
「あなたがこっそり成長させる」ことも考えなきゃいけません。
でも、まず、手短なところで旅行の件で、「高校生で泊まりに行くっていうのはどうなのかなって…」って聞いてみるといいと思います。
ちなみに、彼氏さんを御両親もしくはお母様に紹介したことはありますか?

No.11 16/10/20 21:55
ケホ ( ♂ Es0lc )

今 もし あなたが妊娠したらどうなるか考えてみて下さいね。

相手は大学生 あなたは高校生…どちらも学生です

たぶん 相手は逃げて行くでしょうね…

でも あなたは 逃げられないんですよね… 子供をおろすか産むか の どちらかです。

若いから 恋愛に燃え上がるのもわかるけど…その恋愛のやり方によっては 女性側のリスクが大きいって事なんですよ。

誰を好きになるのも自由だけど…まず自分を大切にね!

No.12 16/10/21 16:32
社会人さん12 

その前に
今日本では梅毒,HiVなどの性病が
激増しています
キスだけでも感染する性病もあります
大学生ともなると交友関係も広いと思います

もしセックスすることになったら
最低でもコンドームはしてください
性病になると、今の生活は
飛んでし舞います

No.13 16/10/21 16:56
匿名さん13 ( ♂ )

女性が思うより男の性欲は強い

No.14 16/10/21 17:04
社会人さん12 

ネットで見てくださいね
両親を悲しませないで

No.15 16/10/21 21:32
お姉さん ( 40代 ♀ wOHLv )

先ずお付き合いが浅いうちからやたら求めてくる男性は気をつけた方がいいです。特に恋愛経験薄いと軽く見られやすいので..あと見た目がどんなにカッコ良くても止めた方がいいです。ましてや旅行?有り得ないでしょう?完全体目当てでしょ?普通はいきなり旅行になんか誘いません。せいぜい日帰り止まりですから..自分の身は自身で守らないと..ボディータッチが多いのはかなり
女性慣れしてる証拠でしょうね?彼女が出来てもそれは女友達にでも、平気でするようなタイプかもね?気をつけて下さい。

No.16 16/10/22 01:39
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

未成年にワイセツな行為したら犯罪だよって友達に言われた。またされたら先生に言っちゃうかもって友達に言われた。と話して下さい。どうしよう😢貴方が警察に捕まったらと思うとよるも眠れないって泣きついてごらん。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧