出産後の体の変化について
わたしは未婚ですが、結婚をしたら新婚の頃は妊娠を希望したいと思います。
ネットの書きこみを見ると、頑張って努力をしていても、妊娠前と出産後は、確実と言えるくらいに体が変わることがわかります。
二人出産している人と、双子を出産している人の体の変化が大きいようですが、出産をしている人に質問ですが、ご自身の体の変化を、受け入れられる(言葉は悪いですが、諦められる、納得できる)のは、出産後や授乳期間終了後からどのくらい過ぎてからですか?
あるいはご自身が何歳頃からですか?
乳首については、整形ができるようですが、妊娠線を完全に消すことは整形でも無理のようです。
下がった胸については、大がかりな整形に思えます。
妻の妊娠前に、性器の大きさが少し合わなかった夫婦(夫の性器が大きいから)が、出産後に妻の性器が少しだけ大きくなったからのようですが、性器の大きさが合うようになったという書きこみを見たことがありますが、出産後の性器の大きさについては個人差がありますが、縫ったりしない限りは、妊娠前よりきつくなることはないかなと思います。
整体に行く人は多いですが、行けない人も多いと思います。
答えられることでいいので、よろしくお願いします。
3人目を産んで5ヵ月になりますが、
今はどうすれば赤ちゃんの為になるかしか
頭にありません。
妊娠前からすると体重は5キロ増え
乳首は黒ずみ腰回りに肉はつき
体型も変わりました。
でも、少しでもおっぱいの質を良くするために野菜中心のバランス良い食事を心がけ
頻回の授乳にも耐えられる乳首で、
日々重くなっていく赤ちゃんをしっかり抱き留められる腰だから
誇りに思います。
というか、計画通りです。
赤ちゃんを待たせないよう髪もベリーショートにしましたし。
だからといって諦めてはいないです。
授乳が終われば、心おきなくダイエットし
ジョギングなどで体型戻して行く予定です。そうやって2人育てましたから。
赤ちゃん産んだ時にしかあじわえない変化を思いっきり楽しむことですよ。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自殺しようかな2レス 36HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
これは0レス 30HIT おしゃべり好きさん
-
バルタン星人2レス 35HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
デジタルイラストでの質問0レス 18HIT 匿名さん
-
高身長の男性を嫌う女性9レス 127HIT おしゃべり好きさん
-
自殺しようかな
天国に行くには死後〇〇に行けです。 謎解きしないと行けないです。 …(匿名さん2)
2レス 36HIT 匿名さん (40代 ♂) -
なぜ兼業主婦>専業主婦なのか、全く理解出来ない
3号問題くらいは聞いた事ありますよ。 あれも小さな事ですよね そも…(おしゃべり好きさん0)
11レス 139HIT おしゃべり好きさん -
アドバイス下さい?
こうしたらいい、なんて方法あるわきゃないでしょ。(匿名さん5)
5レス 105HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
この女の子可愛い?
無愛想なオバサンとしか思えない。(匿名さん15)
15レス 313HIT おしゃべり好きさん -
高身長の男性を嫌う女性
そういうこと言っててもたまたま高身長と付き合うかもよ。 別にただ…(匿名さん9)
9レス 127HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 186HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 103HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 171HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 121HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 186HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 441HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 399HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 372HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 264HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 558HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 168HIT おしゃべり好きさん - もっと見る