注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

スキンケアコスメ気楽に雑談しましょう⑥だよ。

レス500 HIT数 6268 あ+ あ-

自由人( ♀ )
16/12/18 04:40(更新日時)

スキンケアコスメ気楽に雑談⑥です。
皆さん気楽に仲良く平和に
雑談またしましょう(o^^o)
おっちょこちょいの主ですが
今後ともよろしくお願いします。
ご新規さんも今まで参加してた人も
平和に仲良く話せる女性なら歓迎です。(o^^o)
一応男性は、ご遠慮下さい。主の判断で
悪質、嫌がらせとみなされる行為をされた方は、
ご退室して頂く場合もありますので
御承諾願います。それでは、平和にスタート
しましょう(^з^)-☆

16/10/27 00:14 追記
楽しくコスメ、スキンケア、雑談スレですので
私や皆さんへの個人的な悪口や荒らしや不愉快に皆さんが思う様なレスも堅くお断りします。
平和に楽しくレスしましょう。

16/10/27 01:12 追記
それと男性の書き込みは、上記してる通り
堅く、絶対立ち入り禁止です。女性専用スレに
していますので、ご承諾下さい。

No.2386859 16/10/10 19:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 16/12/12 10:48
アコ ( ♀ E7kx1b )

>> 444 うん。旦那は、好きな物は、早く食べたいから、率先して手伝ってくれるから、助かるよ。平日は、帰ったら、早めに帰っても 遅くに帰っても早く食べ… 全然手抜きじゃないよぉ!!
和食や洋食いろいろ考えていい奥さんだわ(*^^*)

• << 458 今夜は、昨夜のおでんと粕汁の残りに したから、もっと手抜きしたよ😃 昨夜は、寒かったから、粕汁とおでんを 頑張って作ったんだけど、頑張った日の 翌日は、連日頑張れんから、手抜きしてるよ😃 でも最近意外におでんに合う具は、じゃが芋 入れる人多いけど、里芋の親芋を大きめに 切って 大根とか蒟蒻や玉子とかと 薄味で 煮込んだら、味が滲みやすくて柔らかいけど 型崩れし難くて、旦那いわくおでんに合って 美味い!んだって(o^^o)

No.452 16/12/12 10:57

>> 445 マシュマロフィニッシュパウダー友達も良いと言ってたよ。夏に置いといて夏用に使うのが無難だよ。夏は、少し日焼けするから、首と色が合わせやすいよ… UVシルクバウダーも試してみたいわ💕

セリアの眉マスカラも落ちにくいんだ?
同僚に落ちにくいアイブロー知らない?って前に聞かれたからまた伝えてみるね(^_-)

• << 459 ゼザンヌのUVシルクパウダー凄くプチプラなのに良いよ。友達にファンデーションとか どんなの?使ってるの?って聞かれたから、 ゼザンヌのBBクリームとUVシルクパウダーだよ。って、話したら、買い物行ってた時 即行買って今使ってるよ。😃あのお値段で このナチュラルな仕上がりなの良いね。 ナチュラルメークだと洗顔料でセザンヌのは、 落とせるのも良いね。って言ってたよ。 BBクリーム今は、仕方なく夏用に買った キャンメークのBBを使ってるだけど、伸びが 悪いから、少しで凄く薄く伸びてもカバー力あるゼザンヌのパール色以外のBBクリームの方が 使いやすいよ。やっぱり無くなったら ゼザンヌのBBに戻そうと実感したよ。 パウダータイプは、リフィールが詰め替えで 売ってるのも勿体無いがりの私には、良いよ。 100円中身だけだと安く買えるからね。😃

No.453 16/12/12 12:36

>> 446 ビーズUPビューティ便しばらく 購読者締め切ってたんだけど今月から、 月千円で雑誌580円とコスメ現品千円以上と サンプルとか色々付い… 付録付いてたらいろいろ試せるしワクワクするね💕

• << 460 うん。付録付きコスメ雑誌は、毎回ワクワクするよ。ビーズUPビューティー便今月は、 結構高そうな 敏感肌でもイケる オールインワンジェル現品付いてたよ。 ホット見えマスクとかもクナイプやシャンブー&コンデショナーとかのお試しも付いてて 千円って、凄いお得感あるよ。

No.454 16/12/12 12:44

>> 447 旦那もインフルエンザ流行ってる時以外の夜勤が好きと旦那も言ってたよ。冬の早寝が一番いらみたいだよ😃私は、思い立ったら直ぐに 染めたいから、… お手軽な値段だし 最初はしょっ中行けると思ったけど 切羽つまらないと無精だし行けてないよ(^_^;)

職場でも おうちでカラーしてる人の方がマメにされてるからいつも綺麗よ(^^)v

• << 461 美容室は、お得な値段でも 疲れてる時や 時間や体的に余裕が無い時は、中々行くの 面倒くさくなるのは、わかるよ。行くのが面倒くさくし時間あったら、爆睡してダラダラ 録画が溜まってるドラマも見たいし 結局好きな時に出来るし節約したい時は、 お家ヘアカラーになるんだよね。しかも 私なんか真夜中に思い付いた時にしてるし😃

No.455 16/12/12 12:49

>> 448 私も短時間で爆睡しても直ぐに起きれる旦那が 同じ職種の時は、羨ましかったよ(o^^o)幸せな人だよね。(^_^;) セリアやダイソーで、… 帰って来て面倒な時もあるからメイク落としシートもお助けアイテムだわ(^_^;)
セリア行ったらこれもチェックするね(^_-)

• << 462 セリアの眉マスカラ 職場の人に教えて上げたんだね。私 セリアの眉マスカラ毎日使ってるよ。 セリアのメイク落としシートも敏感肌でも 行けるし結構人気あるみたいで 売り切れてること多いから、見つけたら、3個位まとめて買ってるよ。面倒くさい時は、その後お風呂で 洗顔フォームだけで良いから、お助けアイテム凄い便利だよ。オールインワンゲルも面倒くさいから、朝は、泡洗顔して 直ぐにUVオールインワンゲル塗って直ぐにBB→UVシルクフェイスパウダーぬれるから、便利だよ(o^^o)この簡単シリーズの美肌ゲルも結構良いよ。

No.456 16/12/14 00:38
自由人 ( ♀ )

>> 449 私も羽生くん大好き❤で怪我しないようにいつも祈るように見てます(^^)v 白鳥のようにしなやかで綺麗💕見とれてしまうよ(*^^*) … アコさん、皆様こんばんは、
羽生君カッコイイよね。白鳥のエキシビションも神ってて、凄い素敵だったけど、
羽生君のこのポーズがたまんない💗
妹さん専用のゲルを定期購入したら、
美顔器が実質980円ってのを買っちゃった
のかな?友達もその手のを持ってるけど
その化粧品で以外使えない美顔器なんて
化粧品売りつける口実だけだよ(^_^;)
何回か、お試しで行ったセルフエステでも
高額な美顔器をそう言って売り付けようと
されたから、行くの嫌になったよ(^_^;)
そこのエステの美容部員?の人顔は、
綺麗にメイクしてたんだけど、顔から、下の
お肌荒れが酷かったから、とてもそのメーカーのシャンブーや基礎化粧品買う気がしなかったよ。

• << 464 羽生くんのプリンス ほんとこのポーズカッコいいよね😆💓 使い続けられるものがいいよね😆 ソニックミニ最高💕 妹も今度見せて!!と言ってます(^^)v

No.457 16/12/14 00:50
自由人 ( ♀ )

>> 450 ビーズUPも本屋で見てみるね(^_-) 例えば他にも美的とかいろんなビューティの本があるけど 本の内容中身はどんな風に違うのかな? ビーズUPと美的とかのコスメ雑誌の違いは、
ビーズUPは、普通の人でも、買える金額の
コスメいっぱい載ってて

美的とかは、年収高いキャリアウーマンや
セレブ向けの高価な化粧品ばっかりの紹介だったりするよ。たまに美的とかは、付録の
基礎化粧品が普段は、買えない高価な物の時や
メイクブラシセットとか付いてる時に買ってるよ。
ヴォーチェは、その中間の様な感じかな
今月のヴォーチェの付録は、カバーマークの
クレンジングミルクのお試しサイズだったから、ちょっと迷ったけど、カバーマークのクレンジングミルクの付録は、ツタヤ限定付録で
夏にヴォーチェか?マキア?に付いてたのを
買ったから、買うのをやめたよ。たまにツタヤ限定やセブン限定付録とか良い物付いてる時あるよ。

• << 465 詳しくありがとう(*^^*) ビーズUPの方が楽しそう😆💕 TSUTAYA セブン限定の付録とかもあるんだね😆

No.458 16/12/14 00:57
自由人 ( ♀ )

>> 451 全然手抜きじゃないよぉ!! 和食や洋食いろいろ考えていい奥さんだわ(*^^*) 今夜は、昨夜のおでんと粕汁の残りに
したから、もっと手抜きしたよ😃
昨夜は、寒かったから、粕汁とおでんを
頑張って作ったんだけど、頑張った日の
翌日は、連日頑張れんから、手抜きしてるよ😃
でも最近意外におでんに合う具は、じゃが芋
入れる人多いけど、里芋の親芋を大きめに
切って 大根とか蒟蒻や玉子とかと 薄味で
煮込んだら、味が滲みやすくて柔らかいけど
型崩れし難くて、旦那いわくおでんに合って
美味い!んだって(o^^o)

• << 466 うわっ!!おでん美味しそう😍 里芋の親芋いいね👍 うま味が染み込んで確かに美味しい😍🎶

No.459 16/12/14 01:09
自由人 ( ♀ )

>> 452 UVシルクバウダーも試してみたいわ💕 セリアの眉マスカラも落ちにくいんだ? 同僚に落ちにくいアイブロー知らない?って前に聞かれたから… ゼザンヌのUVシルクパウダー凄くプチプラなのに良いよ。友達にファンデーションとか
どんなの?使ってるの?って聞かれたから、
ゼザンヌのBBクリームとUVシルクパウダーだよ。って、話したら、買い物行ってた時
即行買って今使ってるよ。😃あのお値段で
このナチュラルな仕上がりなの良いね。
ナチュラルメークだと洗顔料でセザンヌのは、
落とせるのも良いね。って言ってたよ。
BBクリーム今は、仕方なく夏用に買った
キャンメークのBBを使ってるだけど、伸びが
悪いから、少しで凄く薄く伸びてもカバー力あるゼザンヌのパール色以外のBBクリームの方が
使いやすいよ。やっぱり無くなったら
ゼザンヌのBBに戻そうと実感したよ。
パウダータイプは、リフィールが詰め替えで
売ってるのも勿体無いがりの私には、良いよ。
100円中身だけだと安く買えるからね。😃

• << 467 使ってみたい😍 プチプラなのにほんと良さそう😍

No.460 16/12/14 01:18
自由人 ( ♀ )

>> 453 付録付いてたらいろいろ試せるしワクワクするね💕 うん。付録付きコスメ雑誌は、毎回ワクワクするよ。ビーズUPビューティー便今月は、
結構高そうな 敏感肌でもイケる
オールインワンジェル現品付いてたよ。
ホット見えマスクとかもクナイプやシャンブー&コンデショナーとかのお試しも付いてて
千円って、凄いお得感あるよ。

• << 468 オールインワンジェルの現品が付いてたんだ😆 ほんと豪華付録だね😆 ビーズUPビューティ見て読んでいろいろ試せるね😉

No.461 16/12/14 01:24
自由人 ( ♀ )

>> 454 お手軽な値段だし 最初はしょっ中行けると思ったけど 切羽つまらないと無精だし行けてないよ(^_^;) 職場でも おうちでカラーしてる人… 美容室は、お得な値段でも 疲れてる時や
時間や体的に余裕が無い時は、中々行くの
面倒くさくなるのは、わかるよ。行くのが面倒くさくし時間あったら、爆睡してダラダラ
録画が溜まってるドラマも見たいし
結局好きな時に出来るし節約したい時は、
お家ヘアカラーになるんだよね。しかも
私なんか真夜中に思い付いた時にしてるし😃

• << 469 そろそろヘアカラーに行く時期なんだけどなぁ😓 明日も連続夜勤です[泣]

No.462 16/12/14 01:34
自由人 ( ♀ )

>> 455 帰って来て面倒な時もあるからメイク落としシートもお助けアイテムだわ(^_^;) セリア行ったらこれもチェックするね(^_-) セリアの眉マスカラ 職場の人に教えて上げたんだね。私 セリアの眉マスカラ毎日使ってるよ。
セリアのメイク落としシートも敏感肌でも
行けるし結構人気あるみたいで 売り切れてること多いから、見つけたら、3個位まとめて買ってるよ。面倒くさい時は、その後お風呂で
洗顔フォームだけで良いから、お助けアイテム凄い便利だよ。オールインワンゲルも面倒くさいから、朝は、泡洗顔して 直ぐにUVオールインワンゲル塗って直ぐにBB→UVシルクフェイスパウダーぬれるから、便利だよ(o^^o)この簡単シリーズの美肌ゲルも結構良いよ。

• << 470 メイク落としシートや眉マスカラとセリアもチェックだわ(^^)v 簡単シリーズも捨て難いし良さそうだね(*^^*)

No.463 16/12/14 01:39
自由人 ( ♀ )

話し変わるけど、やっと風邪がすっきりしたから、インフルの予防接種してこれたよ。
ついでにちょっと保険見直して、女性特約のにして、高度医療特約も付けてきたよ。
病気になってからでは、遅いからね。(^_^;)
おやすみなさい(^O^)/朝は、髪は、椿ウォーターです。

• << 471 風邪すっきりして良かったね(^^)v インフルの予防接種も体調悪い時にすると高熱出たり寝込むことあるみたい(-_-;) 同僚が夜勤連チャンで予防接種行ったらその晩高熱出て寝込んだらしい(-_-;) 椿ウォーターは艶が出たりサラサラになるの?
  • << 472 保険の見直しも大事だね(^^)v ほんと病気したら入れないし(-_-;) 今は保険もほんとにいろんなのがあるね(^^)

No.464 16/12/14 19:05

>> 456 アコさん、皆様こんばんは、 羽生君カッコイイよね。白鳥のエキシビションも神ってて、凄い素敵だったけど、 羽生君のこのポーズがたまんない💗… 羽生くんのプリンス ほんとこのポーズカッコいいよね😆💓

使い続けられるものがいいよね😆
ソニックミニ最高💕
妹も今度見せて!!と言ってます(^^)v

• << 473 皆さんこんばんは(o^^o) アコさんソニックミニ本当に良いよね。 手放せ無いよ。しかも使い方が簡単で手持ちの基礎化粧品で使えるし 電池代位しか、お金が掛からないのが 一般庶民には、嬉しいよね。 振動美顔ローラもヒマな時にコロコロしてるよ。地球の重力には、未だ未だ抵抗したいよね。😃安い値段で長く使えて、効果が目に見えて 出るのがおばさんになると嬉しいよね。 おばさんでも心は、いつまでも女性でいたいよね。炭酸泡で洗顔するビフェスタももう2本目リピしてるよ。朝から、泡立てずに泡洗顔出来るのが嬉しいよ。もう直ぐ3本目リピだよ。 580円とプチプラなのも助かるよ。夜は、 co-opの洗顔フォーム使ってます。(o^^o)

No.465 16/12/14 19:33

>> 457 ビーズUPと美的とかのコスメ雑誌の違いは、 ビーズUPは、普通の人でも、買える金額の コスメいっぱい載ってて 美的とかは、年収高い… 詳しくありがとう(*^^*)

ビーズUPの方が楽しそう😆💕
TSUTAYA セブン限定の付録とかもあるんだね😆

No.466 16/12/14 19:38

>> 458 今夜は、昨夜のおでんと粕汁の残りに したから、もっと手抜きしたよ😃 昨夜は、寒かったから、粕汁とおでんを 頑張って作ったんだけど、頑張… うわっ!!おでん美味しそう😍
里芋の親芋いいね👍
うま味が染み込んで確かに美味しい😍🎶

• << 476 里芋の親芋は、味がしみ込みやすいから、 おでんに凄く合うよ。ホクホクでジャガイモより味が滲みやすくて美味しいよ。 筑前煮とかにも合うよ。結構でかいのに お得な値段だし(o^^o)

No.467 16/12/14 19:43

>> 459 ゼザンヌのUVシルクパウダー凄くプチプラなのに良いよ。友達にファンデーションとか どんなの?使ってるの?って聞かれたから、 ゼザンヌのB… 使ってみたい😍
プチプラなのにほんと良さそう😍

• << 477 うん。プチプラなのにセザンヌは、お肌にも 優しいしBBもUVシルクパウダーとかも 高級品よりナチュラル感あるしパウダーの 粒子が細かいから、粉っぽくならなし 優秀だよ。(o^^o)

No.468 16/12/14 19:49

>> 460 うん。付録付きコスメ雑誌は、毎回ワクワクするよ。ビーズUPビューティー便今月は、 結構高そうな 敏感肌でもイケる オールインワンジェル現… オールインワンジェルの現品が付いてたんだ😆
ほんと豪華付録だね😆
ビーズUPビューティ見て読んでいろいろ試せるね😉

• << 478 今月は、上記の写メのでオールインワンゲルだし 先月は、ノンシリコンシャンプー&コンデショナーのポンプサイズ現品付いてたよ。 千円でビーズUP580円の雑誌に現品付録は、 凄いお得感あるよ。その前の月は、マスカラ現品とクリーム中くらいの大きさのが付いてたよ。こんな付録の月もあったよ。基礎化粧品のトライアルセットや石鹸や酵素グリーンスムージーが付いてたよ。このスムージー美味しかったよ。これだけでドラッグストアで1300円は、してたよ。また良いのあったら載せるね。

No.469 16/12/14 19:55

>> 461 美容室は、お得な値段でも 疲れてる時や 時間や体的に余裕が無い時は、中々行くの 面倒くさくなるのは、わかるよ。行くのが面倒くさくし時間あ… そろそろヘアカラーに行く時期なんだけどなぁ😓
明日も連続夜勤です[泣]

• << 479 アコさん連続夜勤お疲れ様です。 旦那は、早出より夜勤出勤の方が昼まで ゆっくり出来るから、未だマシだから、 夜勤代わって 欲しい人がいたら、喜んで 代わって上げる。と言ってたよ😃 昨夜は、真夜中まで 溜まってた 書類仕事してたけどね。溜めると大変だよ。 って、言っても切羽詰らなきゃ出来ないって 子供か?って 感じだよ。子供の方が ちゃんと期限内にしてるよ。(^_^;) 話し変わるけど 肩こり酷い時にこれ凄く 効くよ。肩のこりがホカホカしてほぐれるから、凄い気持ち良いよ。

No.470 16/12/14 20:00

>> 462 セリアの眉マスカラ 職場の人に教えて上げたんだね。私 セリアの眉マスカラ毎日使ってるよ。 セリアのメイク落としシートも敏感肌でも 行ける… メイク落としシートや眉マスカラとセリアもチェックだわ(^^)v

簡単シリーズも捨て難いし良さそうだね(*^^*)

• << 480 セリアの眉マスカラは、髪に合わせた色を買うと良いよ。メイクシートも夜勤の時でも カバンに入れて持って行けれるよ。 簡単シリーズは、疲れてて 面倒くさい時に助かってるよ。簡単シリーズは、口紅もパウダーファンデーもあるんだよ。 コンパクトがピンクで可愛くてこれもスキンケア成分がプチプラなのに入ってるんだよ。

No.471 16/12/14 20:09

>> 463 話し変わるけど、やっと風邪がすっきりしたから、インフルの予防接種してこれたよ。 ついでにちょっと保険見直して、女性特約のにして、高度医療特… 風邪すっきりして良かったね(^^)v
インフルの予防接種も体調悪い時にすると高熱出たり寝込むことあるみたい(-_-;)
同僚が夜勤連チャンで予防接種行ったらその晩高熱出て寝込んだらしい(-_-;)

椿ウォーターは艶が出たりサラサラになるの?

• << 475 風邪の心配ありがとう。 風邪治ったばかりで予防接種したら、 案の定 腕がパンパンに腫れて体の左上側全体が痛くなったよ💦アコさんの同僚さんも 夜勤連続明けで予防接種したら、熱出たんだね。大人になると中々ゆっくり出来ないし 家に居ても家事や用事があるし 今夜は、旦那が夜勤で少しゆっくり出来て良かったよ。夜勤してる方は、日頃出来ない書類仕事遅くまで皆んなが寝静まってからしたり 巡回して、落ち着きの無い人見張ったり お世話したりが大変そうだけどね。 アコさんも夜勤連勤徹夜で無理しないでね。 夜勤の時は、爆睡昼間にしてね。美容と健康の為にもね。これもビーズUPビューティー便に 1枚付いてたよ。これも目が疲れた時に 使ってみよう。(o^^o)

No.472 16/12/14 20:13

>> 463 話し変わるけど、やっと風邪がすっきりしたから、インフルの予防接種してこれたよ。 ついでにちょっと保険見直して、女性特約のにして、高度医療特… 保険の見直しも大事だね(^^)v
ほんと病気したら入れないし(-_-;)
今は保険もほんとにいろんなのがあるね(^^)

• << 474 うん。癌や大きな病気してからでは、 保険は、入れないからね。働けなくなったり 入院したら、お金に困るから、うちは、 掛け捨てのco-op共済の金額を女性コースや 金額を少し上げてそれに高度医療特約を付けたよ。

No.473 16/12/14 22:09
自由人 ( ♀ )

>> 464 羽生くんのプリンス ほんとこのポーズカッコいいよね😆💓 使い続けられるものがいいよね😆 ソニックミニ最高💕 妹も今度見せて!!と言… 皆さんこんばんは(o^^o)
アコさんソニックミニ本当に良いよね。
手放せ無いよ。しかも使い方が簡単で手持ちの基礎化粧品で使えるし 電池代位しか、お金が掛からないのが 一般庶民には、嬉しいよね。
振動美顔ローラもヒマな時にコロコロしてるよ。地球の重力には、未だ未だ抵抗したいよね。😃安い値段で長く使えて、効果が目に見えて 出るのがおばさんになると嬉しいよね。
おばさんでも心は、いつまでも女性でいたいよね。炭酸泡で洗顔するビフェスタももう2本目リピしてるよ。朝から、泡立てずに泡洗顔出来るのが嬉しいよ。もう直ぐ3本目リピだよ。
580円とプチプラなのも助かるよ。夜は、
co-opの洗顔フォーム使ってます。(o^^o)

• << 482 ほんとにソニックミニいいのを教えてもらったわぁ😍💕 旅行とかポーチにも入るし手放せないよ(*^^*) マンダムの炭酸泡フォームも良さそうだね~(^^)v

No.474 16/12/15 02:18
自由人 ( ♀ )

>> 472 保険の見直しも大事だね(^^)v ほんと病気したら入れないし(-_-;) 今は保険もほんとにいろんなのがあるね(^^) うん。癌や大きな病気してからでは、
保険は、入れないからね。働けなくなったり
入院したら、お金に困るから、うちは、
掛け捨てのco-op共済の金額を女性コースや
金額を少し上げてそれに高度医療特約を付けたよ。

• << 483 今は病気になっても入れる保険はあるけど 掛け金が高くなるしね…(-_-;) もう10年クリアしたけど 卵巣癌になって死ぬとこだったよ😫

No.475 16/12/15 02:29
自由人 ( ♀ )

>> 471 風邪すっきりして良かったね(^^)v インフルの予防接種も体調悪い時にすると高熱出たり寝込むことあるみたい(-_-;) 同僚が夜勤連チャ… 風邪の心配ありがとう。
風邪治ったばかりで予防接種したら、
案の定 腕がパンパンに腫れて体の左上側全体が痛くなったよ💦アコさんの同僚さんも
夜勤連続明けで予防接種したら、熱出たんだね。大人になると中々ゆっくり出来ないし
家に居ても家事や用事があるし
今夜は、旦那が夜勤で少しゆっくり出来て良かったよ。夜勤してる方は、日頃出来ない書類仕事遅くまで皆んなが寝静まってからしたり
巡回して、落ち着きの無い人見張ったり
お世話したりが大変そうだけどね。
アコさんも夜勤連勤徹夜で無理しないでね。
夜勤の時は、爆睡昼間にしてね。美容と健康の為にもね。これもビーズUPビューティー便に
1枚付いてたよ。これも目が疲れた時に
使ってみよう。(o^^o)

• << 484 ありがとね~(^^)v 夜勤で一番困るのは昼夜逆転して寝てくれない人です(-_-;) その付録のは目の疲れを取るのかな?

No.476 16/12/15 02:35
自由人 ( ♀ )

>> 466 うわっ!!おでん美味しそう😍 里芋の親芋いいね👍 うま味が染み込んで確かに美味しい😍🎶 里芋の親芋は、味がしみ込みやすいから、
おでんに凄く合うよ。ホクホクでジャガイモより味が滲みやすくて美味しいよ。
筑前煮とかにも合うよ。結構でかいのに
お得な値段だし(o^^o)

• << 485 へェ~親芋って結構デカいんだね(^_-) 綺麗で美味しそう😋

No.477 16/12/15 02:39
自由人 ( ♀ )

>> 467 使ってみたい😍 プチプラなのにほんと良さそう😍 うん。プチプラなのにセザンヌは、お肌にも
優しいしBBもUVシルクパウダーとかも
高級品よりナチュラル感あるしパウダーの
粒子が細かいから、粉っぽくならなし
優秀だよ。(o^^o)

• << 486 さっきドラッグストア行ったから 誘惑に負けてUVシルクバウダー買っちゃったよ(^_^;)

No.478 16/12/15 02:53
自由人 ( ♀ )

>> 468 オールインワンジェルの現品が付いてたんだ😆 ほんと豪華付録だね😆 ビーズUPビューティ見て読んでいろいろ試せるね😉 今月は、上記の写メのでオールインワンゲルだし 先月は、ノンシリコンシャンプー&コンデショナーのポンプサイズ現品付いてたよ。
千円でビーズUP580円の雑誌に現品付録は、
凄いお得感あるよ。その前の月は、マスカラ現品とクリーム中くらいの大きさのが付いてたよ。こんな付録の月もあったよ。基礎化粧品のトライアルセットや石鹸や酵素グリーンスムージーが付いてたよ。このスムージー美味しかったよ。これだけでドラッグストアで1300円は、してたよ。また良いのあったら載せるね。

• << 487 すっごいお得感満載だね~(^^)v 私もビーズUP読んでみたいわぁ😍💕

No.479 16/12/15 03:03
自由人 ( ♀ )

>> 469 そろそろヘアカラーに行く時期なんだけどなぁ😓 明日も連続夜勤です[泣] アコさん連続夜勤お疲れ様です。
旦那は、早出より夜勤出勤の方が昼まで
ゆっくり出来るから、未だマシだから、
夜勤代わって 欲しい人がいたら、喜んで
代わって上げる。と言ってたよ😃
昨夜は、真夜中まで 溜まってた
書類仕事してたけどね。溜めると大変だよ。
って、言っても切羽詰らなきゃ出来ないって
子供か?って 感じだよ。子供の方が
ちゃんと期限内にしてるよ。(^_^;)
話し変わるけど 肩こり酷い時にこれ凄く
効くよ。肩のこりがホカホカしてほぐれるから、凄い気持ち良いよ。

• << 488 私も切羽つまらないとやらないたちだから耳が痛いです(笑) 腰にはいつも入浴後に湿布貼ってるよ(^^) 母が肩こり酷いから それ見つけたら買ってみるね(^_-)

No.480 16/12/15 03:10
自由人 ( ♀ )

>> 470 メイク落としシートや眉マスカラとセリアもチェックだわ(^^)v 簡単シリーズも捨て難いし良さそうだね(*^^*) セリアの眉マスカラは、髪に合わせた色を買うと良いよ。メイクシートも夜勤の時でも
カバンに入れて持って行けれるよ。

簡単シリーズは、疲れてて
面倒くさい時に助かってるよ。簡単シリーズは、口紅もパウダーファンデーもあるんだよ。
コンパクトがピンクで可愛くてこれもスキンケア成分がプチプラなのに入ってるんだよ。

• << 489 眉マスカラって使ったことないから興味あるわ😍 その時は髪の色に合わせて買うね(^_-) 簡単シリーズもいろいろあるんだね~(^^)v ピンク可愛いいね😍

No.481 16/12/15 03:33
自由人 ( ♀ )

アコさん返事は、気にしないで、
マイペースでね。私もマイペースで
時間ある時とか中々ねれない時にしてるよ。
今朝は、旦那夜勤だから、のんびり朝寝
したから、中々寝れない。(^_^;)
椿ウォーターは、朝髪をとかす前や
お風呂上がりにドライヤーして髪が乾きかけたら、スプレーしたら、枝毛予防出来るし
中々良いよ。ふんわり優しいし良い香りも
癒されるよ。仕事忙しそうだね。無理しない様にね。私もアコさんと同じで中途半端に寝ると
肝心な時に起きれなく寝過ごしたことあるよ。
短時間で熟睡できて、パッと携帯のアラームで
直ぐにスッキリ起きれる旦那が凄い羨ましいよ。(^_^;)単なる私がグウタラなだけなんだけどね。アコさんは、疲れてて、中途半端に変に寝ると辛いよね。家で爆睡する方が気持ち良いよね。ヘアカラーは、美容室行くまでがたまには、ゆっくりしたいし 中々行く気が出るまで
勇気要るよね。行くのが面倒くさいとかって
感じで 行く決心するまでが長く掛かるんだよね。友達に1ヶ月に何回染めてるの?プリンな時見たこと無いけどって、面倒くさいから、
カラートリートメントで部分染めと月1月始め
お家ヘアカラーしてるだけだよ。って答えると凄いこまめだね。いつ染めてるの?夜中思い立ったら 突然する。って言ったら 凄い〜って
全く凄く無いし 友達の方が未だ小まめに美容室行ってるし 前髪まで家で自分でカットしてる
ズボラ手抜きなんだよ。っていつも言ってるよ。(⌒-⌒; )😃
ゼザンヌメイト と言うゼザンヌのメール会員になったら、新発売のお知らせのお便りで
季節に1度お便りと、新製品紹介と
新製品サンプルを送ってもらえてるよ。
早くプチプラを教えてもらえて 無料で
サンプルがもらえるので嬉しい。

• << 490 ありがとう(*^^*)マイペースでね(^_-) セザンヌ 容器も素敵だね(^^)v セザンヌメイト?になると新作のお試しサンプルを送ってくれるんだね~(^^)v 小菊さんはほんとお買い物上手だわ~(*^^*) プリンにしないのもこまめだと思うし見習いたいよ(^_^;) 私も出来る範囲でおばちゃんにならないようにしなくちゃね(^_-) やっぱり肌と髪の状態が良くなると嬉しいね😆💕

No.482 16/12/15 13:02

>> 473 皆さんこんばんは(o^^o) アコさんソニックミニ本当に良いよね。 手放せ無いよ。しかも使い方が簡単で手持ちの基礎化粧品で使えるし 電池… ほんとにソニックミニいいのを教えてもらったわぁ😍💕
旅行とかポーチにも入るし手放せないよ(*^^*)

マンダムの炭酸泡フォームも良さそうだね~(^^)v

• << 491 アコさんこんばんは、ソニックミニ 私も普段は、化粧ポーチに入れてるよ。 本当にコンパクトなサイズだから、私も 旅行やプチお泊まりの時のお供にしてるよ。 私も手放せないから、もし壊れたら困るから、実は、もう3年選手のソニックミニだから、 今使ってるのは、娘に上げようと思って 先日 これが廃番になったら、困るから、 2代目ソニックミニをこっそり買ってしまったよ。(^_^;)2500円で買えたよ。これなくなったら、マジ困るし マンダムの炭酸泡洗顔も 580円なのにお値段以上でマジに良いよ。

No.483 16/12/15 13:08

>> 474 うん。癌や大きな病気してからでは、 保険は、入れないからね。働けなくなったり 入院したら、お金に困るから、うちは、 掛け捨てのco-o… 今は病気になっても入れる保険はあるけど 掛け金が高くなるしね…(-_-;)

もう10年クリアしたけど 卵巣癌になって死ぬとこだったよ😫

• << 492 アコさんも癌になった事あるんだね。 私も5年前に大腸ガンポリープに2回もなったよ。その前の年には、子宮禁酒になって 手術しないと出血死すると言われて 大きな子宮筋腫取ったし 幸い同じ共済に昔から、入ってて 5年経過したら、保険グレードアップできて 良かったよ。でも私も死に掛けたけど こうして、アコさんと話せてるから、 アコさんも元気になれて良かったね。 その後これ着て、寝る前に毎日1粒で 口臭予防になって助かってるよ。

No.484 16/12/15 13:14

>> 475 風邪の心配ありがとう。 風邪治ったばかりで予防接種したら、 案の定 腕がパンパンに腫れて体の左上側全体が痛くなったよ💦アコさんの同僚さん… ありがとね~(^^)v
夜勤で一番困るのは昼夜逆転して寝てくれない人です(-_-;)

その付録のは目の疲れを取るのかな?

• << 493 旦那も同じく昼寝して 夜寝ない人が1番困るわ〜って言ってたよ。 夜中まで寝ないで、隙を見て 他の人の部屋に 入ってその人の翌朝の着替えや引き出しの中の服を引っ張り出して 洗面所に持ってて びしょ濡れにする悪戯するから、困ってるよ。 寝てくれないと仕事出来へん(-。-;ってボヤいてるわ😃付録のは、目の周りをじんわり温めて 疲れ目や目の周りの血行を良くするホッと見えマスクだよ(o^^o)

No.485 16/12/15 13:17

>> 476 里芋の親芋は、味がしみ込みやすいから、 おでんに凄く合うよ。ホクホクでジャガイモより味が滲みやすくて美味しいよ。 筑前煮とかにも合うよ。… へェ~親芋って結構デカいんだね(^_-)
綺麗で美味しそう😋

No.486 16/12/15 13:20

>> 477 うん。プチプラなのにセザンヌは、お肌にも 優しいしBBもUVシルクパウダーとかも 高級品よりナチュラル感あるしパウダーの 粒子が細かい… さっきドラッグストア行ったから 誘惑に負けてUVシルクバウダー買っちゃったよ(^_^;)

• << 494 アコさんも誘惑に負けて、UVシルクフェイスパウダー買ったんだね。でもこれつけ心地軽いのに美肌に仕上がるし夏前に買って 半年使っても 未だ持ってて、凄いコスパだし少なくなって底が見えてもパウダーが割れて粉々になら無いのも嬉しいよ(o^^o)私は、この前ビーズUPに 付いてたオールインワンゲル早速使ってるけど ぶちぶちしたビタミンCの粒が入ってて良い感じだよ。敏感肌処方なのもなかなか良いよ。

No.487 16/12/15 13:23

>> 478 今月は、上記の写メのでオールインワンゲルだし 先月は、ノンシリコンシャンプー&コンデショナーのポンプサイズ現品付いてたよ。 千円で… すっごいお得感満載だね~(^^)v
私もビーズUP読んでみたいわぁ😍💕

• << 496 ビーズUPビューティ便 1000円で雑誌と コスメ現品千円以上とサンプルが入ってるから 本当にお買い得感満載で毎月コスメ福袋を買ってる様な物だよ。毎月ビューティ便くるの 楽しみになってるよ。こんなUVミルク現品 コットン現品 リキッド BB専用パプ現品 二重ファイバー現品 サンプル トライアル2個 こんな得な月の時もあったよ。

No.488 16/12/15 13:30

>> 479 アコさん連続夜勤お疲れ様です。 旦那は、早出より夜勤出勤の方が昼まで ゆっくり出来るから、未だマシだから、 夜勤代わって 欲しい人がい… 私も切羽つまらないとやらないたちだから耳が痛いです(笑)

腰にはいつも入浴後に湿布貼ってるよ(^^)
母が肩こり酷いから それ見つけたら買ってみるね(^_-)

• << 497 ヘアカラーって、切羽詰まら無いと やる気になら無いけど、たまに夜中に 気になり始めたら、家でヘアカラー夜中にしてる時あるよ(^_^;)腰に湿布貼るときって アコさんは、自分で綺麗に貼れるんかな? 私は、無理やから、片手で痛い所にぬれる スミルスチックって言う病院でもらったのを よく使ってるよ。肩ホットンかなり良いよ。 肩痛すぎて、昨日の朝と昨夜寝る前と朝からも貼ってるから、もうあと1つしか無いし 貼ってると楽になるから、あと1個しか無いから、明日またドラックストアで買おうと 思ってるよ。(o^^o)今夜は、寒いから、 煮込みうどんにしたよ。

No.489 16/12/15 13:35

>> 480 セリアの眉マスカラは、髪に合わせた色を買うと良いよ。メイクシートも夜勤の時でも カバンに入れて持って行けれるよ。 簡単シリーズは、疲… 眉マスカラって使ったことないから興味あるわ😍
その時は髪の色に合わせて買うね(^_-)

簡単シリーズもいろいろあるんだね~(^^)v
ピンク可愛いいね😍

• << 498 眉マスカラ単品でも良いけど アイブローで少し軽めに書いてから、 眉マスカラ付けると更に良い感じに なって眉が1日消え無いよ。私は、面倒がり だから、直で眉毛に眉マスカラ塗ると ふわ眉に仕上げてるよ。 時間がある時は、毎日眉毛書くの面倒だから、 眉毛ティント塗って眉毛が3日間落ち無い様に 眉毛ティントもたまに使ってるよ。 眉毛ティント塗って30分後に剥がすだけで ふわ眉が3日間落ち無いから、これもお勧めだよ。(o^^o)これ便利だよ。

No.490 16/12/15 14:32

>> 481 アコさん返事は、気にしないで、 マイペースでね。私もマイペースで 時間ある時とか中々ねれない時にしてるよ。 今朝は、旦那夜勤だから、の… ありがとう(*^^*)マイペースでね(^_-)

セザンヌ 容器も素敵だね(^^)v

セザンヌメイト?になると新作のお試しサンプルを送ってくれるんだね~(^^)v
小菊さんはほんとお買い物上手だわ~(*^^*)

プリンにしないのもこまめだと思うし見習いたいよ(^_^;)
私も出来る範囲でおばちゃんにならないようにしなくちゃね(^_-)
やっぱり肌と髪の状態が良くなると嬉しいね😆💕

• << 495 うん。お互いにマイベースで行こうね。 セザンヌのUVシルクフェイスパウダーの 容器 私もお気に入りだよ。プチプラなのに 可愛いよね。セザンヌメイトと言うメール会員になると、新作サンプル送ってもらえるから、 買う前に試せるのが嬉しいよ。私は、全然 こまめじゃ無いよ。プリンが許せ無いだけだよ 😃昨夜ドンキーにおやつ買いに寄ったら、 このメイクも落としダブル洗顔フォーム200円 だったから、思わず衝動買いしてしまったよ (^_^;)

No.491 16/12/18 02:48
自由人 ( ♀ )

>> 482 ほんとにソニックミニいいのを教えてもらったわぁ😍💕 旅行とかポーチにも入るし手放せないよ(*^^*) マンダムの炭酸泡フォームも良さ… アコさんこんばんは、ソニックミニ
私も普段は、化粧ポーチに入れてるよ。
本当にコンパクトなサイズだから、私も
旅行やプチお泊まりの時のお供にしてるよ。
私も手放せないから、もし壊れたら困るから、実は、もう3年選手のソニックミニだから、
今使ってるのは、娘に上げようと思って
先日 これが廃番になったら、困るから、
2代目ソニックミニをこっそり買ってしまったよ。(^_^;)2500円で買えたよ。これなくなったら、マジ困るし マンダムの炭酸泡洗顔も
580円なのにお値段以上でマジに良いよ。

No.492 16/12/18 02:55
自由人 ( ♀ )

>> 483 今は病気になっても入れる保険はあるけど 掛け金が高くなるしね…(-_-;) もう10年クリアしたけど 卵巣癌になって死ぬとこだったよ😫 アコさんも癌になった事あるんだね。
私も5年前に大腸ガンポリープに2回もなったよ。その前の年には、子宮禁酒になって
手術しないと出血死すると言われて
大きな子宮筋腫取ったし
幸い同じ共済に昔から、入ってて
5年経過したら、保険グレードアップできて
良かったよ。でも私も死に掛けたけど
こうして、アコさんと話せてるから、
アコさんも元気になれて良かったね。
その後これ着て、寝る前に毎日1粒で
口臭予防になって助かってるよ。

No.493 16/12/18 03:11
自由人 ( ♀ )

>> 484 ありがとね~(^^)v 夜勤で一番困るのは昼夜逆転して寝てくれない人です(-_-;) その付録のは目の疲れを取るのかな? 旦那も同じく昼寝して
夜寝ない人が1番困るわ〜って言ってたよ。
夜中まで寝ないで、隙を見て 他の人の部屋に
入ってその人の翌朝の着替えや引き出しの中の服を引っ張り出して 洗面所に持ってて
びしょ濡れにする悪戯するから、困ってるよ。
寝てくれないと仕事出来へん(-。-;ってボヤいてるわ😃付録のは、目の周りをじんわり温めて
疲れ目や目の周りの血行を良くするホッと見えマスクだよ(o^^o)

No.494 16/12/18 03:33
自由人 ( ♀ )

>> 486 さっきドラッグストア行ったから 誘惑に負けてUVシルクバウダー買っちゃったよ(^_^;) アコさんも誘惑に負けて、UVシルクフェイスパウダー買ったんだね。でもこれつけ心地軽いのに美肌に仕上がるし夏前に買って 半年使っても 未だ持ってて、凄いコスパだし少なくなって底が見えてもパウダーが割れて粉々になら無いのも嬉しいよ(o^^o)私は、この前ビーズUPに
付いてたオールインワンゲル早速使ってるけど
ぶちぶちしたビタミンCの粒が入ってて良い感じだよ。敏感肌処方なのもなかなか良いよ。

No.495 16/12/18 03:42
自由人 ( ♀ )

>> 490 ありがとう(*^^*)マイペースでね(^_-) セザンヌ 容器も素敵だね(^^)v セザンヌメイト?になると新作のお試しサンプル… うん。お互いにマイベースで行こうね。
セザンヌのUVシルクフェイスパウダーの
容器 私もお気に入りだよ。プチプラなのに
可愛いよね。セザンヌメイトと言うメール会員になると、新作サンプル送ってもらえるから、
買う前に試せるのが嬉しいよ。私は、全然
こまめじゃ無いよ。プリンが許せ無いだけだよ
😃昨夜ドンキーにおやつ買いに寄ったら、
このメイクも落としダブル洗顔フォーム200円
だったから、思わず衝動買いしてしまったよ
(^_^;)

No.496 16/12/18 03:53
自由人 ( ♀ )

>> 487 すっごいお得感満載だね~(^^)v 私もビーズUP読んでみたいわぁ😍💕 ビーズUPビューティ便 1000円で雑誌と
コスメ現品千円以上とサンプルが入ってるから
本当にお買い得感満載で毎月コスメ福袋を買ってる様な物だよ。毎月ビューティ便くるの
楽しみになってるよ。こんなUVミルク現品
コットン現品 リキッド BB専用パプ現品
二重ファイバー現品 サンプル トライアル2個
こんな得な月の時もあったよ。

No.497 16/12/18 04:03
自由人 ( ♀ )

>> 488 私も切羽つまらないとやらないたちだから耳が痛いです(笑) 腰にはいつも入浴後に湿布貼ってるよ(^^) 母が肩こり酷いから それ見つけ… ヘアカラーって、切羽詰まら無いと
やる気になら無いけど、たまに夜中に
気になり始めたら、家でヘアカラー夜中にしてる時あるよ(^_^;)腰に湿布貼るときって
アコさんは、自分で綺麗に貼れるんかな?
私は、無理やから、片手で痛い所にぬれる
スミルスチックって言う病院でもらったのを
よく使ってるよ。肩ホットンかなり良いよ。
肩痛すぎて、昨日の朝と昨夜寝る前と朝からも貼ってるから、もうあと1つしか無いし
貼ってると楽になるから、あと1個しか無いから、明日またドラックストアで買おうと
思ってるよ。(o^^o)今夜は、寒いから、
煮込みうどんにしたよ。

No.498 16/12/18 04:19
自由人 ( ♀ )

>> 489 眉マスカラって使ったことないから興味あるわ😍 その時は髪の色に合わせて買うね(^_-) 簡単シリーズもいろいろあるんだね~(^^)v… 眉マスカラ単品でも良いけど
アイブローで少し軽めに書いてから、
眉マスカラ付けると更に良い感じに
なって眉が1日消え無いよ。私は、面倒がり
だから、直で眉毛に眉マスカラ塗ると
ふわ眉に仕上げてるよ。
時間がある時は、毎日眉毛書くの面倒だから、
眉毛ティント塗って眉毛が3日間落ち無い様に
眉毛ティントもたまに使ってるよ。
眉毛ティント塗って30分後に剥がすだけで
ふわ眉が3日間落ち無いから、これもお勧めだよ。(o^^o)これ便利だよ。

No.499 16/12/18 04:26
自由人 ( ♀ )

皆さん、アコさん、サラさん、バニラさん
ヨミさん。また
スキンケア コスメ気楽に雑談⑦
新しい新スレ立てるので引き続きよろしく
お願いします(o^^o)また満スレになったら、
新スレで引き続き首を長くして待ってるね。
今年こそセザンヌの福袋買いたいです。 では、このスレの⑦でね、 小菊より

No.500 16/12/18 04:40
自由人 ( ♀ )

皆さん前に6の前に間違ってたててしまった

スキンケア コスメ気楽に雑談⑦があるので
そちらでお待ちしてます。
こんな感じの写メの
スキンケア コスメ気楽に雑談⑦ で
お待ちしてます。これからもアコさん
皆さん気楽に仲良くよろしくお願いします
m(__)mまた絶対にきてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧